久々すぐるwww 

October 18 [Tue], 2011, 0:53
最近ツイッターばかりで、ブログを更新し忘れ。。
すみません。

気がついたら10月!!
いやぁ。
秋ですねww


日曜日は本番でした。

地元の公民館主催のコンサートで、
今回は依頼という形で
コンサートでした。

ソロあり、アンサンブルあり、連弾あり、
お楽しみのラインナップで今回のコンサートは進んでまいりました。


たくさんの御来場
誠にありがとうございました。


これからも、
がんばります!!

ムジカフェスタ 

May 16 [Mon], 2011, 23:56
昨日は本番でした!

自分が振ったのは…
・『生まれた街』より 3、しるべ石
・谷茶目節

・通りゃんせ
・『カウボーイポップ』より ヒスイ

でした!


色々と課題はありますが、
それでも、本当に頑張ったと思います!
関係者の皆様本当にお疲れ様でしたm(._.)m


んで…そのあと魔笛の稽古に向かいまして、一日ガッツリスケジュールで動かせていただきました★


その移動の電車待ち中に、
とある合唱団の外国人方々に声をかけられまして、
『良かったです』とお褒めの言葉をいただきました!
…びっくりですねww

とっても素敵な方々で、俺が降りる駅まで和気あいあいでしゃべってましたww



さぁ、次は魔笛!
そして、北とぴあ!

頑張るぞー!!



写真:我が相棒のあちゃんこ先生と、電車で盛り上がったAさんと、そのお友達★

シーズンオフの 

April 13 [Wed], 2011, 23:10
インフルエンザにかかりました。

しかも


人生初。


インフルエンザにかからないってのが
俺のイイトコロだったのになぁ。。



この前の本番終って、
「なんかすごーく体が痛い。。」
って思って寝てて、

念のため掛かり付けの医者に行ったら


医者:念のためやっとくか!
俺:まじすか??
医者:まぁ。とりあえずだし。
俺:そうですね。
(…検査して…)
医者:あぁー。出ちゃったね。B型。
俺:えぇーーーーー!?

と、いうわけで
陽性反応が出てしまって、
ただいま病床にふっしてます。。


あぁ。
外に出たい。


そして、今回も体温がおかしなことに…。
やっぱり35℃というわけのわからない低い体温。

昨日はしっかり上がりに上がって
今日は解熱剤のお陰でなんとか。。


季節外れのインフルエンザ。
みなさんも是非お気をつけて。





ツイッター
@inokeizm
よろしければフォローしてねん。

(無題) 

March 17 [Thu], 2011, 16:19
東北関東大震災


blogをご覧になってるみなさん
いかがお過ごしですか??


もうすぐ震災が起きて1週間です。


あんなにも揺れるとは…
ホントに怖かったですね。




色んな事が混乱があったりしています、



今、自分に出来ること。。
無理せず、まずは身近なことから協力したいと思います。



伴奏ピアニストとしてお世話になっている合唱団の指揮者は


「けいちゃん。こんなときだからこそ、歌わなきゃ!」


その言葉に
「そうだね!!」

と強く想える自分がいました。




また、新しい一歩を歩こう。


そう決心しました。






さぁ。
頑張るぞ!!!

ひさぶろぐ。 

February 28 [Mon], 2011, 2:34
すんません。
最近ツイッターばっかりw

本来のブログおろそかーーー。。
ごめんなさい。


さて、今日は夜Fontanaの練習でした!!

場所は東京芸術劇場の練習室!!

もうすぐ4月の公演があるんで、必死です。
ええ。必死ですともwww


そして、ぶっちゃけ今年初めて電車乗りましたw
いつもどこでも車な俺。。

やっぱりハイブリットにすべきだったか!?(笑)



でも、前の車より燃費いいので
それはそれで
良しとしましょう。



そーだ。
4月のおさらい会
練習せな。。
イベールは弾くの決まったけど、
もう1曲何にしよう。。

早く取り掛からないと。。。

プロコがんばろうかな。。。

さぁて。はじまりますよー! 

February 03 [Thu], 2011, 22:28
さぁて、はじまりますよー!

Fontana di Musica
〜愛と悲しみの音楽〜

2011年4月3日(日)
13:30 開場
14:00 開演

聴きごたえのあるラインナップです!!
是非!いらしてください★

お待ちしております!!

ちなみに、チケットはご連絡いただければこちらで用意しまーす^^

あたまがいたい。 

January 29 [Sat], 2011, 2:36
そう。



頭痛持ちですw




学生時代に柔道とアマレスをやっていたので、首にちょっと爆弾抱えていますww

そんな長年の悪友、頭痛さんをレベル別にしてみましたw


Level1:首がちょっと重い
Level2:低周波気味に痛みだす。
Level3:ズキズキ開始。でもまだ平気。
Level4:椅子から立ち上がるとズキ!!(ここから薬投与)
Level5:痛みが頭の先にまで広がる。
Level6:歩く度に酷く痛む(パンデミックw)
Level7:ズキズキ⇒ガンガン(頭痛薬投与2回目)
このガンガンは動作の度にアジャ様の素手裏拳を喰らう程の威力ww
Level8:お医者さんHelp!!



現在はLevel4です。
明日には治るだろうなぁ。。





念のため、
電気毛布と湯たんぽのダブル保温で
就寝したいと思います。

新年を半月ほどすぎましたw 

January 18 [Tue], 2011, 20:30
新年を半月ほどすぎましたw

あけましておめでとうございました。

昨年は本当にいろんな関係者の皆様
本当にお世話になりました★

本年もかわらぬお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます!




さぁ。
昨年のクリスマス辺りに何があったかといいますと、

ひょんなことからお誘いを受けた某幼稚園のクリスマス会に…なんと。

自分が年長だったときの担任の先生がいらっしゃいました!!



うん十年ぶりwww




世の中は狭い。。





まぁ。
そんなこんなで
ところ狭しと動いておりまして、
気がつけばもうすぐ2月。




コストコの更新が迫ってます(違うかw)




早速何個か仕事を終え、
最近はめっきり火曜日定休日が定着してまいりましたw



なので、植村花菜の「トイレの神様」を聴きながら
火曜日はトイレ掃除です(笑)

晩酌タイーム 

December 30 [Thu], 2010, 1:54
年の瀬の晩酌タイム(笑)

(ジントニック+サイダー+ライム)×3=酔っ払い


気がつくと、ジントニックって47度なんだね(;´∀`)


さて、もうすぐ2011年。
今年も色々あったなぁ。。


あ、クリスマス界隈にあったこと、
あとでうpします!!

か。か。か。 

December 27 [Mon], 2010, 10:39
風邪ひいたw

しかもクリスマスに。。


とりあえず、整腸剤買ってこなきゃ(汗)


いろいろもろもろあったことは、
後ほど★(笑)


あ、
さりげなくツイッターしてます。
@inokeizm
フォローしてねん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堕天使。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-えと。ちょっと古いけどBMWの318isに乗り出しました!!はじめてーの左ハンドルw
    ・お笑い-柳原可奈子、にしおかすみこ、アジアン、Nonstyle、麒麟、U字工事
    ・お酒-最近テキーラを覚えた。ビールはちょっと。焼酎はもっとw
読者になる
堕天使と申します!!

テノールやってます!!まだまだ勉強中ですが。汗
トキに合唱指揮
トキに伴奏ピアニスト
トキに音楽教室講師

日頃のつぶやきとか考えてることとか、いろーーんなコトを徒然かいてます。気楽に見てってください★
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31