クリスマスのデートコースに、必ず入れたい・・・
2007.12.01 [Sat] 03:33



クリスマスのデートコースに、

必ず入れたい・・・




クリスマスは最強のデートプランを創るのが、
男の役割でもあります。

そのデートプランそのものが、
クリスマスプレゼントになったりします。


女性は自分のために、
あれこれ考えてくれる男性が好きです。

だから、デートプランを必死に考えれば、
その想いが相手に伝わります。



■クリスマスのデートを成功させてくれるのが・・・

クリスマスのデートを成功に導いてくれるのが、
クリスマスディナーが楽しめるレストランです。

クリスマスにしか食べることの出来ないコース料理や、
特別な席・個室を用意してくれている雰囲気のいいレストラン。

その様なレストランを予約しておけば、
男としての評価が上がること間違い無しです。


レストラン選びで、
その日のデートの全てが決まる・・・

レストラン選びだけは絶対に外せません。


外さないレストランは・・・

きちんとレストランを選べば、
それだけで特別なクリスマスを過ごすことができますね。



飲みすぎ⇒ビール腹
2007.11.29 [Thu] 02:23



飲みすぎ⇒ビール腹

そんな自分を退治する!


飲みすぎてしまうとビール腹になってしまいます。
それは飲み会が大好きな会社の上司を見れば分かること。

10年後は自分もあんな風にお腹が膨れてきてしまう・・・
みっともないビール腹になってしまう。。。

仕事のできる上司を見ても、
心の中ではやっぱりそう思ってしまいます・・・



だから、自分も気をつけないとな~・・・
と、思いつつもついつい飲んでしまうし付き合いも多い。

このままでは、ビール腹街道まっしぐら!?
そんなことを思っていたら・・・


ビール腹よ!さらば!!飲む前にこれだけで・・・



虎夢(こむ) | 居心地のいい空間で2人の時間を楽しむことができます
2007.11.27 [Tue] 10:31


居心地のいい空間で

2人の時間を楽しむことができます



【虎夢(こむ)】女性デザイナーが居心地のいい空間をプロデュース


日本と西洋の魅力が合わさったインテリアが、
居心地のいい空間を作り出してくれる。

そんなレストランがここ『虎夢(こむ)』です。


有機野菜や魚介などの新鮮な素材が食べられるので、
特に女性を連れて行ったら喜んでもらえるレストランです。


>>>【虎夢のプレミアムプラン】特別席の予約も出来ます。



東京タワーの夜景を21階から楽しむ『一徹』(銀座)
2007.11.27 [Tue] 10:15


東京タワーの夜景を21階から楽しむ

そんな大人の夜を演出します




最高級の鉄板焼きが魅力『一徹(第一ホテル東京内)』


東京・銀座の街を見下ろしながら、
A5ランクの和牛を楽しめる。

そんなレストランがここ『一徹(第一ホテル東京内)』です。


特別席に2人で座れば、
東京タワーを眺めながら時間を過ごすこともできる。

思い出に残る一夜をお過ごし下さい。


>>>【一徹のプレミアムプラン】特別席の予約も出来ます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-レストランやラウンジ・カフェに行くこと
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31