そばにあるならあるほど近くに

September 01 [Fri], 2017, 12:23
そばにあるならあるほど、近くに感じれば感じるほど、大切だろうか?重要だったか?大切にもたないとならないのだろうか?理解できないというか、気にしていないと思います。


それだけの話でしたが、私は癖でそれをひっくり返したくなって行動してしまいました。
そしてチーズがフライパンに流れてしまって固まっていき、少し見られない形に完成になりました。そしてヨガを選びました。
始めは、形だけまねして時間が空いたらやる。
他にも、歯磨きする時や皿洗い、洗濯物の際は足の先で立ったり直したり、足上げに取り組んでいます。
美容院の人に尋ねると、普通は1cm位だとか。


古くから「髪の伸びが早いのはすけべだから」といわれていますが、まぁ否定はしませんが人よりもという理由でもないので。親からは階段でこけちゃったからだよって言われていたり、こうだってきかされてたら素直に信用するけど、意外と、言い出せない理由があって、信用指せるという場合もあるかも知れませんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽翔
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/datrptaacisrll/index1_0.rdf