引越し完了 

2005年11月18日(金) 18時56分
今朝引越し完了しますた!

新ブログタイトルはその名も

『萌 え な い か ?』

wwwwwwww

なにもつっこまないでくれ。

ただの思いつきだからw

てことで本日よりはてなにてブログをいたしますので。

追記:新ブログのアドレスは諸事情によりけしますた;
    すみません;;

引越し計画 

2005年11月17日(木) 8時42分
えーと突然ですがブログ引越ししようかと。
はてなあたりにね。
なんかね、ココ飽きたわwww

てことで引越し計画中。。。

数時間後には引越し完了してるかもーw

秘密バトン 

2005年11月17日(木) 8時03分
シークレットバトンが回ってきたのでココで発表。

ぁ、先に言っておきますが!
質問はいたって普通の質問です。
なので妄想しすぎに注意!!

A1:基本舐めます。たまに咥えますが。
   急いでると噛んじゃったりwwww

A2:多少時間はかかるけどできるよ。
   レロレロしすぎて舌とか口とか痛くなるから好きじゃなけどねー(ぇ

A3:飲みたくないけど飲まされた経験アリ。
   感想?青臭くてまっずい。

A4:しない!生で!(ぇ
   てか持ってないわーwww

A5:白い・液体・まずい ・・・
   でもMIXしちゃえば平気かも〜w

A6:通常はS。
   でも夏とかはMかな〜

A7:測ったことありませーん。
   でもまぁ15〜20aじゃないの?

A8: 4〜5時間。
   あんまり長いと疲れるゎw

A9: タつよw
    タって拍手!みたいな?

A10 :基本後ろじゃない?
    前だとじゃまされそうな気がw

A11:絶対消すよ。
    暗くて静かじゃないとィャ(何

A12:左だけのときもあるし右だけのときもあるょー
    もちろん両手のときもあるしw

A13:洗うよ!絶対洗う!じゃないと汚いじゃーんヽ(`Д´)ノ

A14:背面・ バックロール・うさぎ・高・幅・・・くらいじゃね?w
    
A15:とりあえずぬこタン。
    質問は後でメールしときますので。

感想
なんかねー
ボケようかなーと思ってもヘタにボケられないのがこのバトンの嫌なとこw

ねぇ、マリモ 

2005年11月13日(日) 6時31分
いぬのえいが

を見ました。

最後のマリモちゃんの話のとき
ラッキーちゃんとカブって号泣しちゃいました・・・

あたしも同じことを思ったから。
ラッキーちゃん死んじゃって
なんで猫なんて飼ったんだろうって。
もう二度と猫なんて動物なんて飼わないし何も愛したくない。
そう思った。
それはきっと亡くしたことのある人じゃないとわからない貴重な痛みなんだって。
でも、今日映画を見てまた猫とか動物飼いたいって思った。

出会いがあれば別れがあって当然なんだけど
そこまで割り切って向き合えるほどの精神力なんて
持ち合わせてない。
それなのにまた、飼いたいとか思う自分に対して疑問を抱くこともあるんだけどね。
傷ついてズタズタになってもまた飼いたいと思うんだから。
不思議だよね。

模型作り 

2005年11月13日(日) 5時59分
昨日は土曜補講で学校に行ってきました

てか土曜補講とかふさけるなぁ!!ヽ(`Д´)ノ
せっかくの土曜日に何が悲しくて学校で角材切りながら模型作らなきゃいけないのさ!

そもそも一昨日一睡もしないで(角材切ってて寝れなかった(号泣)
がんばって学校行って作業中何度も泣きそう&吐きそうになりました。。。

ホントに辛くて辛くて建築科に入って初めて激しく後悔しました。

と、文句は言いつつも自分は結局仲良しグループの中で
出だしは一番遅かったものの終わったのは一番早かったですw

エンジンかかるのにものすごく時間かかるタイプだからね。
みんなより一足早く終わった寝て待ってようかと思ったけど
隣に席にいたAちゃんに
『だてココ何センチ?』やら聞かれ結局寝れませんんでしたがw
寝れなかったのであまった角材で船とかテーブル作って遊んじゃいましたwww

で、みんな無事に終了したところで(PM3時半)
昼を食いに出かけました。
なんか、Aちゃんお薦めのオサレなカフェっぽいとこで
雰囲気すっごいよかったょ(*゜ー゜*)b
うちは『京水菜のカルボナーラ』を食いました!
パスタすんげぇおいしかった!
あれはヤバイね!
みんなばらばらの頼んだけど美味しい!って言ってたしね〜
今度お母さん連れてきてあげようと思ったにゅ〜
ぬこも青森にきたら一緒に行こうねー♪

ただ食ってて最後のほうは眠気のほうがやばくて味とかわからなくなってたーw
帰りの車寝てたしねw

で、下宿帰って腹いっぱいなのに
家主に
『アップルパイ食わない?』
と聞かれ・・・
うちが『いらない』って言おうとしたら
同じ下宿のIちゃんが
『あ、食べますー』て・・・;;
うち、眠いし腹いっぱいだし部屋帰りたかったのに(涙
結局あんまり美味しくない林檎パイ食べました(ノ_<。)(泣
しかも家主うちが眠い眠いとくどいほど言ってるのに
話しかけてくるし;
うち意識半分飛びかけた状態で返事してて;
それを察してIちゃんが
『あ、じゃぁ夕飯まで部屋でゆっくりしてきます〜』
とか言ってくれてるのに
家主気が付かないし;
でまぁ結局1時間くらい話して(うちは半寝
部屋に戻れますた。。。
そっからすぐ寝ましたがw
で、さっき1時間前ほどに起きましたw(寝すぎ

最高に疲れた1日ですた。。。

某音楽番組に毒とか吐いてみるwww 

2005年11月07日(月) 6時09分
大分、今更ですがw

歌笑っておもしろいか?w

正直、KAT-TUNでてなきゃ見てねぇwwwwww
つかKAT-TUNでてても見忘れる;
そのくらい存在感ないしつまんない;
歌笑とかいってるくせして
コントはしょぼいしつまらないし(てかパターン化しずぎ;)
しかも毎回まちゃがでてくるのがぶっちゃけうざい;
しかも全員歌は下手wwwwwwww
更に信用できないランキングw

なので
うちはKAT-TUNのコーナーになるまでは
音消しで別のことやってますwwwwwwwwww
で、KAT-TUNのコーナーが始まりそうになると
見るwみたいなw
でも録画はしないwwwww
だから最後の10分くらいしか見てませんw

てゆーかさーw
ゴールデンであのつまらなさは何?ww
数字とれてないだろ?wつーかとるきないだろ?
みたいなーwwww
また打ち切りになるのが目に見えてしかたがないんですがw
深夜番組でもあのつまらなさだったら見ないな〜
まだMF(音楽戦士)とかPJのがィィw

最近のPJもつまらないけどねw
共通点として若手芸人が司会をやってる音楽番組はつまんねーってわけかwwwww

本日の夕飯と買い物 

2005年11月05日(土) 19時38分
今日ゎ外食Day
びっくりドンキに来てます(*´∀`)
ポテトチーズハンバーグを食すなりぃ(>∀<)
ハンバーグの中にポテトとチーズが入ってます♪♪
ァッァッぅまぁ(*´Д`*)
幸せぇ★☆(*´∀`*)

あと今日は久々に買い物もしました☆★
ホントゎTの買い物(靴選び)に付き合う予定だったのですがぁ・・・・
結果として、なんだかうちの服選びのほうに付き合ってもらったカンジ;
みんなまぢゴメン;;(>人<;)

で、ダボ系のGパンにジャージ(下のみ)を購入。
Gパン結構高かった(><)
でも久々だったしフンパツしてみまちゃぃしたぁ〜(笑
あははw買い物て楽しぃ〜♪♪ルンルン♪♪

スキマスイッチ 

2005年11月02日(水) 10時32分
スキマスイッチすげぇィィね!!

こないだ友達の車で海行ったときに
ウィンズの『キレイだ』を聞いて〜
で、ウィンズのCDと一緒に
スキマのアルバムも借りて。
で昨日一日スキマ&ウィンズを聞いてたらハマりますたw

ウィンズは曲によって好き嫌いありますねー
まぁ龍一くんが歌ってれば条件なくすきですがw

スキマの『水色のスカート』が好き。
あと『飲みにこないか』も。
お酒のCMソングです。
あのお酒はたいして美味しくないですがww

まぁ皆さんもスキマ聞く機会あったら聞いてみてください。
系統としてはスピッツが好きな人は問題なく好きになれますよ。

がっくえんさーい 

2005年10月23日(日) 3時00分
22・23と学園祭です。

今日はとりあえずほとんど美研のケーキ売りに徹してました。
途中一番忙しい昼時に建築科のほうで強制参加のアンケートをやらされ
このときアンケートが早めに終わったうちとSはF先生の研究室にいりびたってたら
Sが『だてちゃん、ケーキおごってーーーーーーーー』と言いはじめ
Sのために美研喫茶までケーキを買いに行くついでにケーキのデリバリーを
F先生に頼まれ(この後お届けにいったら先生がソーセージおごってくれましたw)
結局2時間くらい美研から姿を消す状態に。

で、昼食ってなくてお昼食べたいと思って友達と行こうと思い
同学年の男子Nくんに
『も少しだけ時間もらっ・・・(もらっていい?と聞きたかった・・・)』
といいかけたところで既に思いっきり嫌な顔をされ・・・orz
友達に昼を買いに行ってもらいました。。。。
ちょうどそのとき係りの人がNくんしかいなくてまぁ、しかたないかな。。。みたいなw
うちのサークルって音研と兼部してるひとが3人くらいいて。
そのとき音研の発表の時間でもあったし。

それから少し忙しくなって1時間くらいしたら友達がたこ焼きを買ってきてくれまして。
普通に旨かった!!
そのあと友達は豚汁やらオムソバを買ってきて美研喫茶にしばらく居座ってましたw

で、そっからまた1時間くらいして
ケーキが余りはじめてヤバイ!みたいな雰囲気になって
200円だったケーキを150円に下げて友達にもお土産として買っていただき・・・
最終的に行商しながら完売しますた!

今日一番うけたのは
無料で文化会かなんかが風船を配ってたんすよ。
ヘリウムガス入りの。
ヘリウムガスといえば・・・・
やることは1つ!
吸って声を変えるw
で、変えて
『オメェに食わせるタン麺はネェ!』(次長課長の河本のネタ)
をやってるんすよw
で、昼くらいから『風船欲し〜風船欲し〜』といってたNくんが
ケーキ行商してたときパタパタ風船の場所に走って行き
1個ゲットしてきて風船の中身を吸いだしたんすよw
変わった声が
ドナルドダックみたいで・・・(爆笑
しかもNくんのまねして部長まで・・・(爆笑

他にも色々あったんですが・・・
多分明日も色々あると思うんで今日はこの辺でw

今日ネタ 

2005年10月22日(土) 1時26分
明日(日付的には今日)学際があります。
で、今日はその準備の日だったわけですが。

派手に寝坊し、行かれませんでした・・・;

先輩含め部活の皆様明日どんな顔して会えばいいのやら・・・・

明日は寝坊しないようにしないと・・・。
ホントにしゃれにならなくなるので。

その明日なんですが・・・
ケーキの売り子をしますw
某友達にこのことを話したら
メイド服着んの??w
といわれましたが
多分メイドではなくギャルソンぽくなるかとw
部長さんに、最初は
スーツで。
とか言われたんですが
ない。(実家で洗濯中w)
と言ったところ黒のジーパンにYシャツで。
と指定され。
YシャツもなかったのでYニクロに買いに走ることに。
白と黒を買いました。

しかも今日買いに走った先でお金を下ろさないとYシャツが変えなかったので
キャッシュコーナーに行くとその奥のベンチに友達の集団がw
手を振られてても最初誰だかわからなくてw
偶然過ぎて笑えましたよw

Yニクロ行って
Yシャツどこですか?
って聞いたら
ポロシャツは夏しか取り扱ってないんですよ〜
と店員が意味不明な回答。
もう一度
Yシャツどこですか?
って聞いたら
ぁ、Yシャツですか?!;;いっ一番奥の角です〜
で、言ったら男物のYシャツでした・・・orz
またしても男に間違われたっぽいです。
女物探すのも面倒だったので男物買いましたがw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» 秘密バトン (2005年11月18日)
アイコン画像ぬこ
» 模型作り (2005年11月13日)
アイコン画像だてぽん
» 今日ネタ (2005年10月23日)
アイコン画像だてぽ
» めろんぱんな (2005年10月23日)
アイコン画像ぬこ
» 今日ネタ (2005年10月22日)
アイコン画像ぬこ
» めろんぱんな (2005年10月22日)
アイコン画像だてぽ
» 高橋愛ちゃん (2005年10月10日)
アイコン画像ぬこ
» 高橋愛ちゃん (2005年10月10日)
アイコン画像だてぽ
» ハロウィンに向けて… (2005年09月08日)
アイコン画像ぬこ
» ハロウィンに向けて… (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる