さよならだけ言わないで- 

March 27 [Mon], 2006, 0:46
てかサヨナラします(・∀・)ぇ

最近情緒不安定ぎみらしいです。(人事かよ)

元気だけどね♪

けどご飯食べれなかったり なんだかんだでいきなり体重5キロ減ってビックリ(人´∀`)☆あは

体力的に辛いので-

もう更新できなそうだし消しちゃうかも

カツン魂初参戦のことも書いてあるし消したくないけど(´・ω・`)笑

更新する力ないんで(´、σゝ`)




ま- 4日になりゃ回復しますけどね。ぁ






なんで勝運がスピッツに負けてるの?!爆

アルバムみんな買えよ-。゜(*うД´)゜。

シングル アルバム DVD 全部1位がいい-(●´н`●)素

ま- デイリーだしね♪

枚数はカツンが勝ってる!!! はず…笑



あ- お腹痛い。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

また吐きそ… うげッ



最後の更新こんなでい-のかよ(●´Å`●)笑

ま- あたしらしくていいw笑



じゃぁバイバイっ

只今バイトちゅ- 

March 12 [Sun], 2006, 18:54
今バイトちゅ-


暇だぁ。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。








ドームまであと5日

やばいよね



何着てこ(´σゝ`)

まだ決まってないし

うちわは完成した

へぼい

あははーw 

March 08 [Wed], 2006, 19:35
ヤバイー

もーたっちゃんについてどこまでも行きますよー♪笑

カツン魂7回行きます

横アリが当たれば8〜10回ほど

もーヲタになるよ!!!!笑



あー金がねー!!!!!!!!!素

バイト代カツン魂で0になりましたよ。

けど後悔はしてないし♪

今日エイト魂も申し込んじゃったしw

馬鹿だな。笑




あたしSOPHIAとシド行くとき交通費どーするつもりなんだろ。爆

放置放置-☆ 

February 16 [Thu], 2006, 1:34
放置プレイッ♪笑




最近楽しいです。

いろいろと。

人の不幸は蜜の味♪

嘘嘘w まだあたしもそこまで堕ちてないよ。笑




SOPHIA新曲もうちょっとだね-♪

金がないので通常盤買います。ちーん

だから予約なんてしてませぬ。

(KAT-TUNのは予約バッチリとか内緒でw笑)


てか金ないよ-

SOPHIAのツア-の28日までに振り込みとか-

無理無理無理無理

関ジャニもアルバム出しちゃうし-w

ファンキータウン大阪♪

どんなタイトルだよ。笑

シドのCDも金なくてBのほうしか買えなかったし?

現在財布の中身30円。爆

半端なく貧乏じゃないかっ






寝よう

あo 

January 30 [Mon], 2006, 0:53
さっき一番肝心なの言い忘れちった(´・∀・`)笑


デビューおめでとう!!!!!笑


なんかちょっと複雑だけどさぁoo素

麺が喜んでるならあたしも素直に嬉しい+.。(●´ω`)b゜+.

仁ちゃんとかみんなの嬉しそうな笑顔思うと超泣けるもーん。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。笑

デビューシングル楽しみだな♪

うほー(゜∀゜)!!! 

January 30 [Mon], 2006, 0:30
KAT-TUNデビューだぁぁ+.。(●´ω`)b゜+.笑

やっとかよぉo笑

別にあたしはデビューどっちでもよかったんだけどo 素

DVD出るのと魂やるのがかなり嬉しい(*b´∀`)b"♪

きゃぁ!!!何

興奮して寝れない(゜∀゜)

今週の出来事ー(゜∀゜) 

January 27 [Fri], 2006, 21:46
☆にちよ-び☆
簿記検定(●´Å`●) 計算あわなくて死ぬほど焦る!!!まぁ無事合格できましたw
で、終わったあと友達と3人でカラオケ(*b´∀`)b"♪
どっ楽しかった-♪
ジャニーズ歌いすぎだしo笑 6時間歌ってその後プリ撮って帰宅o


☆げつよ-び☆
初バイツっ!!!やたらと緊張((゜Д゜;))やたらと挙動不審o笑
けどやってみたら楽しかったぁ+.。(●´ω`)b゜+.


☆かよ-び☆
月曜日とたいして変わらんo笑 けどレジとかもなれてちょっと余裕出てきた(・艸・`*)
で、終わって家帰ってナースあおい観て慶ちゃんに萌ぇ(愛´Д`v)゜+。笑
そして寝たo


☆すいよ-び☆
バイトンおやすみw けど1日休むと忘れそうだったo笑
6時ぐらいに友達きてちょっと話す(゜∀゜)トーキング♪
そんときに『うちの友達が知愛のプリみて土屋アンナに似てるって言ってたよ-』と友達o
…(゜∀゜)!!ありがとう!!!!爆 そんな可愛い人に似てるなんて言われたの初めてだよ!!!
まぁプリクラマジック-(´、σゝ`)ふっ
ママにも激しく否定されたしねw チーン


☆もくよ-び☆
んーと…友達がドリボ行って近くのマック寄ったら 1?の涙の弟役の仔みたらしい(・∀・)
そ-いやジャニーズだったね、あの仔o笑


☆きんよ-び☆
今日かo笑
普通に学校行ってバイト行って今これ書いてたo
代わり映えのない日々よ(*´+ー`*)笑



あー久々に書いたら疲れたぁo笑

こんちゃー(・∀・) 

January 18 [Wed], 2006, 19:27
もう久しぶりなんて挨拶しないぜっ☆謎

あたしはあたしのペースでやりますわww



んーと、最近あったことはぁoo

ドリボズ(*b´∀`)b"♪(またかい。)

そーだよ。2回目。悪い?爆

しかもまた超いい席でぇΣd(`・∀・´d)

一番最初エイト出てくるときたっちょんが真横に(゜∀゜)!!笑

しばらく真横で止まってたから 心臓すっごい速さで死ぬかと思った。笑

けどカッコよかった(愛´Д`v)゜+。

さすがmyダーリンv 違




あとはー バイトが決まった(・∀・)b

ケーキ屋さん(人´∀`)☆笑

金貯めるぞーw

目の前にケーキなんかあってあたし仕事できるのかしら(・∀・`)笑

あんまり誘惑しないでねw ケーキさんwぶ





あー先輩にメールしなきゃヾ(;;;´;;∀;;`;;)ノ

2週間ぐらいメール返してないよぉ

怒ってませんよーにっ

ひどいよ(´・∀・`)みんな..笑 

January 08 [Sun], 2006, 22:31
年賀状..ぁ

頑張って書いたのにさっ

『え?あれ自分で書いたの?』

って、待て!!!!!笑

書いたよ!!!

印刷だけどスキャナーで自分書いたの読み込ませてやったんだよ!!!!!

しかも全部筆ペンで書いたよ!!!!!爆

ジャックの手とか泣きそうだったよ。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。笑

なのに!!! 『自分で書いたの?』はひどいよ!!!!!笑

まっ手書きに見えないほどうまいって事で(・∀・)b [違うだろ]

てか年賀状みんなに届くの遅っ!!!

市内なのに4日とかに着いてるけど。笑

あたし別にギリギリに出してないしぃ。







てゆうか!!! ドリボズ来年再演決定したね(*b´∀`)b"♪

ヤッター!!!!

来年は4回行きます。

絶対行きます。

まだ今年のドリボズも終わってないのに来年楽しみ(・艸・`*)笑

明日記者会見のテレビでやらんかなぁ。








てか音楽戦士[だっけ?笑]ビデオ撮ってあるの見たけど...

シドあれだけなのか(´・ω・`)笑

けどラルクいっぱいだったしいいや(人´∀`)☆

ヤバいヤバいヤバいヤバい(゜∀゜) 

January 07 [Sat], 2006, 2:17
ドリボズ行ってきちったよ(`・∀・´)b

もう昨日になるけど...

5時間前にはまだ会場で一緒の空間にいたんだよー(*b´∀`)b"♪

近すぎでビックリ!!!!

目の前を丸チャソとすばるクンとたちょが通りました(゜∀゜)

すばるクンと靴が触れ合いました(゜∀゜)キャー

たちょにチラ見してもらいました(゜∀゜)ウホー

手を伸ばさなくてもさわれる距離だったけど.. オーラが凄くて無理だったさぁ(´・∀・)残念

もうありえないくらい感動。+゜´Д`゜+。

チケット12000円は高すぎって思ってたけど 倍額だしても見る価値ある!!!!

たっちゃんも髪の毛短くなってて素敵だった(人´∀`)☆

しかも最後にゆっちが笑いかけてくれたの(*´ノ∀`)

これは説明めんどいからしないけど絶対あたしと友達に笑ってくれたの!!!!笑

あたし今なら悔いなく死ねるわ+.。(●´ω`)b゜+.笑

15日もー1回見てきまーす(・∀・)☆

他の日も当日券買えそうだったら行くwぶ

ヤバいヲタだー(・艸・`*)ぇ


そいえばママは大好きなじゅんのが前通ったとき触っちゃったらしいよ。笑

つい手が出ちゃったらしい。笑

そんなママはA列..いいな。素

しかもママと妹は会場入る前たまたまタクシーから降りる亀ちゃと丸チャソとしょーたを近くで見れたらしい。

いいな。笑

そのときうちらは隣のビルの地下でマック。笑笑

でもとりあえず良かったヾ(ε`●≡●´з)ノ♪

毎日見たい!!!って言ったら隣の席のオバチャンに笑われた(´、σゝ`)ふっ

あー15日まで待てないぃ。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香澄
» 放置放置-☆ (2006年03月03日)
アイコン画像沙希
» 放置放置-☆ (2006年02月25日)
アイコン画像沙希
» 放置放置-☆ (2006年02月20日)
アイコン画像沙希
» あo (2006年02月12日)
アイコン画像沙希
» あo (2006年02月12日)
アイコン画像沙希
» あo (2006年02月02日)
アイコン画像香澄
» ひどいよ(´・∀・`)みんな..笑 (2006年01月12日)
アイコン画像ピクミンさω
» だって自称女王様ですものー♪笑 (2005年12月18日)
アイコン画像みヰ
» 愚流リ愚流リ 何して遊ぶ (2005年12月17日)
アイコン画像ピクミンちゃそ
» きっと変わらず愛しているー (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datenshi-chiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる