1000円カット 

July 25 [Tue], 2006, 13:15
髪がいい加減どうにもならなくなってきたから、今日は1000円カットのお店に行ってきた。
長さは変えずに前髪を短くしたら、ちょっと若くなった

来週はもこちゃんのカット。
予算は5000円
私の一年分のカット代

今日から夏休み!&今夜はパーチー 

July 22 [Sat], 2006, 17:09
世間の夏休みから大きくずれて、今日から私は9日間の夏休み!!
去年は温泉旅行に行ったけど・・・今年はTDSに行くぞ!!!

今夜はオトモダチに誘われてパーチーです。
ちょっとしたライブもあるみたいだからたのしみ

久しぶりのB'z 100Q 

July 13 [Thu], 2006, 22:12
81. 曲名を出されたら、どのアルバムに収録されてるか即言える
 多分大丈夫

82. 実はCDの発売年度まで覚えている
 そんな人いるの

83. もしB'zが自分のためだけに歌ってくれるとしたら、何がいい?
 そりゃあ一番好きな「SHINE」

84. 泣きたい時に聴く曲は何?
 泣きたい時はB'zは聴かない。その曲聴くたびに思い出すのはイヤだから。

85. 浮上したい時に聴く歌は何?
 「ギリギリchop」「juice」

86. 耳について離れない、印象に残っている歌詞は?
 オノレの限界に 気付いたつもりかい?  ←「ultra soul」
 
87. 結構速い、B'zの歌。実は歌詞を聴き間違えた事がある? それはどんな間違い?
 例にあげたらキリがない むしろ何言ってんだかわからない

88. 一番好きなメロディラインの歌はどれ?
「SHINE」

89. 一番好きな歌詞の入った歌はどれ?
 「SHINE」 運命なんだ二つの人生が交わるのは
        逆らっても離れても いつしか引き寄せられる
        ひたすらにsoul磨いて つや出して
        気を取られ 目を奪われあい続けたい

90. ここまでB'zのファンを続けている一番の理由は?
 多重人格的な音楽性。間髪入れないサービス精神。松本さんの顔。

今回のまとめ!「SHINE」サイコー

やっと好きになってきた 

July 10 [Mon], 2006, 22:06
最初聴いたとき、「んんん〜」っていう感じだったB'zのNEWアルバム

会社までの往復の車の中で聴きまくってたら、最近は殆どの曲がお気に入り。
これって擦り込み

HAPPY BIRTHDAY 

July 07 [Fri], 2006, 2:02
今日は世界で一番大好きなオトモダチの誕生日。

近くに住んでいるわけじゃないから、
その人のバースデーを祝って一人でケーキ食べちゃった。
(ただケーキ食べたいだけ

B'z コピバンイベント 

May 06 [Sat], 2006, 23:50
以前「甚八」というバンドで大変お世話になったコーキさん主催のライブイベントにお邪魔しました。
B'zのコピーのみのイベントとしてはとても大きな規模でびっくり
これもコーキさんの人脈ゆえになんだなあと思ってまたソンケー

会場のサウンドホールは少し手を入れたのか?ロビーはなんだか映画館みたい。
ホールも赤絨毯でパーティー会場風。
でも相変わらずの小ぎれいな会場

1バンドめはシークレット的な感じだなと思っていたら・・・
ドラムコーキさんそっくり
ていうか・・・本人じゃん
絃の人だとばかり思ってたから超ビックリ。
いきなりの事でビデオ間に合わなかった・・・
それにしても芸達者な人だなぁ。
その芸を1つくらい分けて欲しいっす

2バンドめはEVさん。
甲府で対バンさせていただいたものの、出番の直前だった為ろくに見れなかったので今回はきっちり見れて良かった
パワーのある太い声のボーカルがよい
それにしてもギターの人、得なビジュアルだなぁ。
職場にいたら「食事でもどうですか?」って誘いたくなっちゃいそう。
ああいう素敵なおじさま(いや、もっと若いか!)はなかなかいないものね。
ドラムも超パワフルで安定していてかっこよかった。
甥っ子ちゃんがドラムを習うようになってから、なんだかドラムが熱い

3.4バンドめは見たかったけど空腹に負けて一時退場
偶然会場で一緒になったB'sの東條氏&西村氏とお食事へ

そして本命本丸「赤蜻蛉」
とにかくメンバーがよく動く
前へ後ろへ左へ右へ
Voなんて何回着替えてるんだろう???
とにかく全員が華がある。
その「華」っていうのはどこから来るのかしら。
教えて欲しい。
選曲も私好み
やってくれるかなぁ・・・と思っていたけど、「SHINE]はサイコー
コーキさんよくあんなの弾けるなぁ。
「Magnoria」も良かった

よそのライブ見るとライブやりたくなる。
でも本命のREALはいねむり中だし、浮気相手のTNGも準備運動中
楽器の勉強でもしようかな

週末の予定が!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 23:39
長かったバイト地獄が終わったから、週末のコピバンイベントの詳細でも調べましょ・・・。
なんてのんきに宣伝サイトを覗いたら・・・イベントの日にちが思ってたのとちがう
一日勘違いして、日曜日だと思ってた!!

偶然にもバイト休みだし行けるけど、準備が慌ただしい!!
急げ
ビデオの充電もしなきゃ

B'z 100Q 

May 02 [Tue], 2006, 20:28
困った時のB'z 100Qです。

71. 発売されるCDにパターンの違う特典がついてます。いくつ買いますか?
 ひとつ。特典は友達から強奪

72. クサい台詞も2人が言えばクサくないと思いますか?
 いや、くさいもんはくさい。
 でも笑い飛ばしてあげる。

73. やばすぎるギャグも2人が言えば爆笑してあげますか?
 いや、やばいもんはやばい。
 でも笑い飛ばしてあげる。

74. 死語連発で意味がわからなくても2人ならば頷いてあげますか?
 ちゃんときいて死語辞典を作る。

75. どんなにヤバい衣装でも、2人が着てれば素敵だと思いますか?
 素敵だとは思えないけど、気にしない。

76. 例えハゲても中年太りでも、ファンを続けて行けますか?
 ハゲたり中年太りになったら姿は見せないでほしい。

77. B'zが主題歌を担当してるなら、どんなドラマでも見る
 見ないねぇ。大切なのはあくまでストーリーでしょ。

78. B'zが曲を担当しているなら、例えアニメ映画でも映画館に見に行く
 コナンは過去に見に行ったけど、これもやっぱ作品によるかな。

79. B'zの出したシングル、全てタイトルを言えますか?
 たぶん。

80. B'zの出したアルバム、全てタイトルを言えますか?
 大丈夫。

今回は難しい質問だったなぁ

GWの予定 

April 29 [Sat], 2006, 23:25
連日8時間、朝からバイト・・・っていうのが日曜から金曜まで続く。
体もつかな・・・

B'z 100Q 

April 27 [Thu], 2006, 23:08
B'z 100Qいきまっす!!

61. 二人にやってほしいCMは何ですか?
 ドッグフードのCMで犬といちゃいちゃしてほしい

62. 家族はB'zのファン?家族と一緒にライブ行った事はあります?
 甥っ子は英才教育の甲斐あってB'z大好き。
 その甥っ子と母上はLIVE経験済み

63. ツアーで是非来て欲しい!というコンサートホールはどこ?
 某長○町「ベル○ォーレ」

64. オフィシャルHPは毎日かかさずチェックしている
 してない・・・。

65. 2人にメールを出した事はある?
 ない・・・。
66. やっぱり着メロはB'zですか?
 一応。

67. それはどんな曲ですか?
 人やグループによって変えてる
 「SHINE」「ピエロ」「ギリちょのギターソロ」

68. ちなみに待ち受け画面はなんですか?
 今は内蔵のカレンダー

69. PCのデスクトップもB'zですか?
 今はCIRCLEのセンターステージ

70. CDを買うとついてくるポスター。どうしてますか?
 まるまったままクローゼットの中

・・・ほんとに私はB'zファン????
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 1000円カット (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 1000円カット (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 1000円カット (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 1000円カット (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 1000円カット (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 1000円カット (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 1000円カット (2008年09月24日)
アイコン画像Medas
» 1000円カット (2007年12月10日)
アイコン画像Foks
» B'z 100Q part2 (2007年12月10日)
アイコン画像Cole
» 1000円カット (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datsu-complex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる