今週の総括

May 15 [Sun], 2011, 21:15
今週は比較的、摂生できたと思います。
食事に関しては、これを軌道に乗せたい!

【食事】
朝ご飯は好きなものを(500kcal前後)。
昼ご飯は職場の食堂で定食をバランスよく(揚げ物と肉類は避けました)。
夕ご飯は、前回も記しましたが、何を食べていいかわかりませんでしたが、
試しに炭水化物類を食べずに野菜、海草類、豆腐等を食べました。
心なしか空腹感が少なくなって来た気が…!
少しこれで続けてみることにします。

【運動】
今週は運動があまりできませんでした。
仕事中はなるたけ階段で移動しましたが、それだけではやはり足りませんね。
早起きしてジョグしてみようかな。

ということで本日の状態。
現在50.5kg、体脂肪25.5%
(目標まであと5.5kg、3.5%)
本日の運動:ジョギング45分、ウォーキング15分、散歩30分、ストレッチング30分
本日のシュークリーム:なし
本日の夕ご飯:冷や奴、海藻サラダ、アサヒスタイルフリー糖質ゼロ。
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