ヒトナツの夢 

March 02 [Thu], 2006, 12:55
ねえあなたの名前を小さく呼んでみる

二度と帰らないとわかっていることばが

想いを求め彷徨いながら 消えてゆく幸せを分かち合えた夏の日々

あの日々が一番の幸せなのに あなたとの思い出が一番の不幸せだなんて

隣を歩いていたあなたに手を伸ばしても届かないってわかっているのに

強がって笑ってみた でも泣いていた 

ほら甘えるのはこれで最後だと決めたから

もう一度だけあのメロディーを流して 私はあなたを思い浮かべる

愛していたよ

ずっといたかったよ 

ねえこの気持ちも今の風景みたいに

流れていくものなのかな

扇子 

March 02 [Thu], 2006, 12:51

涙は幾ら流しても止まらないの

どれだけ扇いでも乾かない

でもね 決して見られちゃいけないの

私は強い子なんだから

ぼくらの時間 

March 02 [Thu], 2006, 12:46

記憶の中にある

幸せの瞬間

光の中でいた

あふれてた この場所で


たとえば3年後

僕らの時間を

思い出にすることできるかな


あぁ 終わった日々が

ココロをずっとずっとしめつけてく

ねえ前よりもっと愛しく思う気持ちを知って


さよならはいわないよ

ずっとこれからも

戻ることのない日々

ココロを残して

beyourgirl 

March 02 [Thu], 2006, 12:42

それでもいいって何度も思った

あなたを誰かとシェアしているけれど

それじゃ嫌だって何度も泣いてる

嘘でも気休めでもあたしだけって言って

ハリネズミのジレンマ 

March 02 [Thu], 2006, 11:19

最近寂しくて欝過ぎてる。

最近色々あったからかな・・・

でも分かったのは、本当に怖い人間は身近にいるんだって事。

だから私にはきっと浅く広く付き合う人間関係が向いてるんだ。

私の場合仲良くなると嫉妬してすぐ嫌がらせしちゃうから。

エヴァに出てきた例えで言えばそう、ハリネズミのジレンマかな。

身を寄せ合えば寄せ合うほどお互いを針で傷つけあうってやつだったな。うん。

自分ってそんな感じだと思う。本当に仲良くなって好きになると、

その相手がちょっと冷たくなって、話し掛けてくれなくなって、

他の子とばっかり遊んだり話してるのみたら嫉妬しちゃう(´・ω・`)

それで精神が自分でも訳わかんなくなって、

相手に気付いてもらえるように相手にちょっかいだしてしまう。

まぁ、ちょっかいって言うより嫌がらせかな。

最近親に言われてやっとそれに気が付いた。

でもよく考えてみればこの症状は中学入ってすぐに出始めた気がする。

合格しました!! 

March 02 [Thu], 2006, 11:16

昨日ですが志望校合格しました(´∀` )

一応市内で3番目か4番目に良い公立っぽいですが、

一部では下がってて一番下より低いとかで( ; ゚Д゚)

でも神奈川県の公立高校のHPでは3番目なんだよな汗

デスノート映画化(´∀` ) 

February 27 [Mon], 2006, 1:14


しかも月が藤原竜也クンらしいじゃないですか!

ロードショーの6月が待ち遠しいw

すとーかー 

February 26 [Sun], 2006, 22:59


すとーかーの写真
テラキモス、ギザキモス(゚Д゚;)
ここは、ゾンビにしてレイズかけるべきですなw

最近流行ってる(´∀`*) 

February 26 [Sun], 2006, 22:56


私が作ったお絵かき掲示板が流行っててギザウレシスw(´∀`*)
絵はむかーし描いた銀ちゃん♪

http://summer-air.hp.infoseek.co.jp/rozen/main.html

どこでもいっしょ 

February 26 [Sun], 2006, 22:50


PSPで出るらしいねw(゚∀゚)
新しいのが♪(≧∇≦)b
ギザウレシスw(´∀`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レナス
» 友達 (2006年02月26日)
アイコン画像ありす☆
» 簡単な事だけど大切な事 (2006年02月24日)
アイコン画像姫野るぅ
» 簡単な事だけど大切な事 (2006年02月24日)
アイコン画像姫野るぅ
» 簡単な事だけど大切な事 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dath_distiny0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる