April 21 [Mon], 2008, 16:27
秋ですね。ハロウィンの季節は収穫祭と同時進行のようです。

開き直り 

February 15 [Fri], 2008, 20:39
悩むわ〜

将来のこと

今日はパソコンとみらめっこして探しよった

そしたら関東の方の

フィットネスクラブがあった

いい会社ぽい

今度説明会あるけん

ちょっくら東京までいってみようと思う


東京はダメと言われた

でも東京に憧れる・・・

秋葉原一日じゃ満足せんそう

週一くらいで通いたい


これから辛いこととか

本当たくさんあるんやろうね

落ち込んでもいいけん

その分這い上がって

それ以上強くなりたい


将来子どもが出来て

自分の話いっぱいしてあげたい


色々経験して

人が困ったときとか

話聞いてあげて

アドバイスできるごとなりたい


一人暮らししたいわ

成長したいわ


私は82歳まで生きるみたい

2070年5月13日になくなるみたい

残り62年

長いっすね

やけそのうちの2年は福岡離れて

自分の憧れの東京行って

色々経験し

打たれて

強くならにゃ

やけ二年は絶対帰らん

向こうで生活する

正月とかは帰ってくるが



頑張ろう!

マジで関東進出する!

二年はおる!!

「料理は化学なり」←オカンの名言。 

February 08 [Fri], 2008, 14:09
こんばんはー。



「料理バトン」だってー。



ちょっと面白そうなので、やってみますー。



■Q1:料理は得意ですか?



全然。でも向上心はあります!







■Q2:今までに食べた中で一番うまいと思った物はなに?



 煮物系ですかね。卯の花とか、ひじきとか、千切り大根とか。。。



■Q3:今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?



 やっぱ、塩加減を間違ったときですね。しょっぱい のだけは、
いくら我慢しても無理ですよね。






■Q4:今まで作った料理での成功談を教えて



 ひとつのレシピを信用しないことですね。初めての料理のときは、
二つ以上のレシピを見比べて みるのが好いと思います。



同じ料理でも、「ここまで違うの!?」と思うくらい調味料の量とか
違いますよ!



 あと、「塩加減」これが 要 ですよ!



ケアレスミスに要注意!





■Q5:今まで作った料理での失敗談を教えて



 くどいようですが「塩加減」



■Q6:これから挑戦したい料理といわれたらなに?



 揚げ物。



■Q7:アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を教えて
(自分でオリジナル料理だと思ってるだけでもよし)



 納豆パスタでーす。



■Q8:一人暮らしをしていると仮定して、一ヶ月いくらまで食費を抑えられると思いますか?



 壱万円とか?!





■Q9:なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。



 最近、徳之島産の アーウィ(赤瓜)を食べました♪





■Q10:次に回す人はだ〜れ?
 興味あるひと、是非是非。

うわさのお客様 2人目 

January 30 [Wed], 2008, 19:16
いつも、値引きの商品だけを、カゴいっぱいに持ってくるお客様。

よくこんなにいっぱい探せたなぁーーーっ、と関心してしまいます^^

お店側としては、ありがたいけど、、、

たまには新鮮なものを食べたほうがいいですよっ、と体が心配になってしまいます(++)

家族が多くて、今日中に食べるというなら別だけど。。。




おなかこわさないことを、祈ってます!!!

あんかけ炒飯と野菜スープ 

January 18 [Fri], 2008, 7:40
昨日の昼ごはん∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




  

















♡あんかけ炒飯


♡野菜スープ








   










  昨日は好きなテレビがやってなくて



  「もう、寝ようか」
  
  万年寝不足の旦那。




  時間は9:30でした( ̄▽ ̄;)







  こんな事は珍しくないのですが、いつもは流石に



  こんなに早くには眠れなかったり、夜中に起きたりなのですが



  今日は5:00までぐっすり寝てしまいました(*^m^)o==3プッ





 
  流石に、旦那を送り出した後の2度寝は出来ませんでした( ̄▽ ̄;)





*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;※+:;;;:+※+:;;;:+※+:;;;:+※+:;;;:+※+:;;;:+※+:;;;:+※






   なんだか急に寒くなってきました。




   こうなってくるとこの季節*(ノ^∀^)ノ*





    



 モコモコ靴下♬♪♫












  たまにこれをはいたまま外出しそうになるので注意します(o_ _)ノ彡☆

はじめまして 

January 13 [Sun], 2008, 14:27
こんにちは   そしてはじめまして                              
けんやです このごろはC21はまっちゃってねー
なんかこう始めてやるものって緊張しますよね
まぁここではがんばりますしC21のkenyabbでもがんばりますのでよろしくお願いします
がんばってかいていきまぁす

香住から帰還 

January 05 [Sat], 2008, 13:01
帰ってきました。地元横浜。
楽しい旅行でした。写真も撮ったので整理して掲載します。(^O^)
それまでは、HITORI=GOTO日記版で旅行記をお楽しみください。

♥ 

December 18 [Tue], 2007, 18:21
♥

新鶴見定点観測〓 

December 13 [Thu], 2007, 11:31
今休暇中、カモ三昧でした〜(≧∇≦)
最終日も突撃してきました!



まずは...
○3086レ〜 札幌タ→新鶴見(→名古屋タ)
西大井で山貨のコレを狙ったんですが、シャッター切れず大撃沈。。。
EH500トップナンバーでした(;-;)



気を取り直して...移動...



5269レ (八王子)→根岸 EF200-1 こないだ須磨で見て、もう再会するとは!




5562レ 宇都宮タ→川崎貨物 EF210-118




臨8274レ (八王子)→根岸 EF64-1005 危ない!ギリギリッ。。




3075レ (札幌タ)→稲沢(→名古屋タ) 西大井のリベンジ!
やったぜ国鉄色赤プレ♪ EF65-1077 スカと被りを強引に回避...




3461レ 越谷タ→静岡貨物 EF65-1005 この列車に国鉄色が来てくれれば...
今後も追っておきます3461レは!




そしてこの後、先行UPの通り535が5764レで降臨されました。
5772レはウヤか?

相葉ちゃん☆ 

December 06 [Thu], 2007, 6:16
この髪型かわいい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datosa458
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月14日)
アイコン画像秋吉
»  (2008年04月21日)
アイコン画像カマホーク
» 開き直り (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 開き直り (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる