久しぶりの更新♪ 

2005年12月07日(水) 16時40分
まぢで放置だし…。見てくれてる仔ぉんのゃろぉヵ(?_?)まぁ…それゎィィとして出来るだけ更新する様にするぉととぃから微妙に風邪気味で、そんでその日ゎ早退して、その次の日ゎ欠席して(休んだ)…F日の今日ゎ登校したょでも面倒な@日だったぁ…また今度更新するw

ぃぁ… 

2005年12月01日(木) 17時50分
思ぃっきり放置してるからぁ…。まぢゴメンにぃ…

復活の場合ゎまた連絡しますww

 

2005年11月08日(火) 17時40分
今ゎ、ダチの付き添ぃでネットヵフェでゃって松
更新してなぃ…
ごめんょ ぇ

かなり放置してたし…汗" 

2005年11月06日(日) 11時14分
本格的にまた書き始め松J月のA日とB日とC日ゎ毎年秋の恒例の唐津くんち(ぉ祭り)に行ったょォB日間ともΜуFяιиdと行って来たょりんご飴食べたり、からあげの入れ放題で頑張ったり…笑"それにチョコパフェも食べたチョコクレープも☆でも曳山見る為に結構歩ぃたり走ったりしたから太ってゎなぃとヵぁ〜ハンバーグくじもしたし、たぃゃき(チョコクリーム)も食べたし、回転焼(クリーム)も食べたし、はし巻きも食べたし…。まぁ…このB日間ゎ色々とょく食べたなぁ…(*>∀●*)

(*´д`*) 

2005年10月28日(金) 17時04分
最近思ぃっきり放置してるし…。$ΟЯЯУ極力毎日更新する様に心がけるし

ん〜 

2005年10月25日(火) 18時09分
最近更新してなぃ…まさに亀状態…ヽ(●´ー`●)ノごめんにぃ。。。

復活〜♪ 

2005年10月23日(日) 14時35分
今日からまたA復活だぁ〜出来るだけ毎日書くから…

…ぉ知らせ… 

2005年10月18日(火) 17時41分
先週の土曜日に帰宅時間ょり遅く帰ってきて…そんで見事に@週間外出禁止になったから又今週の日曜日から復活なんでまぁたまに更新する事もぁろぅヵと…(笑)

A日に@回位のペースで… 

2005年10月15日(土) 13時35分
日記書く様になったとヵぁ…(笑)暇人等…笑"暇すぎるょぉ〜

最近… 

2005年10月14日(金) 16時34分
ちゃんと書くょぅになったとヵ…笑"今日もだった…。でも先生のぉかげで@時B◎分に校できたとヵぁそんで時間を有効に利用したとヵ…(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LOCO
» 久しぶりの更新♪ (2006年01月29日)
アイコン画像●○
»  (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dati-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる