おお振りでいこ-! 

June 02 [Sat], 2007, 22:09
【キャラバトン】

1.このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!!
F U J I が-る
藤女子 1本!
どかンと1発 ♪♪♪
打ってみよ-
笑。

2.あなたの好きなキャラは?
おお振りの阿部隆也くンだお(^ω^)←

3.そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
え?!学校に?!いたら困るけど!笑

4.そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
めあどおしえてくださあイ!

5.そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る?
あひ-!考えただけで鼻水でるよッ!

6.そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン? ブレザー? 理由もどォぞ!!
学ラン!
ブレザー似合わなさそうだし。。。。。
てゆカ
西浦
って入った第2ボタンがほ(黙ろ-か
西浦私服じゃン。

7.ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
16歳や-ン!高1だもン♪
タメタメタメ-!

8.そのキャラが不良に絡まれてたらどうする? 加勢する?
阿部くンが絡まれるハズがない。
何故ならオーラが並じゃないから。

9.そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
愛!なンかあげなくてもはみ出ちゃうくらいあるから気付いてくれるよね♪危
ゼビオに打ってる野球なキーホルダーあるじゃン!
あれ-!と、愛。

10.ラスト!! そのキャラにメッセージをッ!!
ああああああッ
あっ・・・・・あぁあ・・・・・ぁあッ
あいしてるぞ-!
阿部くンさえいればヴォクの人生ど-なってもいいさ!危

●このキャラのフルネーム分回してください
フルネームじゃ足りねぇよ!
フリー!

もいっちょ 

April 15 [Sun], 2007, 21:59
■ルール

あなたの年代がわかる。
例:阪口大助と言えばウッソ
…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他を どーんと書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。


知らない人が多すぎてめんど−なんで
知らない人には×付けるわ。

(敬称略)
犬山イヌコ:

佐久間レイ:×

野沢雅子:×

三木眞一郎:×

櫻井孝宏:まるマの有利

くまいもとこ:×

こおろぎさとみ:×

飯塚昭三:×

キートン山田:ちびまる子ちゃんのナレーションの人だよね。。。?

TARAKO:×

寺田はるひ:×

銀河万丈:×

雪野五月:銀魂のお妙さん

鶴ひろみ:×

神谷明:×

神谷浩史:無双の浅井サン

古谷徹:×

古川登志夫:×

千葉繁:×

三ツ矢雄二:×

草尾毅:最遊記の紅孩児
     無双の幸村

佐々木望:×

井上和彦:×

子安武人:BASARAの佐助

矢尾一樹:×

若本規夫:×

堀川亮:×

塩沢兼人:×

大塚明夫:まるマのグウェン。。。カナ?

結城比呂:×

岩田光央:×

山寺宏一:たくさん

速水奨:×

日高のり子:×

戸田恵子:×

島本須美:×

水谷優子:×

横山智佐:×

田中真弓:ワンピのルフィじゃなかった?

林原めぐみ:×

松本保典:×

松本梨香:ポケモンのサトシ

榊原良子:×

池田秀一:×

中原茂:BASARAの毛利サン。たぶん。

伊藤健太郎:×

大橋隆昌:×

堀内賢雄:×

久川綾:×

石田彰:最遊記の八戒
     銀魂の桂
     BLOOD+のジョエル
     ケロロの誰だっけ
     BASARAの竹中サン

諏訪部順一:テニプリの跡部

平川大輔:×

浪川大輔:最遊記のカミサマ
       ツバサのファイ

岸尾大輔:×

緑川光:たぶん無双のみっち−。自信無

保志総一朗:最遊記の悟空
        GetBackersの花月
        RAVEのルシア

檜山修之:無双の伊達サン、本願寺、風魔 のハズ

中井和哉:ワンピのゾロ
       ホリックの百目鬼
       銀魂の土方
       BASARAの伊達サン

関俊彦:最遊記の三蔵
     電王のモモタロス
     RAVEのシュダ

森久保祥太郎:×


×多ッ!!

いぃぇ−。 

April 15 [Sun], 2007, 21:19
ウチも前にリンク切れのやつ抹消したし。笑
なんかスキンのおかげで純さが増した気がする見た目だけだけどね

さっそく腐なバトン。

お題は「最遊記」  ぴったりバトン
・次の人にはお題も付けて回す事

■手を繋ぐなら
 ・悟浄
 私が好きだし、女になら歩幅を合わせてくれそうだから。笑

■抱き着くなら
 ・ジープ
 一度でいいから腕の中に収めてみたい!!腐

■抱き着かれるなら
 ・悟空
 可愛いから。他の奴らじゃ反応に困るし、図体でけぇし。

■恋人にするなら
 ・悟浄
 好き

■ペットにするなら
 ・ジープ
 良い子だから

■結婚するなら
 ・八戒
 私の出来ない家事全般を請け負ってくれそうだから。笑

■浮気するなら
 ・三蔵
 美人だし

■両親にするなら
 母→八戒  父→悟浄
 CPの関係もある。腐腐腐
 純粋にいいとも思う。

■兄・姉にするなら
 兄→三蔵 姉→やおね
 どっちも頭良さげだからお得

■弟・妹にするなら
 弟→悟空 妹→無し
 可愛い

■子供にするなら
 ・三蔵
 聞き分けがよさそう

■いじめるなら
 ・悟浄
 愛すべきお馬鹿サンだから

■いじめられるなら
 ・八戒
 八戒以外に人をいじめる最遊キャラが思いつかない。
 でも出来れば八戒にいじめられたくはない。絶対泣く。笑

■語るなら
 ・どくがく
 一番まともな兄貴

■甘えるなら
 ・こうがいじ
 直感で

■甘やかすなら
 ・悟浄
 可哀相だから

■敵に回したくないのは
 ・全員
 三蔵一行だけでもさぁ
 三蔵→銃で瞬殺
 八戒→笑顔のままで殺される
 悟浄→釈月杖でグサッとね
 悟空→あいつ強いんだって!!(汗
 ほら即死だ。

■デートするなら
 ・悟浄
 好きだk(略

■旅行に行くなら
 ・三蔵一行
 そこらじゅうに萌が落ちてるから。
 というのは冗談で(嘘だ)楽しそうだから。

■バトンを回す人
 悟能サン・・・お題は『おお振り』か『あまつき』どちらか好きな方を。

勝手に・・・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 23:00
スキン・プロフ変えました。
玄奘さん、許してくださいまし。
あと
変えたいところはご自由にかえてください。
スキン変更などご自由に。


リンク切れチェックもしました。
問題はありませんでした。

ぃぇ−ぃ☆★☆【玄奘】 

March 16 [Fri], 2007, 15:54
なんと気付けば
1000打突破〜
ぉめでたぃコトですにょろ
コメントが1つも無ぃまま@年と3ヶ月やッてきました!!笑
今年はニューイヤー更新すらしてぃなぃ
とゅぅかコレが今年最初の記事
しかもそれ、さッき気付ぃた
まぁ、めでたぃのでどぅでもOK

そして、ねぇ。
更新していない間に、
悟能ゎ特待生(ぁ、ぁってる?)で私立合格授業料半額
玄奘も滑り止め私立合格
送る会も無事終ゎリッつ−かゃたら楽しかッた
卒業式も昨日終了
今日の合格発表ゎ無事合格
良いこと続きの日々でした

しかも
3A全員合格
3年全員!!とぃぇなくなッてしまッたのゎ残念ですが。。。

今日1番驚いたのは、
ぁ、私自己採点の点数183.4ぐらぃだッたンですが、
なンと柏陽高校の志望者ゎ190以上しかぃなぃそぅです
何とゅぅか、心配損でした


ン−もぅ書くコトゎありませンので
さらば

萌ニュース (・∀・) 【げんぢょ】 

December 13 [Wed], 2006, 16:15
タイトルの通リです。・・・・が!!
ワタシにとっての萌ニュースデス。
絵本→映画化はよく聞きますが、更にドラマCDになるというのは凄いですよね。
『あらしのよるに』ドラマCD化!!
でも問題ゎソコでゎぁリまセン。問題ゎキャストです。。。


出会L1ゎぉ互L1の声だけだったしCD化ってのもァリなのヵ」なとゎ思うが石田メイと平田ガブというキャスティングゎ一体ドコの層を狙った結果なのヵ」物凄く気になリマス。だってぁの話もろBLじゃん。ぇ 
激85じゃん。そンなン子供の読み聞ヵ」せに利用Uたら将来妄想大好きな少女が大量発生Uちゃうょきっとってぃぅヵ」少年同士の友情の基準をメイガブにUてL1L1ンですヵ」先生!

以上げんぢょの言L1分でしタww

ばとんヌ【ごのお】 

December 02 [Sat], 2006, 22:05
これやったことあるお。。。苦笑

★あなたのスキな人の名前を述べよ。
あえて

で。笑

★最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
最初に出会った。。。
ンー。。。
めンこーだなぁって。

★年齢を予測せよ。
タメb

★その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
プリ撮って。。。メィル上と同じよーな話する。w

★その人の家族をイメージせよ。
えー。

がいたはず。

★その人の裏の人格をイメージせよ。
意外と執念深いんだナ。

★その人からイメージするものを3つ述べよ。
*メガネ
*ソフトボール
*メィル

★その人に伝えたいことをイメージせよ。
次こそ絶対話しまくろウb

★好きな人にまわすべし
持ってけィb

バd。。。?【げんぢょお】 

December 02 [Sat], 2006, 21:07
★あなたのスキな人の名前を述べよ。
>悟能?
>相葉サマ

★最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
>悟能:昔過ぎて分かりませン。親族ですヵ」らねェ。
>相葉サマ:出会ったコトゎなぃヶド、面白い人だな、と。

★年齢を予測せよ。
>悟能:同い年。
>相葉サマ:2つ?

★その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
>悟能:自宅もしくゎ悟能宅で萌トーク。ぇ
     東●でショッピングしながら萌トーク。ぇ
     萌プリ。ぇ
>相葉サマ:妄想。。。?

★その人の家族をイメージせよ。
>悟能:カリン
>相葉サマ:妹さん。

★その人の裏の人格をイメージせよ。
>悟能:こンな公な場所ぢゃ話せませンよねェ。
>相葉サマ:以外と黒い。笑

★その人からイメージするものを3つ述べよ。
>悟能:メガネ萌・鴇ちぁ・久保チャソ
>相葉サマ:最遊記・石田彰・保志総一朗

★その人に伝えたいことをイメージせよ。
>悟能:。。。。。。。。。。。。ょろしく?
>相葉サマ:※しに行きマス〜。

★好きな人にまわすべし
強制的に悟能サンで。笑

強制ですヵ」。そぅですヵ」。【げんぢょ】 

December 02 [Sat], 2006, 20:30
強制らスィーので。笑
●LOVEキャラ一人だけあげて!
一人!?難すぃ。。。
ぇっと、沙悟浄ッ!!

●何のキャラクター?
最遊記w

●どこが好きですか?
・デフォで目立つ
・背が高い
・ロン毛
・ヘタレ
・ツッコミ(大事
・イメージカラーが赤
・面倒をみられる側
・親近感がぁりまくる(ごのサンなら分かるデショ
・属性が自分に似てる(ハィ、ココ大事―

●ここが玉に傷…
マザコン。笑

●愛の大きさを運動会に例えると
権力を駆使して同じ係につきたぃくらぃ。危

●踏まれても良いわ
ょくなぃょ。マヂで。

●抱き枕にしたい
受けキャラぢゃなぃヵ」ら
コレゎなぃヵナ

●監禁願望
何でこンな質問ばっかなの!?
そンなキャラぢゃなぃデス。

●現実にいたら何してそう?
これって悟浄が何してそうってコト?
それとも俺が何してそうってコト?
前者ならパチスロ三昧。
後者なら徐々に近づく。危

●ハァハァ五人に
見たヤツ全員。酷

拾いモノ【ごのたン】 

December 02 [Sat], 2006, 13:01
拾ったぁwww
つかヤホブロで前にやったヤツ引っ張ったあwww

●LOVEキャラ一人だけあげて!
六合鴇時たンvV

●何のキャラクター?
あまつきb

●どこが好きですか?
*顔
*髪型
*性格
*身長
*着物の似合い具合
*制服の似合い具合
*片目なトコ
*えんどれす
(体重わちょっと気に食わない。笑)

●ここが玉に傷…
玉に傷。。。
体重?笑

●愛の大きさを運動会に例えると
選手リレーを第1走者からアンカーまでやりきったカンジでス。

●踏まれても良いわ
どうぞ私めを踏んでください。
カーペットにしてください。

●抱き枕にしたい
抱き枕にしてイイのですか?!!
なんなら私めが抱き枕にvhsdbfjかjごtk(以下省略

●監禁願望
監禁。。。イイね。。。
でもかわいそぉだから
デスノみたいな手錠で許ス!!!
首輪?
イイねぇ。(聞いてない)

●現実にいたら何してそう?
え?
そりゃもウ・∀・
決まってるじゃなあイwww
ファンクラブ作りまスよ。えあ
もっとスゴイことするけどねンvV

●ハァハァ五人に
えーと。。。
ンじゃあ見た人持ってけ!
5人制覇したカらもッと配布b
あと
げンじょおちあン強制。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悟能&玄奘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-2人ジャンル噛みあってなかったりしますがマンガ含め色々読むそうです。
    ・音楽-2人の好み全く噛み合ってません。
読者になる
相リンサイト様募集中なので気軽に絡んでくださいませ。それではごゆるりと。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる