桜蘭高校ホスト部♪ 

2008年05月07日(水) 21時30分
ホスト部一発変換バトン
Q1 次のキャラを一発変換してください!
しかたナィなァ・・・o
Q2 藤岡ハルヒ(ふじおかはるひ)
藤岡春日
Q3 須王環(すおうたまき)
吸おう玉木
Q4 鳳鏡夜(おおとりきょうや)
おおとり今日や
Q5 常陸院光(ひたちいんひかる)
日立因光る
Q6 常陸院馨(ひたちいんかおる)
日立因か折る
Q7 埴之塚光邦(はにのづかみつくに)
派に野津か光圀
Q8 銛之塚崇(もりのづかたかし)
盛り野津か高し
Q9 猫澤梅人(ねこざわうめひと)
ネコ沢梅人
Q10 宝積寺れんげ(ほうしゃくじれんげ)
宝積寺蓮華
Q11 笠野田律(かさのだりつ)
かさの打率
Q12 安村メイ(やすむらめい)
安村名
Q13 埴之塚靖睦(はにのづかやすちか)
派にノ塚やス地価
Q14 銛之塚悟(もりのづかさとし)
森野塚さと師
Q15 藤岡涼二(ふじおかりょうじ)
藤岡良治
Q16 藤岡琴子(ふじおかことこ)
藤岡湖トコ
Q17 須王譲(すおうゆずる)
沿おう譲る
Q18 常陸院柚葉(ひたちいんゆずは)
非退院ゆずは
Q19 アンヌ=ソフィー(あんぬ=そふぃー)
安ぬ=ソフィー
Q20 猫澤霧美(ねこざわきりみ)
ネコ沢切り身
Q21 伽名月麗子(かなづきれいこ)
カナ付きれい子
Q22 城之内綾女(じょうのうちあやめ)
嬢のうちあやめ
Q23 久瀬猛(くぜたけし)
久世武
Q24 満山香南(みつやまかなん)
光山華南
Q25 鷹凰子嗣郎(たかおうじしろう)
高王子知ろう
Q26 天草紅緒(あまくさべにお)
天草紅お
Q27 舞原千鶴(まいはらちづる)
米原千鶴
Q28 石蕗雛子(つわぶきひなこ)
津ゎ武器ヒナコ
Q29 桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうほすとぶ)
おウラン高校ホスト部
Q30 聖ロベリア女学院ヅカ部(せんとろべりあじょがくんづかぶ)
先とろべりあ女学院塚部


知ってる囚ゎ知っている
知らない囚ゎマンガ見ろって

EXILE 【Buautiful】 

2008年05月06日(火) 13時00分

輝きだすあふれてくる
ありのままの君がいいよ
その瞳に映るものすべて
美しくあるように

it’s so buautiful,hey
Love is buautiful,baby
I want you to know

色づく樹に足を止めて
風の香り吸い込み
目の前の恵み包まれる
感動をShareしたいね

たとえ危ない足取りでも
君の思うままでいい
痛い思いしたらおいで
受け止めるから

輝きだすあふれてくる
ありのままの君がいいよ
その心に宿るものいつも
美しくあるように

不機嫌な声過去の記憶
見えない壁おびえても
風が吹けば空を飛べる
目的地(ゴール)決めるだけで

誘惑に負けそうなときは
君に決める勇気を
臆病な背中押して
次のDoor開けて

広がりだす高まってくる
愛しさはときを越えるよ
その瞳に映るものすべて
美しくあるように

輝きだすあふれてくる
ありのままの君がいいよ
その心に宿るものいつも
美しくあるように

広がりだす高まってくる
愛しさはときを越えるよ
その瞳に映るものすべて
美しくあるように

君と同じくらい

it’s so buautiful,hey
Love is buautiful,baby
I want you to know

it’s so buautiful,hey
Love is buautiful,baby
I want you to know

GReeeeN 【愛唄】 

2008年05月06日(火) 12時16分


「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけどこの言葉以外伝えることができない
ほらねまたバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(みち)は僕(ここ)でよかったのか
なんてわからないけど・・・

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下
出逢って恋をしていつまでも

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら二人日々を刻み
作り上げてきた思いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り
隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたら
ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜び
ともに分かち合い生きて行こう
いくつもの夜を越えて
僕は君と愛を唄おう

ぉはァ~ 

2008年05月05日(月) 16時47分
今起きたのだーィ

塚、何時間寝てんのッッ

まァ、昨日ゎで飲みだったし

モチ未成年ですカラ

ジュースですょ

塚、GW終わる

行きたくナィな

男子ゥザィ

まぢテンションがる

  タヒね

塚、って何のために行くず

悪口言ったり、言われたりして

なーンも楽しくない

も友情も部活もクソもねーし

さえこ安奈理子樹実

みんな幸せそぅでィィな・・・

行きたくナィo

不登校になるカナ恵子サンみたぃに

塚、タヒにたぃ











なーンてねo

テンションがるカラここまで

バィバィ

青森っ仔デスから(○・∀・●)*° 

2008年05月03日(土) 10時18分
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話さ出テ~(人´ェ`*)
Q2 彼氏、いますか?
付き合ってる囚トカ・・・ぃる???
Q3 宿題やりましたか?
宿題ゃったァ???
Q4 今日遊びましょう。
今日遊ぶべ~;+.(ノo・ω・)ノ*;'
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするッッ(*´ェ`*)
Q6 怖いですね。。。
怖ぇ~~~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
Q7 趣味は何ですか?
趣味、何???
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛さなったァ・゚・(ノД`)・゚・
Q9 返事をしてください。
返事してけ!!!
Q10 今何していますか?
今何してら??
Q11 行きましょう。
行くべ(((((((っ・д・)っ
Q12 きゃあああ(叫び)
ィャー!!!
Q13 死にたいです。
死にたいo
Q14 にきびできてしまいまいた。
ビーニキできた・・・・
Q15 なんででしょうか?
なンで??
Q16 美味しそうですね。
ぅまそぅ♪
Q17 疲れてきましたね。
疲れできた(;´Д`)
Q18 今度メールしますね。
今度メールするはんで!!
Q19 早くしてください!
へぐしてけヾ(*`Д´*)ノ"
Q20 終わりましたー
終わったァ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
◇◆Like◆◇
バレーボール
EXILE
大塚 愛
GReeeeN
青山テルマ
                         etc…

画像ぃぱーぃ貼るよ
もらぅ時ゎコメ必ず


☆゚.・゚☆.゚ぉ約束・゚☆゚.・゚☆
   素通り禁止
    コメ必ず
   荒らし禁止

☆゚.・゚☆.゚ぉ約束・゚☆゚.・゚☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2008年10月01日)
アイコン画像沙紀
» 桜蘭高校ホスト部♪ (2008年06月25日)
アイコン画像アヤ
» GReeeeN 【愛唄】 (2008年06月08日)
アイコン画像シ解答キットシ
» EXILE 【Buautiful】 (2008年05月06日)
アイコン画像PEKO
» ぉはァ~ (2008年05月06日)