有難うございました^^ 

2006年03月09日(木) 2時17分
南回帰線は3月8日をもって閉鎖しました。(詳しくはTOPよりどうぞ)
短い間でしたがとても楽しかったです!有難うございました^^

新サイトももうできてしまった(はえええ)のでもしよろしければどうぞ・・・!



バナーからしてホモ丸出しサイトですね 痛

コチラのブログにブクマをして下さっている方は、削除をお願いします。

あああああ 

2006年03月07日(火) 9時39分
受かったー!!!!
ちなみに518番です笑

てか殆んど受かってるけど☆まぁいいやお疲れ私!

同人度ばとん 

2006年03月06日(月) 0時32分
随分前のものですが・・・某オフ友有難う・・!そしてスルーしててごめ・・・!

わ、わたし同人活動 とか まだイベントすら出たことないですけどね!!汗

パレットばとん 

2006年03月05日(日) 14時59分
なんか今まで受験とかでひとさまの日記を見てる時間がなかったので(すみませ・・・!)バトンとか昔に頂いたやつを掘り出してきました!笑

此方はいおりー・・・!ありがとう!

<パレットバトン>
Q1:よく使うアナログ画材は?

基本的にアナログ駄目なんです。
線画だけ。ちなみに(?)線画→PILOT 0.3ミリシャープペンシル/2H芯
でないと絵を描く気がおきません(変なこだわりが・・・)
絵専用のシャーペンなんです。

元々はコピックのひとだったんですが、最近CGばっかなんでもうむりです・・・・

Q2:好きな色はなんですか?

黒 白 カーキ ベージュ
迷彩っぽい色がすきです・・・・でも気分によっちゃピンクとかオレンジとかもすき。
好きなだけで、絵に使うのはパステルカラーが多いみたいですが・・・(無意識・・・)

Q3:お絵かきのお供はなんですか?

音楽と漫画・同人誌・雑誌(資料に)
これなくちゃ無理です あ、あと密室環境。(うわ 

Q4:絵を描き始めたきっかけはなんですか?

なんでだろ・・・ただ単に同人がやりたかっただけというか。
(見てるだけで何もしない、ってのはどうも嫌で・・・)

Q5:次に回す5人。
きになるかたを・・・・

>由樹さん
>わっさ
>ぽやげさん

どうもでした! 

2006年03月05日(日) 2時22分
エチャどうも有難うございました!!大人数で楽しかったです・・・!
ログは此方です

敦盛→ゆえさん/幻影→ちゃとらさん/泰衡→わたがしさん
白龍→大崎/朱雀→透さん/チモ→由樹さん

です!本当やばいよレベル高すぎるよ・・・・!!!!!洒落になりません。
でもめっちゃ楽しかったですうおおこの感覚久しぶり!エチャ絵は大分落ちてましたけどねー・・・うーんまた篭って練習せねば・・・!

アンソロサイトの方で、執筆者さまひとり追加させて頂きました^^うおおまたこれ は すごいことになりそうだな・・・神しかいないですうおお主催が浮いてるイエー!
この企画にはお金注ぎ込みます・・・

あ、今日はカラオケいってきましたー11時約束だったのですが、起きたら10時59分でした。私って凄い。(何が)
平謝りしつつカラオケに行ったものの、起きたばかりだと大分ローテンションで・・・・はじめはぼーっとしてたんですが(既に何歌ったのかすら覚えてない/笑)媚薬とか歌ってるうちに大分テンション戻ってきました。グッジョブ弁慶。
久しぶりで楽しかったですーカラオケ・・・・あと迷宮の予約もしてきました^^

原稿に励んできます・・・・

えちゃー 

2006年03月04日(土) 19時08分
前々から云ってあったのですが、本日22時〜エチャやります^^
会場はコチラからどうぞ

管理人は原稿があるので(あー)22時ぴったしくらいに来るとおもいますが、それより先に入室してらっしゃっても一向に構いませんので・・・!是非お相手してやって下さいませv

いってきたよ・・・ 

2006年03月03日(金) 3時15分
ネズミのお国にいってきましたうおお・・・アトラクションとかは楽しかったですが、生き帰りのバスの中はカラオケ大会☆だったのでしぬかとおもいました。君たち場所を弁えなさい。歌えない曲は入れるんじゃありません。
あと友達に貰った北海道名物ジンギスカンキャラメル(何処で買ったんだそんなん)が殺人的な味でしぬかとおもいました。あれはやばい。

お小遣いは5千円以上残しておく予定だったのに、結局3千円しか残ってないです・・・・物価やべぇ・・・
なんかもう、とにかく足が痛くて。(学校行くまでに遅刻しそうだったんで、ブーツで走ったのが間違いだったね・・・)我慢は割りと出来る方なので、家までとりあえず足引きずりながら帰ってきたんですが、もう血みどろでした☆あと水脹れと、足が腫れてる・・・・次はちゃんとスニーカーで行きたいとおもいます。ばかだね。
パンプスで来た子はかかと潰して歩いてました・・・うおおお確かにパンプスきつい・・・

ということで、もう何か支えがなければ歩けないので(ウワァ)明日は学校サボ休む予定です。もう授業もないしねーやった^^

ただいまーーー!!!! 

2006年03月01日(水) 21時46分
すべてがおわりましたやったね!!!!!! 結果はどうだか判らんですが、とりあえず解放されましたので原稿にうつりたいとおもいます(・・・・。)あと十六夜クリアせなorz
自己採点ですが、入試で今までのベスト出せるとおもわんかった・・・・本当緊張感とかない上に、変な所勘がいいので・・・うーんまぁ良しとしよう。

はい ということで いい感じに解放されたので

今週土曜日 22:00〜 エチャしませんか(切実
駄目だもう本当エチャに飢えてるので・・・飢餓してしまう(あー

当日此処にリンク貼りますので・・・沢山の方がお越しになられることを願っております!

何日か前の日記で、ネズミのお国には行かない!とか云ってたんですが、終いには学年主任にまで呼び出されたので(涙)義理で行くことにしました・・・義理でね(笑顔
化粧・アクセ・携帯は駄目らしいのですが、携帯くらいはコッソリ持って行(コラ
3月のイベで会う予定の一部の方にはお土産買っていこうとおもいます☆でもあそこ夢の国の割に物価やばいよね・・・ぼったくり王国・・・

いよいよ… 

2006年02月26日(日) 11時20分
明日はいよいよ本命であり、最後の受験でございます…
共に当サイトも3月始めに閉鎖の予定ですので、宜しくお願い致します;(元々受験が終わるまで、と考えていたので…)
リンクの件に関してはまた後日ということで;
今は全力で明日の試験に望みたいばかりです☆毎度受験ネタばかりですみませ…

つかりた 

2006年02月20日(月) 21時37分
学校でバスケしてきました・・・筋肉痛やべぇえ・・・ 

えーと、801イベントまであと一ヶ月らしいですね!色んな方と逢瀬のお約束させて頂いておりまして、とても嬉しい限りでございます・・・!!幸せ!
なんていうかイベントで本あさるってのもありますが、メインはやっぱり逢瀬かもしれませんねー・・・!本当に会いたい方が沢山いらっしゃるので、短い時間ですが沢山遊べるといいですvそしてスケブもv(笑
同行して下さるゆえ・・ちゃと・・!どうぞ宜しくね!(そして振り回したらごめん ね 汗)



敦盛アンソロのロゴを作ってみた(暇/おーい)
うーんセンスのなさが目立つ・・・平家の家紋と源氏の家紋をねーとりあえずででんと。あつん自体が微妙なポジションなんでねぇ・・・
あー絵もかきたーいなー CG随分やってないんで、大分落ちてそう;;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dateline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる