キンハ続き?? 

February 18 [Sat], 2006, 14:29

俺は勇気を出して言った。拳を力いっぱい握り締めて。
リクは俺の頭から手をどけた。

「リク…楽しい?」

リクはなんでそんなことを言われたのかって、目をぱちぱちさせた。
俺はリクの一挙一動を見逃さなかった。

「ソラ?どうした?」

そういいながら再び俺の手を撫でようとして、俺は不意に手を振り払った。
俺は自分でも何で振り払ったのかわかんなくて、リクも自分の手を見てちょっとボーっとしてて
なんか居た堪れなくなってその場を離れた。

「ソラっ…ちょ、まてって…!」

リクの声が聞こえたけど、俺は聞こえない振りしてそのまま走ってた。


**********


俺は洞窟にひとりで座ってた。

――ぴちょん、ぴちょん。

洞窟には水の滴る音が鳴り響いていて、不気味で。
膝を力いっぱい抱えて。
誰かを待ってたのかもしれない。


「リク…」


呟いて、俺はびっくりして。
なんでリクの名前を出したのかって。

 




















んがーやっぱり文才ないんでしめ!
無駄にソラ視点で書くからいけないんだきっと。

ゲーム三昧。 

February 09 [Thu], 2006, 8:09
キンハ2とアビスと学プリとラストエスコート買いました。
ラストエスコートはホストと恋愛シュミレーションです。
学プリは言わずとしれた学園祭の王子様、はい、テニスの王子様のゲームです。痛

キンハやってたらまたリクソラがブームってきた…!
陸コスしたい。
空でもいい。
も、萌えたい…!




























****************************************************

俺は、ずっと夢を見ていた。
夢の内容は…
ドナルドがいて、グーフィーがいて、王様がいて、カイリがいて。
あと…リクもいて。
俺とリクは、二人で冒険にでたんだ。


「いってらっしゃい。リク、ソラの事気をつけてみてあげてね」

カイリが心配した声色でハイポーションを渡しながらリクに言った。

(俺だって結構頼りになるんだよ、カイリ)

でもその言葉はリクの言葉にさえぎられて、出ることは無かったんだ。

「カイリ、ソラは俺よりもずっとずっと強いんだぜ?心配する事ないよ」

リクは自分の事の様に得意げだったから、俺はすごく嬉しかったんだ。


あの島、ディスティニーアイランドを出てから俺達は意味も無く歩いた。
船に乗り、電車に乗り、色々回った。
俺はリクと二人旅で楽しかったけど、リクはだまったままで…俺は不安だったんだ。
また、リクが居なくなったら、って。

「ねぇ、リク」
俺が勇気を振り絞ってだした声はなんともなさけない声だった。
「なんだ?ソラ、変な声して。」
リクは少し笑って俺の頭を撫でた。
俺が弱気なとき、不安なとき、いつもしてくれた様に。


続く(笑)

(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 15:49
今休憩中れす
茶店にはいってひとりでまったり中でもあり
とてつもなく吐きそうであり。笑

最近自分の存在意味っちゅーかを考えます
ある人と内緒でやってた日記秘密サイト読み返して去年のアタシを垣間見ました

すんごく病んでる。笑

今のが病んでるんだろうけど
平気で人殺す夢見る
臓器握り締めて抱き抱えて笑ってる自分がいた
今まで人が死ぬ夢は毎日見てたけど殺す夢はつい最近

何が起きてんのかは自分でもさっぱりわかんない

心配事が積み重なるだけの毎日

今一番心配なのは今飛行機に乗ってるだろう彼氏のこと

ドイツとか遠いよ
なんかあったらどーすんの
すぐに駆け付けれる距離じゃないのに
ばか、ばか、心底ばか。

だけど好きだから別れたりとかしたくないから
アイツにすがる毎日でした
一週間で帰ってくるけど不安
だって日本にいないんだもんね



逢いたい、今すぐ




今体が病んでるのは多分また精神病
喧嘩したときとか毎日血吐いて仕事早退してた
それだけ依存してます
バカみたい。笑

今の彼氏は中3の頃から憧れてた3つ上の人
スケボーすごくうまくてスケーター好きになったのもコイツのせい。笑
生き方もかっこよくて
車はいつも外車。こないだまでベンツでした、いまワーゲン
整備士だし
東京いたときグラフティやってて
音楽ヤバイくらい詳しい
んで存在ギャグ

もろタイプ。今までひきずってたやつなんて忘れれた
だから余計に恋しくて。
逢ってないと不安。

早く帰ってきて抱き締めてね。

そうしたらアタシまた元気になれるから。

みなみなさまへ 

December 09 [Fri], 2005, 14:39
ありがとう。


んでもってすんません、ごめんなさい。


今私が生きているのがどれだけ迷惑かは

十二分に承知済みです





もう少しだけ迷惑かけさせて

もう少しだけこのまま自由に生きさせて

21になったらきちんとします


家族みんなとも和解したい

わかりあいたい


だけどあと少しだけ


我儘、させてください

やんべェ 

November 12 [Sat], 2005, 15:42
朝マックしてスロットいってたら仕事の時間変更なったの知らなくて遅刻しちまった

これで当分給与アップ先のばしだな…だりぃ

たかだかイチ準社員に何期待してんのって感じ

バイトとかわんねーし。

やっすい給与でこき使われる身になれっての

あーファック。

確かに臨時給与はバイトよかいいけどさー

そんだけだし笑

仲良いダチが上司じゃなかったらとっくにバックレだっつーの


少しは考えろ、カスが。

ガンツ 

November 11 [Fri], 2005, 14:02
ガンツのゲーム買いました!

それに伴い多くのRPGの同胞が消え去りました……


ガンツおもろー(゜∀。)

じじいが倒れたってヤツの後日談 

October 28 [Fri], 2005, 17:43
こんのクソジジイ。

久々に会いたかったとか言って

狂言ですか…









無事でよかった(ノД`)

(無題) 

October 16 [Sun], 2005, 16:51
じーちゃん倒れました

当分名古屋の実家戻らなきゃなんですが

何ていえばいーのかな。

最近よく家をあけるんですが
実家戻って話をしてます

おかーちゃんと


えみりになんて言おう。

いきなり帰れとも言えないけども急遽アパート出払う確立この上ありません。


どーしよ

でも世話になったじーちゃんやし看取ってやりたい。

まじどーしよ…

祝い。 

October 15 [Sat], 2005, 17:05
こうちゃんと一ヵ月目です。笑

うぁーっ 

October 14 [Fri], 2005, 14:22
うだうだ悩んでるせいなのか体が異変を起こしてます
胃が、多分もーすぐ穴開く気がしてならない。

前兆が日に日に激しい。

胃酸が出るから無理にでもご飯食べないと

気持ち悪い。



偽善ばかりの自分に嫌悪。
言いたいことははっきり言えばいいのに。
気持ち悪い。

吐き、そう。吐きたい。
だるいよしんどい。

生きているのに軽く疲れた。

今すぐおわらせればいーのに。
先行き不安情緒不安定気味。

リストカットする勇気こそないからピアスホールが無駄に空いてゆく


こんな生活いつまで続くの?







ひとりになって知らない土地に旅したい。
何もかも捨てて。

患わしさからすべて逃げ出して。


もぉ、人間じゃなかったらよかったのに。

何も考えなくてすむのに。






















































































































































今すぐ、死んじゃいたい。