ハートの…(^^) 

February 16 [Sat], 2008, 3:15
「ハッピーターン」ってお菓子ですが

従来品は、もう少し細長い楕円形(?)のお菓子を

ひとつずつ包んで、大袋に入ってますが

最近は、小袋に包装せずに入ったものが売られてます

ビミョウな塩加減と、サクサクした感じで

好きなお菓子ですが

その小袋に、ハート型のが入ってるそうで・・・

以前買った時は、気が付いた時は中身がほとんどなくて

気付かずに食べてしまったのか?

入ってなかったのか?結局なかったんですが

今回は、早めに中身をチェックした結果!

なんと、2個もハートが入ってました(嬉)

ちょっと嬉しい気分です〜(*^o^*)

お急ぎなら!消費者金融を現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 5:41
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

「EME BLACK1」「バード・ハート・ビート」「レジンキャストミルク」「絶世少女ディフェンソル」 

January 31 [Thu], 2008, 3:44
 かっこんとーはにがいです。長男です。

 体調完全に崩れたー。だるいーえらいーテスト休むー。

 ……ダメダメ度アップ。本当にこいつってば受験生なのか?と思わず自問自答しちゃう。

 はい、何をしていたのかなんて話は置いておいて、レヴュー。

 「EME BLACK1」
 前々から買ってたんだけど、読む機会がなくって。読んでみたら結構シビアだった。銃器最高。続きは図書室においてあったから借りてこよう。

 「バード・ハート・ビート」
 挿絵が「レンタルマギカ」の人と一緒。鳥!!!鳥かっこいい!!!

 「レジンキャストミルク」
 硝子最高。プリンは実に素晴らしいデザート。長男は食えないけど。何この書体大好きいやむしろ尊敬します。心理のロジックの書き込みようがすさまじい。おk、続巻買ってくる。

 「絶世少女ディフェンソル」
 普通の少年が美少女と突然接点をもって、その向こう側の戦いに挑んでいく……まさにライトノベル。ユイナがとんでもなくほほえましいですなー。

 余談だけど、長女がグラタンを成功させた!!!おいしかったよ。

 あー、明日には今日受けなかったテストを自宅受験しとかないといけないなーってかしたくねー、だなんて心から思っている長男でしたー。

何かネタ無いかなぁ 

January 16 [Wed], 2008, 9:20
と思ったらありました。
ダンボールの切れ端でこれを作ってみました。

お分かりになりますよね?
「新劇場エヴァ:序」のネルフ新ロゴです。
どうですかね?
時間に余裕があったんで作ってみました。
結構、久々にしたんで楽しかったです(^〜^)
良かったら作ってみてくださいね(笑)

参考までに…
【製作時間…約2時間ほど】
【使用材料…ダンボールの切れ端、カッター、マジックなど】
【ポイント…繊細な感覚?(^^;】

カラメル娘の恋日記 1 

January 09 [Wed], 2008, 6:27
   




     カラメル娘の恋日記   1







  桜が風に揺れて桃色の花びらを散らした。朝の涼しい風が、夏帆の頬をなでた。
  正直言って春は好きではない。花粉症とハウスダストアレルギーを持っている夏帆にとって、いくら綺麗な桜でも自分の鼻の大敵にしか見えない。
  (ちょっと、早く来すぎたかなぁ・・・)
  春休み明けの始業式である今日は、なかなか人が来ない。寝坊癖がみんなの目覚めを妨げているのだろう。中学校生活が今日から2年目になる夏帆は、クラスが気になっていた。
  夏帆は今、昇降口の前の階段に座り込んでいる。あまりにも早く来すぎたのか、まだ昇降口の鍵が開いていない。ムズムズする鼻を持ってきていたポケットティッシュでかんだ。ズーッと大きな音がした。普段は周りの眼を気にしていたが、誰もいない今、気にする事は無いと、遠慮なしに鼻をかんだのだ。
  (いいよね。誰も見てるハズないし)
  「うっわ〜。でけぇくしゃみ!」
  「ッ!!?わあ、でたっ!」
  思わず叫んでしまった。いきなり後ろから声がかかったものだから、そばに置いていたカバンを両手でキツク握り締めて、前方に飛びのく。誰かと思って、階段の上にいる人物を見上げる。
  「・・・梅ちゃん」
  夏帆と同じ塾に通っている、梅ちゃんこと梅木 拓海だった。野球部で、今年の生徒会書記だ。去年は隣のクラスだった。

  「よお、竹本。お前、見かけ通り色気も何も無いくしゃみすんだなァ」
  「くしゃみじゃないってバカ!鼻かんだだけッ!」
  「鼻かんだだけでそんなデケェ音すんのか。どんだけ〜」
  「うっわ、超ムカツクんですけどォ」
  「勝手にムカついとけアホ」
  「アホ・・・」
  口喧嘩が弱い夏帆は反論できない。口は動くが、頭が付いていかないのだ。
  口ごもる夏帆を見て、拓海は声を出さずに笑った。明るい笑顔を、夏帆は気に入っていた。
  「お前、来るの早いね」
  「・・・ちょっと花見を」
  「ウソつけ。お前花粉症なんだろ?」
  「・・・なんで知ってんの」
  「結構前に塾で言ってただろ」
  「・・・言ったっけ。よくそんな事覚えてんね」
  「俺、天才だからァ」
  「はいはい、言ってなさいよ。アンタだって来るの早いじゃん、どうしたの?」
  また鼻がムズムズしてきた。ティッシュを取り出す。今度は静かに鼻をかんだ。
  「・・・なんだよ、さっきと違うじゃん、鼻のかみ方」
  拓海がつまらなそうに言う。夏帆はかんだティッシュを丸めて、左手で握った。
  (後でゴミ箱に捨てよう)

  「おい、シカトかよ」
  拓海は階段の一番上に座った。重そうな皺と傷だらけのエナメルバックがドスンと音を立てた。
  「アンタだってウチの質問シカトしてるじゃん」
  「お前、何質問したっけ」
  「アンタ、こんな早くにどうしたのって聞いたの」
  「俺?俺は、生徒会。今日昼から入学式だから、それの打ち合わせだったんだけど、まだ誰も来てねえみたいだな」
  「へえ。生徒会も大変だねェ」
  「だろ?」
  また拓海は笑った。切れ長の眼が愉快そうに細められた。野球部にしては白い顔に、桜の花びらが落ちた。


  「おい。お前ら、鍵あけたから」
  しばらく待っていると、3年の学年主任である大谷が、昇降口の鍵を開けた。ガラス張りの扉に木片
をかませていた。今年は、クラス発表で混雑するのを防ぐ為、前の学年のクラスで一度集まり、それから新しいクラスを発表する事になっていた。一年の時と同じ場所に、靴を入れる。真新しい上靴をカバンの中から取り出す。まだ履きなれないそれは、少し窮屈だった。キュッキュッと上靴と床が擦れて高い音を立てた。夏帆は拓海に言った。
  「アンタ、一回教室行くの?」
  「いや、俺直接生徒会のほう行くから」
  「あっそォ」
  短い会話を交わして、二人は逆方向に歩いていった。
 
  
  夏帆の、新しい一年が、始まる。







  −−−− あとがき −−−−−

【カラメル娘の恋日記 1】、いかがでしたでしょうか。
正直言って、自分の実体験を皆様にうまく伝えることが出来るかどうか、少し不安です。
っていうか、この1話目から、少し実体験とは違う事を書いてます。
私、2年目この日のこの朝に、彼に会うことはありませんでした(笑
なので、次からは真実に近い形で書いていきたいと思います。
誤字やおかしいところがあれば、コメントで指摘していただければ嬉しいです。
そのほかにも、コメント、心よりお待ちしています。

                    愛詠

こんな時間になっちゃいました(汗) 

December 21 [Fri], 2007, 21:19
今日は台風の影響で風はそんなになかったけど、雨は結構降っていたとです




そのせいで外にも出れず、買い物にも行けずいつもの如く(笑)ヒッキー状態でしたw



パソコンテレビ GyaO[ギャオ]でまたx2観てました・・・



ER緊急救命室〜シーズン1・・・(他のも観ましたが)観終わって時間を見てみると・・・



午後5時を過ぎているじゃあ〜りませんかw



玄関を開けて外を見ているとこんな感じでした



でも・・・まだx2雨が降っているので外には・・・今晩のえさが買いにいけない(爆)

Soulja  「ここにいるよ feat. 青山テルマ」 

December 14 [Fri], 2007, 2:00
YouTubeにあったあった♪ルン♬ヽ(^ิ ༭ ^ิ)人(^ิ ༭ ^ิ)ノルン♫




メッチャいいよ〜〜〜♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡゚・*:.。.

あなたが好きです。 

December 06 [Thu], 2007, 21:37
どんな私でも好きや愛してると言ってくれる、あなたが好きです。
いつまでも。
いつか一緒になる運命だと言ってくれた。
離れていて、寂しくて、信じられなくなったりするけど、やっぱりあなたの気持ちは嬉しいから。
今は、信じてあなたを待っています。

一生あなただけを愛す

秋の曙 

December 02 [Sun], 2007, 4:50
貫徹・・・ではないけれど、徹夜しました。



今日はプレ発表があったので、ちょっと集中してやっていたら、時間は6時をまわっていました。



あと数十分で24時間起きていたところだった・・・。



窓を開けてみると、東のお空が明るんでいました。



春は曙・・・



いやいや、秋も曙は、麗しいです♪








ちょっとテレビを一瞬つけて、、、



アメリカではまだ日曜!!



いいなぁ〜、時間あって〜



と思っていると、








このような綺麗な空模様になっていました♪



遅起きは三紋の徳♪

10/27 

November 29 [Thu], 2007, 13:40
45cm ルアー:アライ君 水門左シャロー 夜 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datsko1256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハートの…(^^) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ハートの…(^^) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ハートの…(^^) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハートの…(^^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハートの…(^^) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ハートの…(^^) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ハートの…(^^) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ハートの…(^^) (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ハートの…(^^) (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ハートの…(^^) (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる