LaQua 

September 20 [Tue], 2005, 15:16
LaQua ラクーア

ショップ
洋服や雑貨屋さん・・・でもデートなら彼のことも考えて
退屈させないようにしよう洋服を見てて彼が
退屈そうになったら4階の「ヴィレッジヴァンガード」!!
面白い雑貨、おもちゃ、ポスター、本とにかく色んなものが
たくさん置いてあってこのお店なら二人で楽しめる

お化け屋敷「ザ13ドアーズ」
遊園地のデートなら定番?!しかしこれが私の人生2度目のお化け屋敷
この時は夏休み特別バージョンでした。想像以上に歩かされて怖かった
でもおかげで会話は盛り上がったし、彼が頼りになることもわかりました

カフェ「ムーミン ベーカリー&カフェ」
お化け屋敷で疲れたところでカフェへ!かわいらしい店内の色んなところに
ムーミンが!ここで飲み物とデザート人気のお店なので
混雑しているかも・・・。落ち着いた場所がいい人には他にも色んなカフェがあるよ。

水・音・光「ウォーターシンフォニー」
一日に6回!広場で噴水の動きと一緒に光と音楽が流れます。
暗くなってからの方が綺麗だけど、無料なのでいつでもイイ

夜は観覧車「ビッグオー」
ジェットコースターは苦手で乗らなかったんですが、
この観覧車はジェットコースターのすぐ隣!そして同じ高さまで上がる!
ジェットコースターに乗ってるお客さんが手を振ってくれたりします
観覧車からの景色は綺麗だし、好きな音楽も聴けちゃいます
彼と15分のんびり過ごせます

東京ドームシティの噴水
「もうそろそろ帰る時間・・・でももうちょっといたい!」って時。
ラクーアの隣、東京ドームシティのショップやレストランが並ぶところに
噴水があるんです。座れる場所もたくさんあるので帰る前に
二人でゆっくり話したい人はココがいいと思うよ

以上、私が彼と回ったところです 他にもまだあります!
もっと詳しく知りたい方は http://www.laqua.jp/
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datenavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる