ツライ。

January 31 [Tue], 2017, 23:49


ちゃんとブログ更新して、写真も載せる予定だったけど、あまりにも酷すぎてブログ書く気が無くなってきてる…。


でも、今日友達のDJのライブ配信みてあたしも昔はそこに居たんだなぁと思って、痩せなきゃと、せめて顔のアトピーが治って化粧が出来ればなぁと思った。




すごく今ツライです。
普通のことが何一つできない。
痛みもなく歩くこと。 普通にシャワーを浴びること。 買い物に行くこと。 着たい服を着ること。 飲みに行くこと。?


なんでこうなったんだか。
次から、脱保湿してからの顔のヒドさの写メをあげたいと思います。


本当に辛い。。
私は、本来ならこんなんじゃなかったはず…。




ただでさえ、家のことで色々我慢してきて、なぜこうなるの?





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇりか
» ツライ。 (2017年02月01日)
アイコン画像いっちゃん
» ツライ。 (2017年01月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる