ひさしぶりだね 

2006年07月01日(土) 23時29分
更新おさぼり…´`
すいません



あたしは最近お金が無くて苦しんでますです|ω・`)

さっきこれからの事を計算してたの


・w-inds.ライブのグッズ
・○○への○会←敢えて言いません  笑
・美容院代
・化粧品代
・服代
・秋のライブ代←多分

やべぇ〜(´・ω・`)

どしよ…


本当美容院代とか痛いよね´`


ぶっちゃけグッズとか使わないから←オイ
ファンとしてのプライドが…(ωт`ヽ)何


バイト探してて電話とかしてんだけどピンと来ない



もぉ-そろそろ決めます



なんかなぁ〜…


高校生なんて嫌だわ 笑



そいやぁ--
明日ゆきちゃんと友で
デスノ-ト見に行くだよ★!

前漫画読んでたんだけど
本屋に次の巻買いに行こうと思ったら前の巻買っちゃって←馬鹿


うざくなってやめたのよね笑


まぁ見たが早いか


コメ返しはまた明日します●'A`人)。ごめんね´`;

痛てぇぇ-(゚∀。) 

2006年06月27日(火) 17時38分
今日は久しぶりの学校だった




学校着いた瞬間腹が激痛に襲われました('A`)


で寝てたけど治らない!  (おどおど)  何



先生帰ります  笑


10時30分くらいに学校でました   ←ダラダラ


電車乗っててても激痛・・・(゚∀。)  




んで帰っておか-さんに本屋さんに連れてってもらいましたよ





CD借りちゃった(・∀・)






んまぁ話変わってバイトしよ-思って電話したら



自給650円・・・(゜ノж゜)



無理無理!やめました
明日違うところに電話します






んでまた話変わってぇぇ-


ダイエット初めて4日目


凄い事に順調に体重が減っております★!


お菓子食べないのもだんだん慣れてきたわ←エライ  ぶ





御飯食べた後も




こんなこともしてるんです(痛い・・・




くだらん日記でごめんなさい



見てる人おらんと思うけど-щ(゜∀゜щ)ぶは

んもぉぉ--('A`ノ)ノ 

2006年06月26日(月) 21時13分
しんどいd(。д゜)



ダイエット2日前くらいから始めてて   笑


やってる事(?)


・間食禁止
・油もん食べない
・お茶か水
・寝る前腹筋50回



ご飯とかはねお母さんが協力してくれてカロリ-低いもんばっか食べてんですわ


見ためキツくなさそうだけどあたしにしちゃお菓子の無い生活は死ぬほどつらいの(;ωq`)ぶあ


でも頑張るよ★!




ってか昨日の夜考え事してて(何げに真剣  ぶ


なんか暗くなって〜笑


グ-たらしすぎな生活もいけないと思ってバイトしようと思って


で、今日電話したよ(・∀・)

したら…定休日



ち-ん(^ω^)ブハ

明日学校から帰ったら電話します|ω・`)


お腹減ったぁぁ〜


いろいろ頑張る(◆'v`b)b。笑


追記はコメ返し

(・∀・)ようっ(・∀・) 

2006年06月25日(日) 17時08分
ネタが無いお---(・ω・)




今日は待ちに待ってた(?)物が家に届きました★!
なんとな-くここに書くのは
何か・・・って感じだから家に来て確かめてね(・∀・)   ぶ




そんで昨日から本格的にダイエット始めてて
昨日お菓子食べなかったら今日かなり減っててビビッタ(゚∀。)♪

だから部屋の掃除しながら腹減ってんの紛らわしてましたわ



なんか耐えれるんだな  最近は   



んで部屋の掃除が飽きて(まぁめんどくなってw



夏コン時に皆に渡す手紙書いてました!←気が早いね

皆待っててねぇ-(・∀・)あひ



最近雨続きヾ( ´_ゝ`)


も-いや!
髪ウネウネ・部屋じめじめ・なんか臭い-←何が  ぶ




♪もっと力にして♪←スル-しといてね




あぁぁぁ-腹減った('A`)


そ-そう!コレほしい--ヘ(゚◇、゚)ノ




かわいすぎ!


9000円すんの
今のあたしはそんな金がないの


なんか黒のサロペットも痩せたら買いたいし-



サンダルほし-し(・ω・)


バイトしよ-ね★!何












暇だい('A`) 

2006年06月24日(土) 16時11分
暇だよ-



暇すぎてネタが無いよ   







何?
って感じだね(・ω・)


だってネタが無かったんだよ


だからあたしの部屋の1部をご紹介って感じです



1番上の段の透明のボックスは使わない化粧品入れてんの
で水色にジ-ニ-の巾着袋には
使う化粧品入れてますわ


2段目は見てのと-り鏡(・∀・)  ぶ
あとケ-プとかワックスもろもろw


3段目はカ-ラ-とコテやらアイロン系ですわ






書く事無さ過ぎて訳に分からんブログになっちゃったよヾ( ´_ゝ`)






にしても今日は暇です


おか-さんはおと-さんとおじ-ちゃんとおば-ちゃんで出かけたらしいです(゜ノж゜)



だからあたし家で1人(・∀・)   嬉-



ってか
やっぱりレブロンのなかなか崩れないお!
だって朝化粧して夜風呂入るまで取れてないもん
すばらし-ね   笑



ねぇ-ねSE7ENまじかっこい-わ    何



ゆかちゃんぺ様ホォ-(゚∀。)   ぶ



(注:韓国人をたではありません   ぶ

にぱぱ(・∀・) 

2006年06月22日(木) 22時25分
今日は学校でした

ん-ん…朝学校行ったら


ツレみぃ-んな休みだお|ω・`)


ミスチル様を聞きながら
現社と国総のレポ-トやった


う-暇

11時に学校出たよ
したら雨が…


ポツ  ポツ

ポツポツポツ---(´゜д゜`)!
傘無いよ
近くの変わったお店で傘買った


広げた瞬間何か臭いお´`
ホコリっぽいお´`

まぁ濡れるよりはい-よね

で電車に乗って地元に着いたら
雨ザ━ザ━(ωт`ヽ)

あたしは超の域を越えるくらいトロくって傘を持ってケッタがこげないの ぶ
こごうと思えばこげるけどさ   何

だからケッタ置いて歩いて帰った
したら途中母から電話


迎えに来てくれて昼ご飯ついでに食べに行ったよ(・∀・)
(けいま家)

天ころうどん頼んだよ 
むちゃ辛…
ヤバイ食えないお(´・ω・`)

ゆこ「水入れたら味薄くなるよね 入れるかね?笑」
↑冗談で言った


母「そうだね(^ω^)」

ジャ-


本気で入れてるおΣ(゜∀。)!!

うけたわ


今日ってか明日ワ-ルドカップだね
夜遅いんだよd(。д゜)
まぁあたしは見るよ え


追記はコメ返し-★!  ハ奈・あきち・ゆかち

やっと(・∀・) 

2006年06月21日(水) 17時44分
今日はかぁ-さんと映画!
でしたが・・・('A`)


2人とも気分屋なため面倒くなってやめました  笑


でも昼外に食べに行って買い物したよ-ん★!


で前からほしかった REVLONの下じ? ←え
買ったよ(・ω・)

これね↓


あんまくずれないらし-お!
皆も買ってみてね(宣伝)  ぶ





で買った後アピタ行って
クレ-プ買っちゃった(・∀・)  (痩せる気0)



サ-ティ-ワンの(はぁと)

おいしかった( ´艸`)

今日リエ-●-買うのやめたよ-
レブロンの買ったら金が無くなってまったからまた貯めたら買いますです!




んで帰りの車ん中で・・・・



母「ゆ-こはあたしを財布みたいに買い物に連れてってるよね」



え-・・・




ひドッヽ(゚Д゚*)



んなこたないし-!
 最近金使ってないも  


早くバイトしなきゃ  皆応援して(・ω・) ←何を








あひゃひぃ-



きムチ


分かる人は分かります  笑



続きはコメ返し〜   あきちゃん・ゆかちゃん







え-意味無いじゃんか 

2006年06月20日(火) 14時57分
え-意味ないじゃん
そんな日でした(・∀・)

今日学校だったから10時に名駅着いたわけ
したらオッサンがあたしに何か言ってんの   ぶ


聞こえないから  笑

軽くスル-



したら梓からメ-ルが★!


_______梓_______
今日学校バ-べキュ-だから
休みだって↓
________________



あ  忘れてた


えぇぇぇぇヽ( ゚Д゚,,)ノ


せっかく朝暑い思いして駅までケッタこいで片道320円出して来たのに

休みって


名駅着いた瞬間帰ったとかまじ笑えるよ(゜ノж゜)ププッ


で駅の近くのコンビニで


ヘルシ-  ?今日親いないからさ

ダイエットも考えて野菜もね(・∀・)

ま も-すぐリ●-タ-やんだけど! ぶ
マイマイの保障付き★! ←やめれw

夏コンで皆と絡むまでには多少痩せてたい  笑



んで食べて-

こんな事してました



お化粧・髪型研究


頑張るよ-う
研究ってか暇だったから
いじってただけだけど





そして今に至りますです  笑


あ-あ-早くも


gigabeatが壊れたもよう・・・(。´p_っq)
明日エイデン行くか



明日はか-さんと映画見に行くの-♪
うち的にはデスノ-ト見に行きたいのに
か-さんはトランスポ-タ-見たいらしい


ま-どっちでもいっか★!  え


復活(・∀・)?! 

2006年06月20日(火) 0時41分
気紛れすぎる更新で頑張ろ-と思うよ  ぶ


最近はグ-タラしすぎな生活…イクナイネd(。д゜)
だってあたしの生活


月曜日→休み
火曜日→学校(昼まで)
水曜日→休み
木曜日→学校(昼まで)
金曜日→休み
 
しかもバイトもやってないってゆ-ね´`
生活見直すためにも|ω・`)

まずはバイトをします+゚笑たぶん…(´・ω・`)え
も-すぐ始めなきゃ
ほし-もんだらけ 



しかもぉぉ--
最近友達と上手くいかない…(;ωq`)
なんかあたしが幼稚なだけかしらんけど-
基本ちょっとした事でも
ありがとうトカごめんトカ言えない人無理なんですわ|ω・`)
それで最近イライラしてしまう〜



んな話はい-として(・∀・)←え


SE7NEかっこよす 笑
ダンスしてるしね(^ω^)あたし韓国人カコイイ-思たの初めてだよ+゚ ぶ



早くういんずに会いたい-  (話変わりすぎ)            

ばいばい  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 痛てぇぇ-(゚∀。) (2006年07月01日)
アイコン画像はな
» 痛てぇぇ-(゚∀。) (2006年06月30日)
アイコン画像あちX
» 痛てぇぇ-(゚∀。) (2006年06月27日)
アイコン画像yあきーx
» んもぉぉ--('A`ノ)ノ (2006年06月27日)
アイコン画像あちー
» (・∀・)ようっ(・∀・) (2006年06月26日)
アイコン画像あきP
» 暇だい('A`) (2006年06月24日)
アイコン画像有香
» 暇だい('A`) (2006年06月24日)
アイコン画像有香
» やっと(・∀・) (2006年06月22日)
アイコン画像あきシ
» やっと(・∀・) (2006年06月21日)
アイコン画像波 奈
» やっと(・∀・) (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datidatisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる