ひっこし 

January 20 [Sun], 2008, 23:21
引っ越しました!

新wkblog
http://musix.jugem.jp/

さよならdatemakilove!

FLASHと年賀状 

October 26 [Fri], 2007, 0:12
有り難いことに、またお仕事させて頂きました。
FLASHなのですがトップページで早速見れます→チヨペット
FLASH自体は当然ながら私つくってません。はい。

あっという間に年賀状シーズンですね。
今年も何点か仕事でつくりました。
一社は写真年賀状、もう一社は法人用印刷年賀状でした。
どちらも店舗受付で関西と東京のみですが、
一人でも多くの人に選んでもらえればなぁと願うばかりです。
(去年は受付もしてたから、選んでる人の顔とか見れたのになー)

FUKUI 

September 16 [Sun], 2007, 1:00
Lomo + Agfa vista

誕生日に福井に行ってきました。
何もかもうまくいかない状態&無気力になりつつあったのですが
自然が回復させてくれました。

旅はよいですね。

夏の終わりの向日葵 

September 16 [Sun], 2007, 0:51
PENTAX KX + Agfa ULTRA

すごく夏っぽいけど、周りの向日葵は殆ど枯れかけてました。

また 

September 16 [Sun], 2007, 0:42
Lomo + Natura1600

今年2回目の万博公園?
見事な過露光っぷり。
でも嫌いじゃない、ぼんやり具合。

夏の思い出 

September 16 [Sun], 2007, 0:38
Lomo + Agfa vista

オーサカキングのが楽しかったな。。

ちょっと前から柳原加奈子さんがブーム。
かわいいー

暦の上では秋らしい 

August 20 [Mon], 2007, 1:56
PENTAX KX + Agfa Vista100

涼しいって言ったの撤回します。
暑いです。

現像してないフィルムが2本。
早く現像したいのですが。ウズウズ。

つれづれ 

August 08 [Wed], 2007, 1:05
CASIO EXILIM ZOOM

今年の夏は過ごし易いような気がするんです。
夜とか涼しい!
去年めっちゃ寝苦しかったイメージあるんですが。
そんな訳で冬の銀座の写真です。
あ、関係ないね。

ちゃんとサイト作ろうかしら、と考え中。
しかし作品はおろか写真もあまり撮ってないので、
その労力は無駄になるであろうと思うとショボンてなります。
ショボン。

最近ハーフカメラが欲しいのです。
リコーオートハーフ。
はい100%見た目ですが何か。
思うんだけど私は写真が好きというより、
カメラを集めるのが好きなのでは・・・。
まぁ楽しく撮れたらそれでヨシ。と、しませんか。

老いていく 

August 02 [Thu], 2007, 0:20
CASIO EXILIM ZOOM

ここ数カ月でグンと老いてしまわれたうちの犬さん。
元気なころは散歩に連れていくとグイグイ引っ張るので
「早くおじいちゃんになってヨタヨタ歩いてくれんかなあ」と思ってたのですが
現在おじいちゃんになってヨタヨタ歩いています。

ていうか散歩に行こうとしない。
日中寝てばっかりいる。

でも食欲だけは衰えません。
さすが。

かいじゅう 

June 04 [Mon], 2007, 23:35
Lomo LC-A + Agfa vista 100

Agfa ULTRAって現像事故起こるって本当ですか
こわくてvistaしか使えてない
P R
プロフィール
若葉(wkb)
イラストとか描きたい人
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31