バトン3(○○バトン編) 

2005年11月13日(日) 17時52分
指名が凌統だったので嬉々としながらお答えします!!

<凌統>
1、PCもしくは本棚に入っている凌統関連
壁紙だろ?自分のサイト自体凌統だろ?(?)あとお気に入りサイト様とかにも入ってるし本棚にはアンソロ入ってるし、キーホルダーなんかもあるだろ?攻略本もそんなだし・・・数え切れません(爽笑)

2、今妄想している凌統
もう、なんていうか・・・悶えつつしかし本当の事をいえないひねくれやさんだから必死にこらえるんだけど余りにも良すぎちゃって少し紅くなりつつ涙目で「もう・・だめ・・」とかいっちゃって?もうそれで我慢できなくなっちゃってそれで軽く唇にキスすると(うんたらかんたらと永遠と続いていく)
・・・まあ、とにかく脳内ピンク一色ですよってことでとにかく「今」はそんなの。

3、最初に出会った凌統
公式サイトでお目にかかりました第一印象はまさに

某テニス漫画の某中学の部長様でいらっしゃるではないか!!!(爆笑

でしたな。だけどそこから可愛さを見出してそして上でおっしゃっている方まで受けに持っていったということでござ今する。


4、特別な思い入れのある凌統
凌統という存在に思い入れがあるんだからすべてに決まってんだろーがゴルア!!!(ガラ悪

5、最後にバトンを回したい人5人

舞子さん (甘寧)(凌統)
ちか (陸遜)(姜維)
尊  (甘寧)(趙雲)
紫雲さん  (BASARAのマチャ宗)((左に同じ)毛利君)
葵 (BASARAの政宗)((左に同じ)佐助)

こたえてねv(オイ

バトン2(調味両編) 

2005年11月13日(日) 17時45分
-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  ケチャップか醤油
--納豆     →  醤油
--冷奴     →  醤油か納豆・・調味料?
--餃子     → 酢と醤油
--カレーライス →  卵
--ナポリタン  →  普通に
--ピザ     →  なし
--生キャベツ  →  ・・そのまま食う!!
--トマト    →  アボガド
--サラダ    →  ドレッシング
--カキフライ  →  ソース
--メンチカツ  →  ソース
--コロッケ   →  ソース
--天ぷら    →  天汁か塩か醤油
--とんかつ   →  ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ 納豆か卵
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

アー・・カレーに卵?

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ないんじゃないか?

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

紫雲さん・舞子さん・たまご・鈴華・尊


下のやつも見てたら答えてね☆(オイ





バトン地獄(ぇ 

2005年11月13日(日) 17時19分
いやーいつの間にかバトンが大量にたまっているっていうね?
三個?しかも全部雨音から?
・・・・・ふふ、お馬鹿さん☆(死


ではちゃッちゃかいっちゃ今しょー☆


入院×・・・一回くらいしてみたい・・(オイ
骨折×・・・
献血×・・・
失神×・・・乙女の法則(違
結婚×・・・出来ません。
離婚×・・・結婚すらしてないのに無理だろう(ビシ
フーゾク×・・・無理☆
しゃぶしゃぶ○・・・冷しゃぶが好き。
エスカルゴ×・・・無理
万引き×・・・
補導×・・・
女を殴る×・・・
男を殴る○・・・殴ってなかせた(強
就職×・・・まだ学生です
退職×・・・
転職×・・・
アルバイト×・・・早くしたい・・・
海外旅行×・・・ない
ギター×・・・やりたい
ピアノ○・・・猫踏んじゃったできるよ!!(オイ
バイオリン△・・・
メガネ○・・・かけてたー取れたけど。
コンタクト×・・・
オペラ鑑賞○・・・しましたね・・昔。
テレビ出演×・・・ないんじゃない?
パチンコ×・・・
競馬×・・・父のを見る
ラグビー×・・・
ライヴ出演×・・・
合コン×・・・
北海道○・・・今年の夏休みに行ってきたぜ☆
沖縄×・・・
四国×・・・
大阪○・・・3日間遊んだ
名古屋×・・・
仙台×・・・
漫画喫茶×・・・行ってみたくてしかたない
ネットカフェ×・・・同上
油絵×・・・
エスカレーターを逆走○・・・キチンと登りきったぜ☆(いけません
フルマラソン×・・・学校のマラソンですら死にそう。
自動車の運転×・・・やったら犯罪。
バイク運転×・・・まだ出来ません。
10kg以上減量×・・・したいですね。
エステ(韓国エステ) ×・・・
交通事故×・・・知り合いは事故に合った・・従兄弟も。
電車とホームの隙間に落ちる×・・・
お年玉をあげる×・・・まだがっぽがっぽいただいております(オイ
ドストエフスキー×・・・
大江健三郎×・・・
ゲーテ×・・・ここら三個は何が言いたい。
一万円以上拾う×・・・ひろいてええ・・・
一万円以上落とす×・・・五千円なら落とした(いやー

続く

詩ですね 

2005年11月12日(土) 1時09分

大好きな人

悲しいのなら泣いてください

無理に笑わないで

私の前だけでもいい

泣いていいんです


私は貴方に救いの手を自分から出すことができない臆病者です

許してください

いえ、

許さなくていいから

どうか

つらかったら泣いてください

そして

笑ってください


私は貴方が大好きだから

貴方を傷つけたくないと臆病になる

そんな弱い自分で

ごめんなさい

それでも

貴方の幸せを望む気持ちは変わらないから

何でも言ってほしいと思うから

私がここで待ってます

貴方が言ってくれるのを

待ってます




大好きな人

どうか


幸せだと

笑う日が貴方に来る事を


私はここで願ってます





―――――
弱い自分
願うことしかできなくて
ごめんね

・・・もう・・いっそ殺して(ぇ 

2005年11月09日(水) 23時07分
なんていうか疲れ気味な流です。
ブルーはいってます。ブルーってか・・・群青色?(オイ
なんていうかね・・・うん・・・溜息の数だけ花束にしたい感じ?(ぇ






暗い話はつづきにいくにまわしてふつうのはなし。



セバスチャン2.3巻手に入れたーーーー!!!
おっしゃあ!!てにいれた!!デイビットきたーーーーーー!!!
もうデ イ B 万 歳 !!!
好きすぎて萌えすぎてだめ!!
甘凌と佐助受け並に萌えたーーー!!!!
ユーBと共に大好きです!!!ってかB受けだいすき!!!
一気にテンション上がったぜ今畜生!!!(笑
だいすきなんだー・・早く後二巻を手に入れたい。
がんばるよ、俺!!



テストは英語がなんともいえませんでした。
社会はまあまあでした
自信のある国語が帰ってきません。
かえっておいで、myテスト・・・(オイ
・・・・・・・・っは!!(オイ
疲れるね・・学生って(ぇ




暗い話しません。
セバスチャンの話したら忘れた。
忘れたことにしとく!!
また明日、書くよ!!
見えないところに!!(ぇ


んじゃ・・いってきますかね。

いえーい・・(どうした 

2005年11月06日(日) 20時29分
ずぶぬれイエーイ・・!!(壊れてます



もうなんていうか友人と二人で雨が降るというにもかかわらずお外にランデブーしにいったら帰り道に雨に降られました。
お陰でずぶぬれイエーイ(壊
で、古本屋に行ってBL小説を三冊購入。

お金ないのに何やってるんだお前は

まさにね。まさにね・・・。
でも誘惑に負けたんじゃぼけえ!!!(これをぞくに逆切れという)
セバスチャンみつからなかったのは切なかったです・・・orz




明後日テスト


明後日、テスト


明 後 日 テ ス ト !!!




なにやってるんだおんどれはーーーー!!!!(ズッバーン/ハリセン
ええもうお前受験なめてんのかって感じですね!!
なめてんのかほんとに!!!
いや、なめてるつもりはありませんが・・
なめてたらどうしよう・・ね?(聞くな



拍手レス〜!反転願いますv


>11月5日「佐小説とても素敵でした!〜」の方

拍手ありがとうございました!
そういっていただけますと嬉しさのあまり調子に乗ってしまいそうです(笑
これを力に変えてこれからも頑張っていきます!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

(



イエーイまた勉強もせずチャットいってきます(オイ
そんじゃー


徹夜? 

2005年11月06日(日) 4時06分
ぐっはー!!眠いです・・
今某さいと様で知り合った方々とチャっと中・・ねむい。
4時・・・ははは、あさだよ・・。

明後日テストなのになにやってんの (ほんとに

まあ・・まだ楽しんできます(笑)

・・じゃ☆

ぐあああっ!!! 

2005年11月02日(水) 22時14分
頭が痛い!!痛いよ!!助けて!!(黙って
それなのにパソコン触っているお前は何者だって突っ込まれそうです!!!
イやむしろ突っ込んでください!!(黙って




なぜか今日は頭が破裂するかと思うほどの激痛でした・・・。
何でかな・・夜寝るの遅いからかな?
うが〜・・これじゃ勉強しても集中できねえよ・・おいおい。
なんていうかパソコンって頭の回転遅くさせるんですかね?
なんかパソコンは子供に悪いって記事を見たことあります。
いや、あってたとしてもパソコン触らないなんて事はないよ?
ソンナコトした私自滅しますよ?(ぇ
まあとにかく最近理解力と記憶力が格段に落ちていてあせってます・・。
偏西風は覚えたけど(何故




最近寒くて死にそうです・・いや、死ねるよ。
今日だって頭痛くて親のベットもぐりこんで寝てたら寒くて死ぬかと思った。。、
そして起きるときは外の寒さに死ぬかと思った・・(思いすぎだ
最近寒くて死にますよ。
寒さは好きですが重ね着するような者なくて困ってるんですよ。
服買いたい・・・バーゲンやらないかなあ?
そしたら母と姉と三人で行くからいろんなもの買ってもらえるのに・・
服は自分の金で買わない派ですよ、私。
姉はそうでもないですがバイトしてたりしてますしね・・私はまだしてない、
早くー・・早くバイトをー(オイ

サイトの改装をしたい。
かなりしたい。
なんだかこのデザインに飽きてきた・・・!!
空を取り入れたい!!なんだか明るいデザインにしたくて仕方ない!!
何で暗いんだー!!(お前がやったんだろ
気持ち明るめなんでブログも明るめv
空が好きです。
空とかで素敵なサイト様見っけたんでそれでつくります!!
改装!!・・・・・いつやろう(本当に
前は二度とやらないといってた自分がおかしいです(笑


あの言葉は届いたようでよかった。
これしかいえないけど(笑



うんとね!あしたはね!友人と絵茶してきやす!!!
どんな展開になるんだか・・!!!


おやすみなさい〜あたまが〜(オイ

うん、大丈夫かも 

2005年11月01日(火) 18時02分
題名の通り大丈夫かもです・・うん。




昨日一昨日と絵茶しましたーvなんかね、ちょっと吹っ切れた気がしますv
それも来てくれた人のお陰かなーなんて(笑
本当に感謝してます。だけど、こういうとき名にいえばいいのかよく分からない自分がいやです(笑
私、つらくても笑うときあります。
今日は、本気で大笑いして幸せでした。
なんだか生きていける気がした
なんでかのりきれるきがした
オフの友達もオンの友達もいて私は幸せなんだって思ってます。
奇麗事なんかじゃないです。
嫌いだと思うときもあれば大好きだと思うときもある。
人間で器用で不器用で
矛盾の多い生物なんだってよく分かりました。
だから、もう平気です・・ちょっちいみわからんですが(笑
うん!サイトもね、今やりたいことがあるから頑張ります!!
自分の出せるすべてかけて生きてくって決めたなら勉強もコスも同人もみんなみんな頑張りたいです!!
でも、疲れちゃいやなんで少しずつ休みながら(笑







表にこんなこと書くのはいやでしたが名前を伏せさせて書かせていただきます。
もし、自分かなって思ったらこれは貴方への言葉だと思ってください。



大好きです
だから、つらかったらいってください
頼りたくないのなら
ただ一緒にバカ騒ぎするくらいできますから
何か合図を下さい
貴方に直接この事を言う勇気はないですが
分かってくれると嬉しいです。
私が貴方を大好きだということを
忘れないで下さい
私は一人じゃない
だけど一人です
貴方もそうなんですよ
でも、一緒にいる間は一人じゃないです
一人のときもありますが
そうじゃないときもありますよ
臭いかもしれませんが
貴方のそばにずっといたいとおもってます
それは叶わないかもしれませんが
せめて
つらいときはあいずしてくださいね



以上でした

この言葉は偽善でいってるかもしれません
でも、私は本気であると願いたいです。
わたしの心は私でも分かりませんから・・。
矛盾がすべてです





以上!!暗い話は終わり!!!






明日からまた笑って過ごします!!
しかーし!何でか最近は待ってしまった「嫌われヒロイン」夢描いてきます!!
なんだかはまってしまったら描かずに入られなくなった・・!!!(オイ
これが、私の原動力だ!!!!


ま、飽きるまでまちましょ(笑



・・・うーん・・ 

2005年10月30日(日) 19時22分
どうも、お久しぶりな流です。
ちょっと悩み事抱えてます。




最近甘凌素敵サイト様が次々と閉鎖されていてかなりショック受けてます。
もうなんで私のサイトは生きてるのに素敵サイト様は・・みたいな?
私のサイトの必要性がいまいちわからなくなってきてしまって困ってます。
最初は少しでもいいから萌え補充してそれでもしかしたら素敵様と仲良く慣れるかも☆見たいなこと考えてやってたんですが・・正直よく分からなくなってきちゃいました。
今小説何個かたまってきたんで一個はあげようと思ってるんですがなんだかそれをあげても反応なんてないんだよなーなんて思っちゃう自分がいやです。
自分のためにサイト立ち上げたのに。
南画か不安になっちゃいます。
この日記を見てくださる方も少ないんですよね。
だからよけいに・・。
訪問数も三桁から二桁になりました。
なんだか少しずつ自分で自分の首絞めてる気がします。
いま、好きなものはあります。
いろいろ・・だけどなんだか好きなものかっらは慣れてしまうんじゃないかって不安で仕方ないです。
甘凌やそこらへん。
それって結構切ないです。
捨てきれない人間なんですよ・・私。
なんか違うサイトでもやってしまおうかとか思っちゃってるんだけど・・それはそれでいやなんですよ。
やりたいけど、こっちの更新どうなっちゃうのかなって考えると不安で。
やめたくないです。
ここで知り合った人たちと離れたくないし。
きっと絵茶やったら直るだろうし(笑
だから、なやんでます。
私が連絡しなくなればそこで関係はくずれる。
切なくて泣きたくなります。

ただでさえオフでつらいのに

オンで居場所なくなるのはつらすぎます(苦笑




だれか・・絵茶やってこのもやもやけしてくれませんか?(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぐあああっ!!! (2005年11月13日)
アイコン画像紫雲
» ぐあああっ!!! (2005年11月02日)
アイコン画像
» うん、大丈夫かも (2005年11月02日)
アイコン画像緋月
» うん、大丈夫かも (2005年11月01日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2005年10月14日)
アイコン画像楓舞子
» ごめんなさい (2005年10月13日)
アイコン画像オムレツの原料
» たっはー☆ (2005年10月03日)
アイコン画像雪紀マイブーム!紫夜でっす
» 終わった!! (2005年09月26日)
アイコン画像
» 新しいの。 (2005年09月25日)
アイコン画像たまごふりかけ
» 新しいの。 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datekun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる