猛暑お見舞い申し上げます 

2007年08月15日(水) 11時37分

 皆さん この暑さに 参ってませんか?

 夏ですから 気合いを入れて この猛暑を

 乗り切って参りましょう!

 

 しかし 無理は 絶対禁物!!



 水分補給 かなりして下さい!!

 日陰を探して 選んで歩く様 心掛けましょう!

 クーラーの効いた施設で 日中をやり過ごす様

 お年寄りの方にはお勧めしましょう!



 細心の注意を 払いながら

 暑さを 工夫しながら 頑張りましょうね!

rio 

2007年08月14日(火) 1時19分
  
  実は このYAPROGに 入ったのは りお と言う女性が 

 ここでブログ書いてるから来てね〜!

 って とある サイトで 教えてくれたから

 後 追い掛けて やって来たのでした!!

 

 でも その娘の ブログは見付けたんやけど・・・

 書き込み とか 全然出来なくて

 全く アピール 出来てないのっさぁ!

 


 清水 りお さん

 もし 気付いてくれたら コメント

 お待ちしてますので 送って下さい!

 よろしく お願いします!!          datsseより

初めまして! 

2007年08月10日(金) 2時43分

 初めまして!

 DATSSEと申します!

 他愛無い 日記を

 綴って行きたいと

 思っています!

 よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datsse
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる