浜松と言えば…!!

August 19 [Fri], 2011, 15:13
うなぎ食べてきました!!


めたんこおいしい(●´∪`●)

いつの間にか手に持ってたww

August 19 [Fri], 2011, 11:37
こじはる見たさに。

みんなスタイル良いですよね!!!!

うらやましス(´┌_┐`)

領復神戸公演!!(12日の方)A

August 13 [Sat], 2011, 20:10
続きをば・・・
(例のごとく、歌姫が原曲と変わらない限りかっこ書きなし。後、以前の領復で同じ曲の感想は割愛で)

・美しきもの
・エルの絵本【魔女とラフレンツェ】(みくにさん withMIKIさん)
 →メルコンで聞いたときも思ったんですが、ハモりが綺麗!!!!
   みくにさんが麗しかった(●´∪`●)
・エルの天秤(MIKIさん withじまんぐさん、Ceuiさん)
 →仮面を装着する下りww(舞台裏で声がしてた)
   MIKIさんと言えばこの曲!!高音も低音もかっこいい!!
・緋色の花(YUUKI嬢 withCeuiさん)
・珊瑚の城(Ceuiさん withYUUKI嬢、みくにさん)
・零音の世界(Ceuiさん、MIKIさん、みくにさん、YUUKIさん、じまんぐさん)
 →零音!!!!ソンイルさんのバイオリンverで聴けた!!!!!かめちゃんの女性らしい繊細な音も好きだけど、
   ソンイルさんの男性らしい力強い音も好み!!超たぎった!!!!
   サーンホラーって叫びたいのとバイオリンに聴き入りたいのと葛藤でしたw
・終端の王と異世界の騎士
 →まさかの陛下の登場!!近い!!近くで見れた!!(1階客席左扉より登場)
   そして最後は、じまんぐさんが吼えた!!

〜メンバー紹介〜

・勝又さん「常に王様の位置を把握しておきたい」 すみません、萌えました(人´∪`*)vV
・陛下マイクトラブルがあった模様(勝又さんが終わった後に戻ってきました)
・しかし、勝又さん。愛知公演よりもはっちゃけ具合が^^小人出現の音楽と台詞を言ってました!!
・ソンイルさんは、見えざる腕を例のごとくウクレレみたいにして歌ってました。 ×ヤケ酒ww○安酒
・あっちゃん、陛下に椅子に座ってもらう
・あっちゃん「高いなこの曲」といいつつ、彼女が魔女になった理由の「メルひ〜かりを」から歌いだす
・「せ〜なかに」の部分で椅子に座ってる陛下の上に座るあっちゃん!!ちょ、おまっ、ちょっww
・メル幼少の笑い声までする陛下、可愛い(*´▽`*)ノシ
・最後に陛下があっちゃんに向かって、「神戸ギューッ!!」
・ジェイクのネコさん。今は亡き美猫さん!!ほんと美猫!!さぞかし甘え上手だったと見える!!!!
・ケンケンの関西弁^^ケンケン「ケンケン輝いてる〜?」お客さん「いい意味で〜!!」ケンケン「いい意味って言われるとなんか、ムカつくわぁww」 ブラックwww
・西山さんは、またすご技のギターテクでした!!
・歌姫にはむちゃ振りをということで今回は『サンホラの中で自分が歌ってる以外で好きな曲のワンフレーズを歌う』
・YUUKI嬢曰く「絶対回ってこないだろう曲」 檻の中の遊戯。セクシーでした!!!!
・同じくMIKIさんも「回ってこないだろう曲」 美しきもの。フルで聴きたいー!!
・Ceuiさん 星女神の巫女。MIKIさん同様歌詞あいまいw
・みくにさん、スキップします!!
・みくにさん「で、できてる?」陛下「なんかそれっぽい」 すかさず、お客さん「それ、ツーステップ!!」
流石関西圏ww
・スキップしながらTNG。この曲いまだにお目にかかれてないorz
・じまんぐさん 朝と夜の物語。歌詞がww
・女性ダンサーさん、なんかふよふよしたものをくるくる回して布がひらひらして綺麗だった!!
・男性ダンサーさん、親御さんが見に来ている模様。

・即ち…星間超トンネル
・国歌


楽しかったー!!次は、静岡公演!!!!
楽しみすぐる^^

領復神戸公演!!(12日の方)@

August 13 [Sat], 2011, 17:45
昨日は、領復神戸公演参加された方お疲れ様でした。

ホテルにて一泊してきたので、今日感想をざらっと書いていきたいと思います。

すでにセトリ既出ですが、この感動を叫びたいんだ!!


・オープニング
 →上がエレフ(黒)+下がメルヒェン=エレヒェン!!超絶かっこいい!!!!ビジュアル系に居そうだ^^
  ダンサーが愛知公演と違う…だと?
・奴隷達の英雄(エレヒェン、テレーゼ、のばら姫、レナ、継子)
 →高音パートは、テレーゼでした^^素敵(●´∪`●)
   剣を抜くも、なんか違うと首かしげ戻すwwそして指揮棒でかっこよく決めてらした!!下はメルだからね^^^^ 
・人生は入り子人形(ズボーギュスト、継子 withテレーゼ、レナ)
 →上ズボリンスキー+下オーギュスト=スボーギュストwwまさかのこっちまで上下組み合わせww
   エイレーネの代わりに継子
   登場時にじまんぐの・・・じゃなかったズボリンの女性遍歴!!素で間違えたww(じまの女性遍歴は後日とのことw)
   継子vV、ズボリンvVのやりとりww継子の言い方とポーズが可愛くてキュンっとした!!
   はけ際の、テレーゼめっちゃ勇ましい!!レナ勢いよくスコップ投げ渡すww
   掘り当てたものは「アビスの仮面」・・・ハラショー?

〜トーク〜
・恒例の何かをやってもらう感じで
・ズボーギュスト継子を呼び「神戸ギューッ!!」せ、セクハr…ゲフゲフww
・継子は、金まみれが好き→いつか、ズボリンを…→エレヒェンの手の動きww
・何かに困った継子。お客さん「窓拭きやってー!!」「えっ?ドド拭き?」
・窓拭きしていると、効果音をのばら姫が!!
・のばら姫可愛すぎる!!ドキドキドキドキドキ
・昔のFAXの音…どこから声出してるんですかのばら姫w
・レナの物まね、1個といいつつ2個3個やってた!!流石です。そして似てた!!
・エレヒェン「ムッティ、ひかり・・・こだまより早いね」テレーゼ「そうね」エレヒェン「でものぞみより遅いね」のやりとり可愛かった!!!!
・テレーゼ、メルヒェンDVDよりページのめくる音。
・エレヒェン、それはドナルド(ハンバーガーの方)違いですw(違うドナルドをレナがやってた)
・エレヒェン「何か寂しいな、井戸が欲しい!!」
・みんなで「い〜ど〜はうご〜く」
・エレヒェン「井戸が現れた!!次は立てなければな」
・みんなで「い〜ど〜をたて〜る」
・このフラグ・・・!!!!

・光と闇の童話
 →服装からしてもしかしてと思ってたけど、来てくれて嬉しい(●´∪`●)
   やっぱりミルフィーユ部分の表現が好き過ぎる!!
・彼女が魔女になった理由
 →この曲好き過ぎる!!もうね、テレーゼ…いやMIKIさんが好き過ぎて涙出そうだった。。。
・薔薇の塔で眠る姫君(いばら姫、テレーゼ)
 →MIKI王子ktkr!!前回日記で来てほしいとか言ってたら、正夢になった!!!!!
   全自分が歓喜wそして発狂wずーっと興奮してたw「いただきます」かっこよすぎるだろー!!!!
・天使の彫像
 →綺麗なじまwサヴァンも聴きたかったけど、この曲も聞きたかったんだ!!
・生と死を別つ境界の古井戸(継子、テレーゼ)
 →本日のMIKIさん率高くてニヤニヤが止まらない(人´∀`*)
   あなたは私の継母に似てるけど違う…あのホレおばさん?
   お姉さんと呼びなさい…この愚図!!
   「お前は強い子だね」の頭なでる部分、たたくとみせてなでなで。継子一瞬びくっとした姿が可愛かったvV

・Player
 →愛知と最終ポジションが違った!!今回上にぴょいんぴょいんって飛び乗ってったのあっちゃんだった!!

〜革命先生〜
 →@死と嘆きの都イーリオン A黒狐亭
   エレヒェン「観たい方にみんなで心を合わせて」のくだり
   そしてほぼ皆さんA番に挙手wwエレヒェン「ホントに合わせてきたww」
   エレヒェンの眼鏡姿貴重!!!


そんな感じでちょっと休憩はさみまーす。
何かあれだwMIKIさんについて書いてる率多いww

領復愛知公演!!2日目。A

August 13 [Sat], 2011, 17:27
日にち空いてからの愛知続きを・・・!!

・見えざる腕(KAORI嬢 withみな実さん)
 →KAORI嬢かっこいい!!この曲か緋色の風車来ると絶対思った!!
・ゆりかご(みくにさん withCeuiさん)
 →ライブ初聴き!!そして、みくにさんの別曲初聴き…ってメルコンでラフレンツェ聞いたか!!
・檻の中の遊戯(Joelleさん with大塚さん)
 →どどどっちを観ればいいかあたふたした!!Joelleさんすごく色っぽいし大塚さんかっこいいし
   ニヤニヤが止まらんかった!!
・StarDust(KAORI嬢)
 →ktkr!!!!!しかもKAORI嬢のドレス真っ赤な件について^^^^
   盛り上げ上手ですよね!!思いっきり「いい意味でー」って叫びましたともwwまた、追加歌詞聞けて嬉しい(●´∪`●)
・珊瑚の城(Ceuiさん withみくにさん、みな実さん)
 →この曲もライブ初聴き!!綺麗な曲ですよね^^いつか、同人時代のアルバムが再販してくれることを信じてる…!!
・奴隷市場(KAORI嬢、みくにさん、みな実さん、Joelleさん)
・終端の王と異世界の騎士

〜メンバー紹介〜
・今回はその人の傍に居るとのこと
・あっちゃんの緋色の風車!!
・ジェイクのネコ…5階からだと見切れて見れないorzさぞかし可愛かったんだろうな^^
・黒ケンケン降臨
・勝又さんの音楽綺麗(人´∪`*)
・西山さんは、客席に近づき何か弾いてらっしゃった!!
・ソンイルさん…思い出せない!!何か弾いて歌ってたんだ…くそぅorz
・KAORI嬢みな実ちゃん10周年おめでとうということでみな実さんの歌歌ってました
・Joelleさんのみな実さんの物まね。鼻にかかる感じが似てた!!
・ルパン三Ceui。陛下のルパンが似てた件についてww
・大塚さん、ロンギヌス!!
・陛下・・・みな実さん忘れてる。。。


・即ち…星間超トンネル
・国歌(追加歌詞部分はステージの人たちだけ)
・Revive


日にち空くとさすがに記憶が抜けますねorz

そんな感じの愛知2日目でしたー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんりょ
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-ふらりと出かけます
    ・動画-よく2525しにいきます
    ・ゲーム-とりあえずハードは揃った!
読者になる
ニコ厨でルカ廃なヲタをしてます。

SHとかRADとかを流しながら絶賛熱唱ドライブしております。

メタグロス可愛いよメタグロス(●´∪`●)

中日の外野陣がたまらんです!!9番が好き過ぎる件について
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント