久々☆ 

October 29 [Sat], 2005, 20:02
いえあ

糞久に更新なり(*`▽´*)

来週火曜日水曜日テスト!
ぶっちゃけこんなことしてる場合じゃねぇ笑
まあ なんとかなるって。え

うっふんw

・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 18:33
ふふふふふwえ

ああああああああああああ

きたよきたよきたよきたよもどってきたよ!!
社会30点代きちゃったよーーーーーーーーーーーーー(ノД`)

どおおおおおおおおしよう。
こないだ良かったんだけどなー (自分の中で

友達と一緒に社会の平均点言われた瞬間

福『うぉぁ・・・・・』
友『ぎゃぁ』

って2人で倒れましたヽ(`ω´)ノ

堀●君と!

むおおおおおおおおおおおおおおんヽ(゚v゚ )ノ謎

毎週土日のどっちかは図書館へ通うことにしましたヽ(`ω´)ノ

ぶおおお 

October 08 [Sat], 2005, 18:26
今ね、サルエル検索していろいろ見てたんだけど、
あんまいいのなかた あ
その割には無駄に値段高いんだよ!!!! 待て

ジャスコにあったサルエルのがかわいかったかもなー。。
でも深緑って感じの色だったしなぁ。。

まぁ 明日は延ジャスだぁぁぁぁぁい
サルエル探そう!
秋服&冬服&帽子もみよう((*´ω`))  (見るだけ 笑
ママとお出かけよん

さーて 昨日も勉強しなかったし今日こそ勉強しなくてわ(`皿´)!!
・・するかなー自分。。

や 頑張ります!

ひゃーーーーい 

October 07 [Fri], 2005, 19:57
眠いっす眠いっす

今月お金ピンチっす(`皿´) え

みーの誕生日でしょーばぁちゃんの誕生日でしょー


w-inds.様の写真集発売でしょー

ひゃっはーーーーーーーい

やべーな 金っていくらあってもたりねぇ(ノД`) 誰

明日は後輩の試合の応援に行ってくるよ
勝てるかなー ・・勝って欲しいなー( ´艸`)
つか東臼杵郡ってまだ残ってたんだね!
しかも団体あるとか・・・うちらで最後が良かったです。え


さーて 明日は早いぞん

悲しき恋歌 

October 05 [Wed], 2005, 18:16
・・・・・・終わり方微妙すぎwww

雑すぎるよ!!!!!
おにーさんあれからどーなったの!
ニューヨーク行ったの?捕まったの?子供は??

つーか死んじゃうのかよジュンヨン!!!!
うへー・・・
ハッピーエンドにしてほしかった(`皿´)

家庭科室 

October 04 [Tue], 2005, 23:04
覗いた奴誰だ

もーまぢきもかったなあの2年。笑
なんですかあなたはハードゲイですか?ええ

ペコリナイト覗くんじゃねぇよ!!
極秘なんだっつの

ねむいなー
1人で部屋で必死にペコリナイト踊ってる自分が気持ち悪いよ(*´ェ`*)
でもね!『P・E・C・O・R・I・・NIGHT!』のところ踊れるようになったんだけど
まぢすごい


眠い眠い眠い。お母さんはやくして!!何

((*´ω`)) 

October 04 [Tue], 2005, 17:38
つーかさ!最近いいことばっかりでたまんねぇ(*´ェ`*)

1.まぁいえないけど最高にいい子とありました  え
2.成績上がったヽ( ´∀`)ノ

・・・2個だけど。ぶ

もー成績上がったよ!!!
うちの住んでる地域全体の、●川高校志望の人の中でさ!

25番

とかすげくね???
カナコにしてはすごいよね!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚) 何

うっはっは!!!

さーて テスト勉強するかな(`皿´)

だははは 

October 02 [Sun], 2005, 21:17
欲しいよーあの帽子!!え

まぢかわいかったんだけど!!!

でも4000円は痛いΣ(ノ∀`)

んですよ。。
今月ばぁちゃんの誕生日と友達の誕生日あって無理ぢゃん。。

葵チャンとかだったらおもいっきし後回しでもおっけいだけど。え

今年も1ヶ月は遅れるよ(・∀・)b>葵



ペコリナイトがんばるぞ!!

ダンスィング♪ 

October 02 [Sun], 2005, 1:21
やーばいね
あの歌頭からはなれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

特に

今夜は行くよ♪

んとこ

うが!!
テレビで流れてやがる( ゚Д゚)

だけれども!頑張って踊りますよ

ゴリエのPEKORINIGHT を  笑

やばいよー早いよーΣ(ノ∀`)
付いてけないよー・・


頑張って復習しながら寝ます。

成功しますようにー!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わだ
» ・・・ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる