健康管理に整体チェックしてます

October 12 [Mon], 2015, 7:35
私は張り切ってストレッチを始めたら、ストレッチで首を痛め病院へ・・・凹んでしまいました。

やはり急な運動よりもヨガとか、あとストレッチするにも軽い準備運動(?)をしてからのほうがいいみたいです。

教室に通ってインストラクターやヨガの先生などから正しいストレッチ方法や呼吸を習った方がいいのかなぁと感じている今日この頃です。。。

日暮里でやさしい整体も見つけました。

運動苦手な私にちょうどいい感じのサロンです。

それと今、ウォーキングにはまっています。

ストレス解消と引き締めのために!(残念ながら体重は落ちません・・・)わざわざ時間を作って運動をするのは決意がいりますが、今まで一駅乗っていた電車やバスを。

チャリで通っていたスーパーマーケットへの道のりを。

会社への往復のチャリを。

ウォーキングに変えました。

元気に歩けるよう、サメ肝油とかの健康食品やサプリメントも飲んでおかげで風邪もひきにくくなりましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datodaromisa/index1_0.rdf