携帯 

July 11 [Mon], 2005, 22:08
うああ疲れたYOー(ヘ_ _)ヘガクッ
最初向こうの家に行って、父上の従兄弟と会ってリフォーム頼んでました。
だって家腐ってたんですよ・・・!!(死
二階のベランダから雨漏りしてたっぽくて、壁紙接いだらカビだらけ。逝ける・・・。
後は床をフローリングにしてくれと頼んだので、若干楽しみですvv
二階は全て私の支配下(笑)になるのですが、畳と絨毯なんですよね〜床が。
もう畳も絨毯も懲り懲りだったんで父上に懇願したらしてくれるそうです。嬉☆
それでも畳は取っておきます。和風好きなんで無碍には・・・(苦笑
でも引越しの日にちが遅くなる滅
てーか実家の山に行くなんて本気で聞いてないよ父上ー!!
豪雨の中を山登りして来ました・・・その時丁度死者出てたよ地元・・・。

■大川家具逝って来ました。
最初は違う店行ったんですが、輸入専門ですっげバカ高かったです。
流石閉店セール。安かった<広告やらCNやらで知ってた
11万の食器棚を7万で買いました。
今時の真ん中に電子レンジとか置くスペースのあるヤツ。
キッチンが真っ白なんで自然と白とシルバーで。でも見事。
早く配達して来ないかな〜。

■父上に携帯買って貰いましたvv
実は自分のって持ってなかった超天然記念物|||orz笑
正直携帯って嫌いなんですよ。てゆか今時の物って好きになれないオヤジ(痛
でもかなり学校とか居心地悪いので仕方なく買って貰いました。や、買おうと思えば買えました。でも月々払うのが嫌なのです
本当ならそんなものよりペンタブ買って貰いたいんですけどね・・・!!切実
よくある一円携帯も途中で「英雄」から「何処喪」に買い換えたりすると違約金つって罰金払わされるって知ってました?
それなら最初から高くても買ってた方が良いっつー事で。
英雄の新型買って貰いました〜vv<機能よりも見た目重視な人
機種はコレです。これの赤。
本当は青が気になったんですけど、中のボタンのところとか黒かったんで止めました。
今時の携帯ってアンテナないんですねぇ・・・テレビって録画も出来るんですねぇ・・・へぇ〜・・・。
今ものすっごいお年寄りになった気がします。苦笑
さて、取り合えずずっとしたかった携帯日記でもしようかな・・・←実は登録だけはしてた

音楽棒 

July 09 [Sat], 2005, 0:56
緑さんと伽嵐姉さんから渡されました〜♪(ありがとですvv

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
130曲。保存してる場所がバラなので容量は不明。
おまけにPCであまり聴きません。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
塵骸魔京「bgm01」(日本語版)
松島枇杷子は改造人間である。「リアル±」
ロストチャイルド「魂の慟哭」
世界ノ全テ -remind of you-「未完成の城」
もっぱらエロゲの主題歌ばかり。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
絶対服従命令オフィ特「みんなでピクニックへ行こうよ♪」
島谷ひとみ「Viola」「Garnet Moon」
See-saw「.hack//SIGN-Obsession/優しい夜明け」
基本CDを買う事はあまりないです。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ドリカム「SNOW DANCE」実は初めて自分で買ったCD。
小柳ゆき「allure」別格。とにかく別格。飽き易い私が人生の中で唯一飽きてない曲。
See-saw「Obsession」これを聴いて由記姉さんLOVE道まっしぐら。
姫神「神々の詩」家族揃って格別な姫神。この単語が出ると反応しまくります。
特別な思い入れのある曲は殆どがアニソンだと思う。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
棒のやっかいなところはブログの人にしか渡せない事|||orz
ジャンル違うと悪そうだしなぁ・・・なので欲しい方に差し上げますたい。

とりあえず 

July 07 [Thu], 2005, 0:17
生きてます。笑
近状は本格的にお引越ししてます。
母上と二人で往復一時間かけて行ったり来たり。
暑いのでかなりやる気ないですが(苦笑)

近頃新章の情報がちらほらと・・・?
既に1のジャケイラもアップされてて「うぉ、この三人が並んでるのって凄いな!」とか思っちゃいました。笑
アニメの方ももう発売されてて噂に追い付けない;;
でも新章よりもアニメよりも何よりもゲームが一番出て欲しいと願ってます。
だってさ・・・!毎日寝る間も惜しんでプレイすると思うよ、私は・・・!笑

最近バトン渡しが異様に大流行中。
色んなサイト見てますが「殆ど答えてるなぁ」とか思ってたら渡されたので次回答えます♪
でも一体どうして急に流行ってるのだろう・・・??(発信源は何処だー

Adobe Photoshop CS 

July 01 [Fri], 2005, 23:26
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00014K4VU/250-7078885-5376265

・・・¥100,590 (税込)・・・!!!!(ガタガタガタガタ

ペンタブ今逝ませんし、デジカメもないし、複合機もない・・・使い道ねェ。
あぁ・・・色んな意味で痛い・・・痛過ぎる・・・(凹
もう何なら欲しい方にタダでシリアル番号付きで差し上げますよ?(マジ)ってな感じです。ハハハ
つーか重過ぎる。

これでまぁカメラさえあれば素材屋さんが出来る・・・ペンタブがあったら原画家になれる・・・てゆーかもう雑誌やらロゴやらのデザイン編集会社開ける・・・(Adobe Photoshopは元から企業向けの製品だからね・・・
とりあえず今色々と遊んで見てはいるのですが(ブラシが好きv)機能が多過ぎてよく分かりません。汗

・・・ともかく、先ずはペンタブ買おうよ、自分・・・や、でもちと購入意欲湧いた。
次のターゲットはコレかな・・・ハハハハハ。壊
いや、流石に買いませんよ?(苦笑)

 

July 01 [Fri], 2005, 15:33
あれぇ??

・・・私って今ネット仏侘切りになってるんじゃないんですかね?
何で今時分自宅の居間にてこの日記を書いておるのでしょう?謎

・・・うん、なんかね、そんな気がしてた。
父上が「もう今月中に切っていいよな?」とか言ってたので(←私的には全然いくない)なーんか妖しいなぁってかまだ切ってないの?って感じで。
ただでさえめんどくさがりやな父上がただでさえあまり詳しくないPCのプロバイダにわざわざ連絡入れるわきゃねぇ、と・・・うん、まぁでも良かったー(゜▽゜)ノ

むー・・・切るって言うからリヴちゃん達を金出してまで預けて来たって言うのに何なんだ、この仕打ちは(凹
って言うかじゃあいつ引越しすんの?!笑

28日17時セイントビーストへの・・・とメッセを下さった方へvv
了解しました!是非早めに復帰致しますー
そんな心待ちだなんて恐れ多いです、が、凄く嬉しいですvv
拍手有難う御座いましたっvv

拍手を押して下さってる方、本当に有難う御座いますvv
不甲斐無い管理人でごめんなさいですが、また熱を取り戻して復帰致しますよう努力するので是非宜しくですー★

筋肉痛の嵐 

June 28 [Tue], 2005, 0:01
結局、たいした事じゃなかったです>工事
イチイチ電話かけて来ないでって感じですよね・・・片道車で二時間もかかるって言うのに・・・orz
兎に角もう筋肉痛です(微笑み
理由はお約束の如く農作業。そして水路作り。もう俺って土木関係に余裕で就職出来ちゃうな。
ていうかよくも水路なんて大袈裟なものを一人で作れたと思う。
普通はクレーンでも持ってくるだろ、おい・・・!(痛
・・・両手が肩から上にあがりません。あげると激痛の嵐。
マジでどうしよ・・・(゜Д゜)
あ、そうそう。
蛇の抜け殻を見つけたので採取して持って帰りましたvv4体vv笑
両親、特に父上が蛇大っ嫌いなので、私が蛇は金を招くよ!つって玄関先に置くと言ったら文句言われました(苦笑
まぁ私も本気で言ったんじゃないんですけどね(だっていきなり蛇が出迎えたら気分悪いじゃないですか…汗
でも長靴の中に入れっぱなしで(何でそんなとこに?!)早く出した方が良いのでしょうけど〜〜・・・(目逸らし/ぉぃ
明日再び郵便局へ。為替ってほんと色とりどりで綺麗ですね。惚
近頃またヤフオク三昧で頂けない・・・使い過ぎは控えないとと思いつつも絶服の特典CDとテレカ×2に目がー・・・(フラフラ
腐女子なら好きなグッズに一万くらい軽いものさ!(・∀・)……_| ̄|○|||

後は愚痴なので、見なくても良いです。てか見ない方が良いです;

一寸先は闇 

June 26 [Sun], 2005, 0:03
バイトしようと思うものの正直だるい。そして8月にならないと出来ない罠。滅(でもオフ友は年嘘言って働いげふがふっ
けれど思わぬ商売を見つけてかなりいい金額になると思ったら引越しする間ネット出来ない罠(撃沈
いいさ…!!また近くにあるマンガ喫茶の会員になって行くし学校からでも出来るからさ…ッ!!(やけくそ
来月の15日頃に鍵を貰って、それからお掃除とかしまくりな予定でっす。どっちみち来月中にはパーペキに終わらせ
ちなみに二階に二つ部屋があるんですけど、私が占領するみたいな事に(別にいらん
まぁ親と同じ部屋に寝てる、からね…流石に離れないと、ね…(乾笑
おまけに4日父上家に居るのか…ふぅ…またこの間みたいに母上と二人で臼杵石仏にでもアリバイ工作に行かないといけないじゃない…めんどいなぁ(−−)チッ
と言うかリブリーどうしましょう(笑顔)

拍手押して下さってる方、本当に有難う御座いますーvv
何も更新してないのに沢山の方から押して頂いてもう言葉も出ないです…(涙
これからも温かい目で見守ってやって下さいませ…!!

明日はまたお祖母さまの実家へ帰還予定。嫌
何でも我が父上が持ってる山を許可なしで勝手に工事しているらしい。
とんでもねェ話だ…。

とりあえず 

June 23 [Thu], 2005, 22:45
今度はP検の4級を取ります(げそっ)
しかも来週から…あー心臓検査あんのにやってらんねー…(ぉぃ)
4級取ってたら大学に有利、3級取ってたら就職に有利…3級取らないと履歴書に書けないなんですけど(てか先ず大学行かない
まぁ受けて落ちて恥晒すよりは4級で収めておこう、みたいな(−−;)
先生は「3級くらいなら余裕で取れるわ、タイピング早いし」とか言うのですが野郎共は「2級を取りたまえ(何様」とか喧嘩売って来てます。
今度シバくか…(−−)(コラコラ
一人国家資格持ってる男子がいるのでその男子に私の分はして貰ってますvv
やー助かってるよ、かんちゃん!(笑)
でも学校のパソコンで彼女と120通もメールすんなよなっ☆(爆)
そしてバカップルが揃いも揃って人の事をジャスミンと呼ぶなv(マジ切れ

とりあえず何かに萌えて見る。
とりあえずSBでも絶服でもなく(てかどっちも…ごにょごにょ…

今無性に月姫したいです。姫アルクに会いたい…(がくり)
此処行って見た。
アルク:予想外のトラブルによっていきなり十七個に解体され殺されるという薄幸の(?)ヒロイン。
へぇ!初めて知った(’O’;)オー
月姫がやたらメイトとかで騒がれてるのは普通の同人サークルが開発したからなんですよ〜。
ゲームやアニメは普通会社で企画・発案して開発、それがメイトとかでも売られるワケですが、月姫は個々のサークルが稀に見るグラフィックと泣けるストーリーで拍車をかけて一気に有名になったんですよね。
意外にBLファンの女性の方の支持率が高い。驚

阿修羅姫、私こーゆー中華風だけど何処か和風って大好きです。かっけー…今度サイト巡って見よう。笑
PS2用ゲームソフト『舞-HiME』のゲーム主題歌でTVCMでよく流れてるって。
知らないよ…!orz

ネギま!はやっぱり若手声優の出場場か…。
テニスと同じだがね。
何でもキャラが多ければいいっつーワケではないと思うのだけどね…(とか言いつつ織田さんキャラに逝きかけt)

節約?省エネ?エコ? 

June 21 [Tue], 2005, 23:25
明日は中学のガキ共が見学にくるそうです(うわぁ…
微妙に明日はオフでちと忙しいです;;
郵便局に用事がありまくりだがね。
やっぱぱるる作っておいて正解だなー取引しやすいったらありゃしない(何やってんだ
あぁ、そうそう、家は来月の半ば頃から引越しに取り掛かるそうです。
向こうの家を掃除しないと引っ越せないもんな…愛犬を庭(と言える庭が恐ろしい程ないが)に放し飼いにしようか、家内で飼おう
かとどうでも良い事で話し合ってます(笑)
畜生を家内で飼うなんてごめんだ、その一言で終わりますが(何て家…

あ、今日は何かの記念日?だったそうで、街とかでライトを消してましたよ〜。
うちも8時から家の電気消しました☆(笑)
周りの家も結構消してる方が多くて…でもテレビ付けて見てたんであんま変わりませんが(苦笑)
結局何の日だったんだろう…??

試験でした 

June 20 [Mon], 2005, 17:36
以下18日の内なる管理人。

・声優の岩尾潤子さんが別府に来てたって。
嘘・・・あの方が別府出身だったなんて・・・同じ県じゃないですかorz
知りませんでした…マジで?
ってかあまり女性の声優さんに興味がない罠。笑

・友達なんて試験勉強二章までしかしてないって。
全部で九章まであるのにハハハ。(笑い事じゃねぇ
私は数週間くらい前に五章くらいまで一気に勉強しましたが所詮一ヶ月くらい前の話しです。
しかも丁度不動産屋が来てたので集中出来ず…ふっ、終わったー…(早)
つーか試験受けるだけで軽く一万飛んだぜ。
落ちたら父上から何て言われるか…フフ…(遠い目
まぁ人間誰しも失敗ってのはあるわなハハハ。(ディス・伊豆・HIRAKINAORI☆←もはや英語表記すらせず
つーかカラコンの資格ってデザイン科の女共が主だろ。
何で通信科の俺が取らなくちゃならないワケ(何
講習も一度も出てねーよ俺・・・むしろ取れたら奇跡だな(本当に

何ともエラソウな日記だゼ・・・☆(本当にな)
試験受けて参りましたー。
予想通り歴史関係や五行思想は楽勝でしたね(笑)
でも微妙なので受かっても落ちても「あぁ、そう」みたいな感じで流せそう。
一日で丸暗記したお陰で大分頭にたたっ込めて良かった。
初めてで緊張しましたがこれも人生の良い経験となるでしょう・・・(またすぐに第二次大戦勃発しますが/・・・
日曜は本当に県内が試験日ラッシュだったので、制服来た子が街中ウロウロしてましたョ(お前もだろ
母上に頼んだらメイト連れてってくれたし本まで買ってくれて・・・!(感涙
いやー丁度ハイテックが切れててイラついてた、ってか22日頃に某ボブゲエロ雑誌が発売ー・・・また行かな|||orz
近頃は微妙に金遣いが収まりました。
今月のおこづかいまだ貰ってないよ・・・!(ぅふふ
でも予定が嵩んでるので赤字は逃れられず(倒)

拍手押して下さった方、本当に有難う御座います・・・!
更新出来てないのが心苦しい限りですがまた復活致します故・・・!

そういえば。
父上の友達が市会議員になってて驚いた(*O*)オー