ムーディー勝山 

2009年05月02日(土) 6時14分
お笑い芸人たいしたことないわ。なんでつまんないのー。ジョイマンはいい人だけど、ほっぺにちゅーもしたくなかった。ゴールドマンのが楽しい。はあ〜赤坂行きたかったなあ。おやすみ

十代最後のイブ 

2008年12月25日(木) 14時00分
タクシーに乗って何処へ行くのやらと思ってたら着いたのはパークハイアット。BARでも行くのかと思いきやお部屋がとってありました。これがクリスマスプレゼントらしい。Cartierのリングが欲しかったのに。ドンペリ飲んで、ルームサービス食べてくにちゃん家帰ってきて寝た。50万くらいかな?もっとかかったのかな?業界人はやることがキザ過ぎる。素直にプレゼントくれればよかったのに。。。

昨日 

2008年11月07日(金) 15時08分
乃木坂でご飯〜うにくら美味しかったあ。おさしみも。恵比寿の水族館みたいなバーに行って、カウンターで飲んでたら、イタリア人?スイス人?ハーフなのかな?にめっちゃ絡まれた。最初ずっと英語で話してたのに、日本語ぺらぺらだし笑。一通り騒いだあとに帰って行ったよ。なんかオーラあるし、かなりお金持ってそうだったから、バーテンに聞いてみたら億万長者らしい。。。たぶん世界的に有名な人なんだろうなあ。わからんけど。そりゃあ一晩で一億とか言っちゃうよなあ。最高値がつきました、彩乃19歳。

(無題) 

2008年09月09日(火) 2時56分
今日はチップいっぱいもらえて幸せ(^^)

帰りにカンナさんとミーナさんが怖い話するから眠れないよう(;_;)

あー誰かに電話しちゃおうかな

(無題) 

2008年08月24日(日) 23時23分
舌が肥えてきた。このままじゃまずい。牛角の焼肉食べれなくなる。今日も高い肉食べてしまった。特選ロースまいうー

デニーズのチョコサンデーが美味しく感じなかったのは38度の熱があったからだよね?もうマックのハンバーガーが食べれないような気がする。

AV女優 

2008年08月17日(日) 0時51分
誰かに必要とされたい。存在価値がほしい。生きる理由がほしい。

AV女優のキモチってこんなかな。わかる気がするよ

悪女 

2008年08月14日(木) 9時59分
東大生とか医者とか関係ない。どっちにもそれぞれ惹かれるとこがあるし、一緒にいたいって思う。どうしたらいいかわかんない。本当にあたし最低だ。困らせるだけってわかってるのに、全部話しちゃった。言わずにはいられなかった。嘘つけなかった。でも受け止めてくれた。優しく全部聞いてくれた。もう傷つけたくないよ

君のことは秘密。ずっと秘密。誰にも話さないんだ。二人だけのルール決めたから。

あー器用になりたい。

小田急 

2008年08月12日(火) 20時04分
お酒もう飲みたくない。
言っていいこととワルイコトの区別ができなくなるのね。

どうしよう。緊張するな。言いたいことがまとまらない。

(無題) 

2008年08月07日(木) 12時53分
気分悪い。

振っただけなのになんであたしが気分悪くならなきゃいけないの?

そっちが勝手に勘違いしてただけだろ

おとなげない
自己中心的
ほんと性格悪い

経営者だからって金もってるからってイケメンだからって全部思い通りになるなんて思ってんなよ。

あーいうのは死ねばいい

隅田川花火大会 

2008年07月29日(火) 19時24分
法学部東大生と工学部東大生と研修医と…若社長?

みんなちょっとずつイケメソ笑

モテ期一回使っちゃったかな。

どうしよう
ちょっと期間ずらしてよー

わー四股とか器用なことできないもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤沢・アヤンティーノ・彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-銀杏BOYZ★マキシマムザホルモン★BUMP OF CHICKEN★RADWIMPS★BEAT CRUSADERS★椎名林檎★東京事変★GO!GO!7188★チャットモンチー★aiko★YUKI★木村カエラ★AVRIL LAVIGNE★らぶロック(*´エ`*)♪
    ・読書-主に乙一さん江國さん山田詠美さんが好物。ホラーor恋愛小説が好きです。
    ・ファッション-キレカジ。シンプルいずtheベスト
読者になる
しがないJKです。
どうぞよろしく
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 記念日は月末 (2008年04月01日)
アイコン画像ゆう
» 山田詠美 (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる