切れる一日 何 

January 20 [Thu], 2005, 16:02
今日はまぢきれまくった
まず朝だちにきれて
またきれて切れて切れて(つ∀`)
あたしが切れると、
しーんとなってまぢうぜ
とかしつこいからー
とかいってしけるか、睨む 怖
か物にあたる
だからだちが落ち着けって
落ち着けってとかいいまくってくる

しかもしかもしかも
あたしのおきに
ぶーつが。。。
なんとまっぷたつにがびーーょん
厚底やったからよくこけてて ぇ
で家についたらぽろっと
靴の部分と厚底の部分が
ころっとね。。。。
あれたかかったのにーーーぐぉーー
最悪ですたいヽ(∀`)ノ
直るかね

↑のるりんちにとまった時に
つくってん(つ∀`)
今とどいてんてvvv
むちゃうれすい.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
くりすますやってんvv
でもなまくりーむで
はきそうになった 素

あ。今チョコケーキとかクッキーとか
パイ食べてる 多
ぜんぶ手作り(つ∀`)
だから太るんぢゃい
みたいな´Д`;

あなたのためにできること 

January 19 [Wed], 2005, 20:26
やふぉい(つ∀`)
つかーーーーーーーー
シリアスさいこー
シリアス大好き
シリアス満載 あ
シリアスどぁぃすき どぇ
なんかこのごろ
シリアススキなんれすよ
ギャグも甘いのもすきだけど

やっぱシリアスだいすち
てか泣くのがスキ ぇ

泣くことはけしていいことぢゃないけど
スッキリするし
ちゃんと自分に感情
あるんだなって思う。
人のためになけるってことが
どれだけすごいことか
すごくわかるょうになる。
人がないているとこをみて
いろんなことがわかったし
いやなこととかあっても
泣くとすっきりする
あと。あたしは
泣くところでなかない イミフ
思い出すと泣くことができる(・∀・)
その場にいても信じられなくて
あとからほんとのことだと
もうおわったことだとわかって
やっと泣ける

まだ頭の中がおかしい
たぶん信じてないんだと思う

なんか話がずれましたけど
まぁいろいろとあるんですよ あはは

ぐぉらぁーーーヽ(∀`)ノ 

January 18 [Tue], 2005, 21:46
好きだけぢゃ だめなことが
好きだけで良いことより
きっと多い

今日はまぢ最悪でした。・゚・(つД`)・゚・。
まぢうざいしきしょいしくぉらーーーー
まぁ↓のことはいたずららしいです:(
でまぢむかついてぐぉらーって
殴りかかろうと 怖 したら
なんとそこには。。。。。
だったので 意味不
そくざににもどりました ぁ

しかもうちがさぼってたら
おぶあさん先生
まぢぎれされた。
うざーってかんぢ 笑
どーせ事業態度悪い
今日は
底からだちにまぢぎれしたし´Д`;
つーか今日なりゅきで絵かいたし
どーせ下手ですよーん(;´Д`)

あーもーーーーー
ドリームみすぎ夢みがちなんだよ
どーすぇすぁーヽ(∀`)ノあはは
夢みることはいいこさ。
つぅかね じつは音楽学校か
美容学校いきてぇヽ(・∀・)ノ

あなたの喜びがあたしの幸せ 

January 17 [Mon], 2005, 16:50

2番や3番じゃだめで
きみのなかの1番になりたくて

もー何が何だかわかnない
あいつ本気?本気?ですか?
や本気ぢゃないだろーあれは
誰かとくんでうちを落とし入れるつもりか こら
それとも遊んでるだけか´Д`;
かのじょと別れるとか簡単にゆーなよぉぃ
そんなもんなのか ぁぁ?
信じていいのかよくないのか:(
信じたからってどうってわけぢゃないよ?
あはは:D

くぉーでも誰かとくんでたら
絶対ぼこる・А・#
てかじつは好きな人いますの@
その人はcoolで無口なn
めっちゃかっこいんだよ:)
やさしくはないけどそんなとこがスキなんだよね

What will be will be 

January 16 [Sun], 2005, 16:03
こんちわー(つ∀`)

YUKI のハローグッバイ聞いてる
いいよねー。。。
あんな高い声でねーよまったく は

ハガレnさいとみつけてたら
いいのあったし。
このごろハガレnばっかで悪いねー
D.Gもアイシーも
ヂャンプ系大好きだよ
むちゃむちゃ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
D.Gとかまだまだこれから
ってかんぢやもn 意味不
まーそこはエnラーとかエnエド
とかだったり
ラース総受けやった
ラースかゎゅぃょね;D

マザコン受けなとこが
でも最後には
オートメールになるけど ぁれ
うちは原作よりアニメ派なんで
よろすくーーーー;)
だからアニメおわるなnて
しnじらんねーnだよ こら

Hang in there! 

January 16 [Sun], 2005, 10:57
このごろ漫画お宅病にかかってます
しかもっちゃたし。
スポーツせnなn´Д`;
ぶん太っちゃった同盟
に入らなければ。。。。。
そnなんこといってる間に
ちょっとは努力しろよ
自分ーーーーー

ハガレンももうちょっとで
おわりでやnすね。や。もうおわってるけど
早くビデオでnかなー
海老にあいたいよえnびーにあいてー 危
萌えたいれすまぢで(つ∀`)
このごろ
エnエドが大好k(強制終了
つーかうちはだちによく
受けうけうけうけうけうけうぇうえってよくいわれます
受けってっまらnくないですか? 危

冗談はさておき え
ちょっとシリアスムードに突入(ネタバレ有り)
最後の最後までアルとエドは触れ合えなかった
ってこと。
すれ違い?行き違いって悲しいですね
アルは記憶を失うし。。
でも十歳の体にもどってよかったねヽ(∀`)ノ

二人はまた歩き出した
体が戻ったけど記憶を失った
アルは錬金術をまなぶため
扉の向こうでホーエンハイムとロンドンにいる
エドはまたアルといっしょにくらすために

過去に背を向けて。。。
また一緒にみんなで笑える日がきますように
newこめんつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる