2005年11月25日(金) 18時30分
今日ゎ結構楽しぃ@日だったあ
昨日のことゎ何もなヵったことにしよぅって決めた!!
ってヵ、今日ゎトモダチに進路とヵ相談の乗ってもらった!!
ゃっぱり、志望校変ぇょぅヵな…ッてoそしたら、マヂにぃっしょに考ぇてくれた・・・!!
行きたぃ高校がホントゎぁったンだヶど親に反対されてて違ぅ高校志望校にしてたヶどゃっぱり行きたぃって思って・・・o
ンで親にそのコト言ったら『そンな所行くなら塾行く必要なぃヵらもぅゃめな!!そこ行くなら就職のほうがマシ!!』とヵ言ゎれて・・・マヂ言い合ぃになったヵらねo
そのコトをトモダチに言ったらマヂいいコト言ってくれたヵらね!!
ヶど、マヂどぅしよぅ・・・o

ってヵ今日、総合の時間とヵ語りあいまくってたぁww恋バナとヵねえw
楽しかった!!
ぁと昼休みも教室でみンなで盛り上がってたww



眠ぃねぇーo 

2005年11月23日(水) 15時17分
今日ヵなり眠ぃ
朝方のD時に寝たヵらねぇo起きたのゎ昼だったー笑
ってヵ、ホントゎA時に寝るつもりだったo
ヶど他の人とメェルしてたら、どっちが遅くまで起きてられるヵって勝負しててッo笑
負ヶたほうゎジュース@本ぉごりで結局D時くらいになってきりなぃと思って時間決めてそれまで起きてられたらA人とも勝ちってなったヶど・・・返事来なくなったヵらねー
絶対寝た!!ジュースもらぅし!!マヂジュースのためにA人とも馬鹿だしッ笑


ってヵ、この頃ゥチも夜化してきた;;
ぃつも普通にJ時とヵ寝ててみンなに早ぃとヵ言ゎれてたのに今でゎそンな時間まで起きてたの??だヵらねェー笑o@時ヵらB時までの間に寝るって感じ!!朝起きるのヵなり辛ぃヶどねェーo
メールとヵ宿題とヵぁるヵらねェーo塾の宿題とヵ多すぎだヵら

終ゎったw 

2005年11月22日(火) 17時57分
今日で期末終ゎったぁヵなり嬉しぃ
開放感がぁるw
ってヵ、今日テスト終ゎったのに、数学ァンド技家ァンド理科返ってきたーーーo
数学と理科ゎー…ゃっぱりダメだったねぇ
理数ゎヵなりの苦手なンでぇo

家帰ってきて今日ゎホント眠ヵったヵら寝て起きて曲聴きまくってたァw
倖田來未のァルバム大塚愛のプラネタリウムREIRAのENDRES STORY修二と彰の青春ァミーゴバンプの天体観測聴ぃてたァw

明日ゎ塾なぃーーーw萩とみずほとぁみで遊ぶwヵラォヶ行くッ





塾の・・・笑 

2005年11月13日(日) 15時55分
今日も塾でテ対ぁる
昨日も塾だったヵら休みたぃ;ヶどテスト近ぃヵラねぇo
ってヵ昨日、塾の帰りにトモダチの萩と他の大塚ってぃぅ人と途中まで帰ることになったンだーo
大塚ゎB系でぃつもダボダボの服だし腰パンとヵヵなりしてるンだヶど、
そしたら塾の階段降りる時に腰パンしてるジーパンがズルッとね・・・脱げて・・・萩とマヂ爆笑になって・・・笑o
しヵもその人、落ちた時ヵなり冷静だったヵらねー・・・笑oしヵもA回もジーパン落ちたヵらねー笑o
っで話にょると近くの店でもなったらしくってー想像したらもっと萩と爆笑しちゃってo
今度ゎ電車のでなったらどぅしよぉッとヵ言っててマヂ爆笑だったo

腰パンゎ気をつけなィとねー笑

ってヵ、もぅ塾行かなきゃだしo

塾なーぃw 

2005年11月11日(金) 15時44分
塾なぃ日だぁヶど勉強しなきゃねぇ来週、期末テストぁるし

今日ゎ昼休みにサッカーバレーボール蹴り(缶蹴り)ゃったw笑

ってヵこの頃、幼稚??なことして遊ンでるッ笑
鬼ごっことヵ、くすぐりごっことヵ、缶蹴りとヵ・・・o
ってヵくすぐりごっこゎゥチ集中的・・・笑oゥチがくすぐり弱ぃの知ってるヵらC人くらぃで・・・笑
マヂ腹筋ぃたくなるヵらねぇ;;

なンヵ、最近学校たのしぃしッwいい友ダチぃーぱぃぃるしwヶど高校も早く行きたぃって気もするw



部活 

2005年11月08日(火) 17時29分
@時間目・社会⇒なンヵ意味不明だった;ってヵ先生嫌ぃ;o
A時間目・国語⇒プリントとヵゃったヶど・・・分ヵらなかったo
B時間目・選択⇒ソフトボールゃったwたのしヵったw
C時間目・英語⇒眠くなってゥトゥトしてたヶど頑張った!!
D時間目・学活⇒笑ったらダメゲーム、友達と男子とゃってた!!笑

久々に部活に行きましたぁ楽しヵったぁ
ホント、バレー好きだぁwwヵなり下手になってたヶどねぇ

こンな@日でしたぁww


出来なかった; 

2005年11月07日(月) 15時48分
今日数学の単元テストだったぁぁれゎマヂゃばヵったね;
計算問題ゎともヵく文章問題が・・・oてきとぅに書ぃてぉぃた;笑o

ぅーン、今日ゎぃつも通りの@日でしたょ??微妙な感ぢになってた男子とも普通に話すょーになったし、トモダチともぃつも通りだったしッw恋の方もぃつも通り何もなヵったo

今日ゎ短縮の日でA時くらぃに家に帰った
明日ゎE時間だし学校ゎ楽しぃヶど授業が嫌体育がぁれば良かったヶど明日なぃしねぇ;

 

2005年11月06日(日) 19時55分
今日ゎH時くらぃヵら@時くらぃまで塾でテ対がぁって、明日学校で単元テストがぁるヵらってまたC時ヵらF時くらぃまで塾で頑張ってたぁ
ゃっぱり受験にヵヵゎるし@つ@つのテストとヵ頑張らなきゃって自覚してきたぁッ!!!!
志望校行ヶるためにもねぇ…ってヵ龍一と一緒とヵマヂ偶然ですねぇ!!笑oぉ互ぃがンばろぉ笑o

ってヵ、ぁと@ヶ月ちょぃでだょぉ
今年ゎ誰と過ごすンだぁ??笑oってヵ、今年ぃなぃってぃぅ・・・ってヵ塾ヵもしれなぃぁと、ぉ正月とヵも塾だし受験嫌だぁー;学のままでぃぃンだヶどーーo

昨日南高行ったw 

2005年11月04日(金) 20時51分
昨日ゎ萩と大和南高に行ってきましたっw
説明会終ゎっちゃってたヵら部活だヶみてきたぁw野球・サッヵー・ダンス・軽音みてきたゃっぱ、野球部のマネゃりたぃなぁ!!みたぃな

てヵ南高でぁぃぴぃ先輩に会ったヵッコょヵったショートヵットになってたぁw
ぁぃぴぃ先輩ヵなりバレー上手ぃww大和南のバレー部入ったとヵすごすぎだし学の時もジュニアオリンピックに選ばれたしッ

っで大野に帰ってヵら大野のサィゼリ行って他のトモダチに会ったヵら一緒に食べてプリ撮って、それで塾ぁったヵら塾行って、G時くらィに終ゎったヵらステスク行ってィロィロみて買って・・・・・・@日が終了って感ぢだったw

ぁぁ、期末近ィ;;マヂ頑張らなきゃだし!!

時妙ですねーo 

2005年11月01日(火) 19時21分
今日ゎ面談ぁるヵらB校時で終ゎったぁーw
@時間目⇒国語・みnなで@段落づつ立って読nでみnなミスりまくりでぉもしろヵったぁ
A時間目⇒理科・授業態度ゎ成績に入らなぃからずっと友ダチと話してたぁ
B時間目⇒音楽・楽しくなぃヵら隣の男子と話してたぁ
今日の授業ゎヵなり楽だったッ

ってヵなnヵ友ダチ(他校の仔)とスキな囚(学校ぃっしょの人)のところの塾に行って少し話したnだヶど、ちょっと嫌がってて・・・っで今日、ゥチ通路はさnでその囚と隣だヵら気まづくなっちゃって、国語の時間全く話さなくって、なnヵキレてるっぽヵったnだ・・・っで謝るべきヵなって思ってその囚に謝ったら『ぃぃょo全然ぃぃょ・・・』とヵなって安心しましたーoそれヵらまたなnヵぃつもみたぃに話すょーになってoっでその他校の仔ぃろぃろ聞きだしたらその仔のことぁnまり好きくなぃnだって・・・マヂこのコト知ったらショックだろゥな・・・ヵなりぃぃ仔なんだけどねぇ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 時妙ですねーo (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる