どうかな! 

April 15 [Tue], 2008, 16:59
仰角4°、どうかな?近くの農道へ走る。
20:26 VO-52 JJ1KXB 交信 TNX。/6 4502ですみません。
丁度同じ時間AO-51、アンテナ正反対に差し替えて、仰角30°、受信のみ。



何故か、8月のフィールドデーコンテスト、QSObank UPしていませんでした。
KXBさんとの交信で分かりました。かなり遅れました。ごめんなさい。

ミスチル歌詞画 

February 18 [Mon], 2008, 6:28
さやさんの画像ー☆

もらってくかたはコメねー♪

朝の たわごと 

February 13 [Wed], 2008, 7:30
朝から 気の小さい私

実は 昨日 髪を切りました

夫いわく 「えっ?切ったの?わからないなぁ」とは
言っていたものの
本日 朝 おきて 鏡を見たら・・・

なんだか 年増のちびまる子ちゃん?

まずい・・

誰も私の髪型など気にしてるとは
思えないが
当の本人が めっちゃ気にしてるのが問題

あ〜〜〜 なんだか やだなぁ


この歳になっても やっぱり 髪を切った翌日って
緊張して・・

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1271 

February 04 [Mon], 2008, 10:21
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「赤血球=「赤い」」が標的です。

「レーザー光照射」で「「血管腫」のレーザー」は
直接「血管腫」の「血管」を破壊すると錯覚すると。
疎かならぬ「失敗」を致します。
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」と呼称される
「ハードレーザー光照射装置」は
「血管」に「作用」があるわけでは
「全くないのです」。

「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」を用いても
時によっては「血管腫」からの出血が凝固しがたいことが
ありますが。





このような場合決まって「静脈性の出血」です。
「静脈血」は「動脈血」と異なり「赤くありません」。
むしろ「黒い」です。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

無題 

January 18 [Fri], 2008, 20:09
何もしたくない
何も出来ない

衝撃的な出来事と深い悲しみと・・・・
何も出来ない事へのイライラ

少しだけ・・・休養しよう

Music City Tenjin 

December 21 [Fri], 2007, 9:38
今年もMCTに行ってきました。
昨年、初めて聴いた奏屋さん(4年連続だそうです)は、
やはり素晴らしいアカペラを聴かせてくれました。
ちょっとffでクリップしていたのが、PAのなせる業。
しかし青空に響き渡る(ビルの谷間なので、ビルの反響にこだまする?)
アカペラを楽しみました。

次の写真の右側で、電子パーカッションを叩いているのはゴダイゴの
ドラムスのトミー・スナイダー氏です。
こんな形をした電子楽器から多彩な音楽が飛び出して来ました。

そして3枚目は、ベーシストの今沢かげろう氏です。
目にも留まらぬ早業のベースで、たった一人で演奏しているのが
信じられない音楽でした。
CDのジャケットにサインをして頂きました。

ゆったり、のんびりの旅 

December 12 [Wed], 2007, 20:49
4日、起きたら晴れてる。
あれ、予報は雨だったのに。
この日も4時くらいから目が覚めて眠れず、ちょっと寝不足気味。でもテンションは高い。
待ちに待った旅行だからね♪

11時発のスーパビュ踊り子号に乗るので、出発はゆっくりめ。
家を出て歩いていると、前から見たことのある人が。
母親学級で一緒の方だぁ〜
お互い「あ〜、こんにちは」。
この方とは家が同じ方向で、利用する八百屋さんも一緒。
近所の食べ物屋さんの話で盛り上がったんだ。
まだお仕事を続けているけど、今日は検診の帰りとのこと。
お仕事を続けているのも私から見ればスゴイんだけど、もっとスゴイのは自転車に乗っていること!!
私と違ってスポーツウーマンだから大丈夫なんだろうなぁ〜
旅行楽しんできてねと言われ、さらにテンションアップ。

品川に着き、まだ時間があるので駅弁散策。
本当は伊東に着いてからランチをするから、駅弁は我慢するはずだったんだけど、
Tabiがちょっとお腹すいたって言うから、1つ買って半分こすることに。
秋の味覚が詰まった駅弁をペロリ。お菓子もペロリ。
そのうち眠くなってきちゃったけど、せっかくの景色を見ないのはもったいないと思い、
ひっしで起きてた。

1時前に伊東駅に到着。
駅を出てすぐリサーチしていたおまんじゅう屋さん『みその』さんを発見。
ここの名物揚げまんじゅうを2つ買い、パクッとしながら旅館へ。
海沿いにある旅館に荷物を預け、ランチへ。
その前に海辺で写真撮影。来年の年賀状のためにね。
ランチはこの前TVで観た食堂の『まご茶定食』を食べに。いしちゃんがとっても美味しそうに食べてたの。
アジのなめろうをお茶漬けで頂く感じ。
私はTabiと同じではつまらないし、夕ご飯のお刺身を楽しみにするため大好きなエビフライ定食にしちゃった。
まご茶は結構味が濃い目だったから、エビフライでよかったかも。
妊婦は塩分取りすぎはNGだからね。
お会計を済ませお店の外にあるいけすを見ていると、おばさんが「ここにサメの赤ちゃんがいるのよ」と教えてくれた。
見てみるとちょっといびつな楕円形の卵のようなものが。
サメの卵なんて初めて見た〜
去年の12月頃に産んだ卵らしく、1年位かけて出てくるんだって。
のん子と同じくらいに生まれるのかな。

旅館に戻りチェックイン。思っていたより古い旅館だったけど、まぁ清潔感はあるから問題なし。
海側のお部屋なので、お散歩中のワンコや夕日が見えていい感じ。
貸切露天風呂は5時の予約なので、しばらくお部屋で寛ぐことに。
腰が痛かったので、仲居さんに座布団の追加をお願いするとお布団を1組ひいてくれたの。
そこでちょっとお昼寝。テレビっ子のTabiは踊る大捜査戦を観てたみたい。
1時間ほど寝てスッキリお目覚め。
海辺を眺めていると、大きな船が近づいてくる。漁船かと思ったら軍の船みたい。
途中で止まったっきり全然動かない。何してるんだか怪しい。
時間になったから露天風呂に行ってみると、海辺から丸見え!
体を洗う所も丸見え。さっきの大きな船も見える、もしかして望遠鏡で覗いているのでは?
ひょえ〜、バスタオルを巻きながら体を洗うことに。
妊婦なので細菌が心配でお風呂につからない予定だったけど、前の人がお風呂を汚したとかで
お湯を入れ替えてくれたのでキレイなお湯に入ることが出来た、ラッキー。

さぁ、いよいよお待ちかねの夕食。
鮑の踊り食い、伊勢海老の半身、金目鯛の煮付けが楽しみだった。
一番は金目かな。味付けもちょうど良くとっても美味しかった。
腹12分目まで食べてしまい苦しい、苦しい。
結局おやつは食べれなかったな。
夜はのん子の名前を考える予定だったけど、二人とも眠くて諦めて寝ちゃった。

2日目の朝、やっぱり4時頃から目が覚めてしまい、6時まで頑張って布団の中に居たけど限界。
Tabiを起こしてお散歩へ。
ちょっと肌寒いけど、朝の海辺は気持ちいい。
まだ止まっている船と記念撮影して、お部屋へ戻る。
昨日の夕ご飯もすっかり消化されて、お腹ペコペコ。
朝はご飯をお代わりしてしまい、また苦しい状態に・・・。
でも喫茶室のドリンク券をもらっていたので、お茶をしに行く。
そこでのん子の名前を考えるも、またもや眠気に襲われ断念。
のん子の名前はいつ決まるんだろうか。

今回の旅行は観光なしだったからちょっと時間が余ってしまったけど、
その分ゆっくりと過ごせたからある意味贅沢な旅行だった。
次回の旅行はのん子と一緒だね。
早く実現させたいな。

歌詞 

December 07 [Fri], 2007, 14:35
はい



第20曲目の、歌詞のテーマは「家族」にしますw



まいsからヒントいただきましたw



ありがとうーw




今日は、授業中歌詞をひたすら考えてました(笑)



でも、なかなかむずかしいですね^^;



時間かかりそうですww



でも、そんな時間も楽しいんですがww



でわ、これから書いてきます!!



今日中に1番の歌詞くらい書きたい!!!><

今日の稼動報告・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 8:42
って言うか・・・



今日は一身上の都合により、稼動することができませんでした^^;



ま、そんな日もありますよね><;



こんな時間にパソコンの前にいることがほとんど無いので



なんだかおかしな感じです^^;



・・・というわけで話す事なんか全く無いのに更新です(笑)



今からでも行こうと思えば行けないこともないですが・・・

やっちゃった(T-T) 

November 29 [Thu], 2007, 22:34
ダッシュしたけど…

終電がぁ〜

とりあえずなるべくいける所まで

あとはトボトボ歩くか

トホホ(T-T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dateyu1070
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» どうかな! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» どうかな! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうかな! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どうかな! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どうかな! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どうかな! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» どうかな! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» どうかな! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» どうかな! (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» ミスチル歌詞画 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる