バイトで命を削られています。 

August 01 [Tue], 2006, 18:02
子供たちの体力には勝てません・・・胡蝶です。
バイトすんっっっっごい疲れますが大好きなむかつく子供達を世話するのは大変楽しいです(矛盾)

バイトの話とか書きたいんですが今から江ノ島の花火大会に6年振りくらいにいってきます
そのまま友達ん家泊まってきちゃうので30日TFTの写真は明日の夜ブログにUPします!
枚数無制限のブログを借りたのでそっちに移動しようかと・・
とりあえず合わせの皆様、写真もうちょっと待っててくださいー!明日にはUPしますので!

ではでは28日の萌遊たんポートレート写真数枚おいておきます!
萌遊たん本当に有難う〜〜〜!!!





































まだまだたっっくさんあるのでまた後日載せようと思います
本当萌遊たんは撮るの楽しくてたまりませんはぁはぁ

萌遊以外の方はお持ち帰りは厳禁ですのでお願いします(´∀`)

おっしゃァァァァ 

July 25 [Tue], 2006, 23:17

銀八:ひこ



大江戸フレンドパーク4写真UPしたよ!!
↑文字クリックで見れます〜

てゆうか後から気付いたんだけど、写真を交差させるやり方って夜人だよねっ
なんだか夜人の写真UPのやりかた似ちゃったかも;ごめんね夜人ん〜(´д`;)

ゲストさまはブログの方にこれから載せさせて頂きます。
写真1枚が重くてHP容量がちょっと危ういので><;



アルフォンス・ミシェル:緋雪さん
8kgも痩せたそうでお会いした時ビックリしました!
レフ板持ってくださったり本当有難う御座いました><大感謝です!



土方:クロカさん

写真ブレてしまってましたすみません><;
クロカさんの土方が大好きでCureとかで以前お話させて頂いてたのですが
綺麗な土方だなぁ〜と見てたら、クロカさんだ!とビックリして話しかけてしまいました。笑
私のこと覚えてて下さってうれしかったです^^



お名前とお顔が一致していませんのでただ今確認中です。
許可は頂けましたので掲載します!
今ひことキてる柳生合わせの方々がいらっしゃったので思わずお写真撮らせて頂いてしまいました!
本当萌えますはぁはぁ



銀時:レナ様 桂:槊さん

槊さん銀魂スイング有難う御座いました!!めちゃくちゃ嬉しかったです(涙
土方をじっくり視●させていただきました!
お二人とも美人で可愛くてうらやましい限りです(´∀`)


皆様お写真撮らせて下さり有難う御座いました!



とりあえず銀魂アニメ感想を先に大江戸フレンドパークのことなどを追記にて(笑
文字数制限め・・・

6月18日晴海レポ!A 

July 01 [Sat], 2006, 20:59
後半も久々の銀楽!!
身長差が半端なくリアル銀楽だった。笑

カラコン入れるのに悪戦苦闘してアイラインが全落ちしたりして大変だったー



銀時:サキチ

久々にサキチ銀時見た!やっぱイイわ〜萌え(*´д`*)
カヲル君にしか見えなくて一生懸命ヅラを跳ねさせた。笑



神楽:胡蝶らん

ヅラをオレンジっぽいピンクにしたくて頑張りました〜
髪飾りも作り直してやっと神楽リベンジできた!

ツーショは前に載せたのでカット!

そして今回の憎き敵↓


Kai

2月の写真からくれないんだよこの野郎ww
ROMくれって言ったのにロリ服にゃんこ顔以外の人はどうでもいいんだってこの野郎w

私を見れば
「え?誰ですか?あ、サキチさん(にゃんこ顔)撮らせて下さいよ〜」
お前会ってから1年たつってのにこの野郎・・!何その扱い!この誘い受けが!!

「和装じゃないですか〜やっぱロリ服ですようんたらかんたら」
とか言ってたので私が「あっ私中華じゃん!和装じゃないよ」って言ったら
「中華なんか最っ悪ですよ!」
ってテメェーーーーーーーーーwwwブッコロ!!

いざ写真撮るとなったら
「あ、じゃあ2枚で。」
少ねー!!すっくな!何そのサキチとの扱いの差!爆笑

Kaiさん私のこときらいなんでしょって言ったら
「いや、嫌いじゃないですよ好きですよ」
ってこの誘い受けがァァァ!!!!!ガシャーン!!!

KaiさんはドMなので私に怒られたくてそんなことを言ってるんですねwやめましょう。
そして早くROMくれっ(ノ゜д゜)ノ


そしてそんな中チョコを恵んでくれたやさしいN瀬さん↓
目がでてるのでちっちゃくw

暗い・・!笑



あとエリ写真有難う!!嬉しかったよー!ありがたく使わせて頂きます!
てかエリのカメラブレに強いんだね、凄い!笑

文字数制限のため追記にて〜

6月18日晴海レポ!@ 

July 01 [Sat], 2006, 20:32
晴海、雨だったせいで激混みでクソ暑かったOTZ
でも結構友達にも会えたし久々のランランと銀楽で楽しかったですv

では前半のランボランボ!



大人ランボ:サキチ

相変わらずの耽美サキーチ。20年後もやるといいハァハァ
てか泣き顔をさせたら何か企んでる顔にしかならなかった。笑



子供ランボ:胡蝶らん

羞恥プレイ再び。死
本当に恥ずかしくて死にそうだった・・・愛がなきゃできないコスNO.1だわ
しかも暑い暑い。シャツがしぼれた。
更衣室で着替えてる時「うわー・・!リボーンって大変だね〜ッ」
って友達に話してる人の声がダイレクトに私の耳に入って余計羞恥プレイでした。鬱
でもいいんだ、ランボが大好きなんだよ!!



モーモー


おまけ↓



ビフォアー



アフター

アフターで耽美になりすぎだわー!笑

とりあえず! 

June 26 [Mon], 2006, 19:15


PHOTO BY けーたろさん

銀楽!!ハァハァ(´д`;)


今私の家に友達がいます。笑
今度その子の家に行くので今ブログを書いているというわけですよ〜

てか早くレポしたいー!!!
とりあえず行ってきます!ではでは!

6月4日イベレポ!A 

June 12 [Mon], 2006, 20:22


後半はスーツ合わせでした〜!
けーたろさんがランチアやってくれたおかげで4人揃って本当に嬉しかった・・!!
けーたろさん本当に有難う〜〜〜!
写真は夜人のとこからもらってきました有難う!




ランチア:けーたろ

これは私のデジカメの写真。
眼レフに比べるとかなり画質悪いけどお気に入り写真なので(笑
ランチアもっとやればいいよ本当!!!笑



骸:サキチ

耽美過ぎるよホント何これ!はぁはぁ(´д`;)
風が強くてヒ●シになってたりしたけど(笑



柿P:夜人

物思いにふける柿P・・はぁはぁ(´д`;)
頭の中はM.Mでいっぱいだったらいいな・・!



犬:胡蝶らん

無駄に格好つけちゃった頭の悪そうな犬。
なんかみんな同じ構図っぽい写真ばっか選んじゃった(´∀`;)


アフターサキチは用事があって一緒にできなかったけどアフターも楽しかった!
この日は知り合いにもたくさん会えて凄い幸せでした〜〜〜!

今度のイベントは18日の晴海ですっ
久々のアフロヘアーで恥ずかしいな・・笑


大学が本気で急がしくてもー時間が・・ね・・・
課題にテストにピアノの練習で何もできないよ!!
メールやBBS、コメント返信いまだにできてなくて本当に申し訳ないです・・><;
夏休み前には絶対にお返事返せるよう努力します・・!本当にごめんさい!


文字数制限のため以下追記にて!
くっだらないけど真剣な悩み事(笑)


6月4日イベレポ!@ 

June 11 [Sun], 2006, 21:15


晴海で黒曜やってきました!!


本当M.Mっておいしかった。笑 両手に花とはこうゆうことですね!
M.Mは頭の上から足の先まで全部冬綺たんからの借り物です、本当に有難うー!!
そして夜人に私の制服貸して実現した制服の色合わせ!><
冬綺たんのおかげで制服の色合わせることができたよ本当に感謝してます〜!


六道骸:紫水サキチ

化粧を変えたサキチ骸は ド 鬼 畜 だった・・
こんな鬼畜なサキチ見たことなかったからどうしようかと思ったよ。笑
本当デラ格好よかったよーハァハァ



柿本千種:夜人

夜人の千種はエロい。セクシーで細くって受け。笑
顔ちっさいのなーマジ美人なのな。でも凄い下品なのな。
そんな夜人が好きなんだけどな!(`・ω・´)



M.M:胡蝶らん

目が最近調子悪くて素の目です〜;
皆にS.Sって言われました・・(´∀`)



追記にてかわいそうな写真を。笑

5月14日TFTイベレポ! 

May 21 [Sun], 2006, 21:11
パソコンがフリーズして折角書いた日記がパァだよ!!うわぁぁぁ涙
もっかい頑張ります。

とりあえず日記放置しまくってすみません!!
時間が本当にない!!てゆうか流れる時間の速さについていけない感じです><;
え!?もう金曜日!?とか(´д`)
あとイベント参加はぼちぼちできてる感じなのでTOPには更新停滞中とさせて頂きました。
写真UPしたいんだけど本当に時間が・・一日が48時間あれば!


ではでは写真!



吉田一美→桶館冬綺たん

この写真えらくお気に入りです。笑
なんかエr(略



炎髪灼眼シャナ→胡蝶らん

襟に布の境目があるのは襟をつけて制服を試しに着たら襟がむちゃくちゃ立ってて(笑
折って落ち着かせたためです・・本当セーラー服って作れない!汗
ちなみに胸のリボンは黒曜制服のあまり布。笑
色がまんまだったんだよ!



冬綺たんちょこっと黒髪シャナもやってました
なんかツーショは白飛びしまくってた〜;



そして後半はゾンゼロ!!初デッキブラシ装着!笑
なんかバタバタしちゃって全然写真撮れなかったよ不完全燃焼!
冬綺たんのピン撮り忘れたァァァOTZ
でもやっぱり魔女2人超楽しい><
魔女子のおちょぼ口はむずかしいと思った。笑

あと萌遊と璃久たんもゾンゼロやってていっぱい構ってもらった!
アフターも一緒でした、有難うー!
アフターは兎に角笑った!皆変顔に力かけすぎだから!笑





ちょ、これ、これ心の距離ですか萌遊たん冬綺たん!!爆笑
しかも私なんでカメラ目線じゃないんだよ!!笑
てゆうか二人ともめちゃ可愛いなはぁはぁ(´д`;)

あ、赤い点点は切り取り線ね、リボンじゃないよハサミだよ(どうでもいい)


そしてN瀬さんには毎回お世話になってます有難う!!笑
レフ板毎回パクってごめんなさい買います。笑
本当に有難う御座いましたー!!!

あとイベント中に励ましのお言葉をかけて下さった方々、本当に嬉しかったです><
本当言葉にならない程でした、本当に本当に嬉しかったです。
有難う御座いました!!!
メールや日記へのコメントは随時お返事させて頂きます。
本当遅くなりますが絶対にお返事はさせて頂きますので気長に待って頂けると幸いです。

土銀萌えが止まらなァァい 

May 07 [Sun], 2006, 21:40
GWももう終わりですね〜あっという間だった(´д`;)

遅くなりましたが3日はひことスパコミ行ってきました!サキチも途中から参加!
炎天下の中「土銀土銀土銀」と悶々としながら並びました。
あまりの暑さにグッタリしてたら、ひこが「飲む?」とかいって缶のお茶を出してきたときは超笑ったよ。笑
でも1時間くらい?で入れました!のはよかったんですが中に入ってからも並びまくりOTZ
なっかなか本が買えなくてずっとソワソワしてたんですが目的のものは全部買えて 大 満 足 でした!
大好きなサークルさんにお声をかけたら「あ、らんさ〜んっ」とか覚えててくださ、って・・!!!
ほ・ほほほんと嬉しかったァァアア!!!涙
あとサイト開設された時から粘着させて頂いてるサークル様がいらっしゃるのですがなんかどんどん人気になられてしまってちょっと寂しい気持ちでした・・笑
ううう、一番初めに発行された本から全部かかさず私は持っているんだ愛の大きさ他の人には負けない!みたいな気持ちになってしまう。笑
でもコピー本が売り切れになっててなきそうになりました・・グス・・ッ泣いてない泣いてないぞ

あとリボ本もがっつり買った!サキチと交換したりするよ!だからあんまりお金は使わなくてすんだわけです。笑
黒曜ゲーム体験版のロムをただで配ってたのでもらってきました!あとでやってみます。ムフフフ

で、2時くらいからとなコス参加したんですがサキチが銀ちゃんのヅラを忘れやがりまして・・!!!涙
桂と神楽とかおもしろい合わせでした。笑 まぁしょうがない忘れちゃったもんはね!
枚数も少なかったのでUPしちゃいました〜
てゆうか2月の大江戸の写真も少ないので早くUPしちゃったいたかったんですがね・・!汗
萌遊の土方!はぁはぁ

あ、あとメール返信滞っててすみません><;;
GW中の宿題のレポートやらが大変で・・今さっきやっと終わって日記かいてます。
本当有言実行できないやつですみません!!今週中にはすべての方に返信できるようにします!!




ではでは4月30日TFTで会った俊彦さんと架那さんの変顔写真を追記にて。笑
変顔とかキャラ崩しが嫌いな方は見ないで下さいね!
架那さん本当に載せちゃいます、よー!!!笑

5月5日・・ 

May 05 [Fri], 2006, 22:58


土方十四郎さん


誕生日


おめでとォオオ!!




産まれてきてくれて有難う、萌えを有難う。
大好き過ぎて気が狂いそうです(可哀想)

坂田銀時さんと

末永くお幸せに!!


これからも萌えをよろしくお願いします空知神!


とりあえず土方さんの誕生日を祝いたかった!!大好き!愛してる!ぶちゅ!


↑今のテンション。 うわぁ・・・

色々書きたいことはあるのですが時間がないのでまたあとで書きにきます!





以下土銀八写真注意です。
土銀嫌いな方・ホモ・絡みが嫌いな方は絶対に見ないで下さい。 
可哀想な管理人の頭が沸いた妄想つきですのでマジで注意です。
文句を言われましても対処ができませんのでどうぞご理解のほうよろしくお願いいたします。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» バイトで命を削られています。 (2009年05月11日)
アイコン画像緋雪
» 6月18日晴海レポ!A (2006年07月01日)
アイコン画像ひめ
» 6月4日イベレポ!A (2006年06月15日)
アイコン画像りな
» これからのこと (2006年05月16日)
アイコン画像椿姫
» 愚痴 (2006年04月27日)
アイコン画像
» これからのこと (2006年04月23日)
アイコン画像一翔
» これからのこと (2006年04月23日)
アイコン画像もなか
» これからのこと (2006年04月22日)
アイコン画像胡蝶らん
» 愚痴 (2006年04月16日)
アイコン画像内藤(ノ Д `)!!
» 愚痴 (2006年04月12日)
http://yaplog.jp/daten02/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daten02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる