彼氏持ち デート 読んで下さい!!!彼氏と同棲を考えています。家賃、光熱費、食費は普通折...

August 02 [Sat], 2014, 6:34




 ヾ(@°▽°@)ノあはは 今日のお題彼氏持ち デート



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく


↓これで不安解消だね↓


彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】





というだけあって


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪



今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと焼き鮭。


なんつってもホッとしちゃいます。


コレで本日も気合満点でしごとにうちこめます。


まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、浅間下のロイヤルホストに


しました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。


遠藤さんもファンだそうで。





それから、ネット通販比較だけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


ていうかいつもどおり楽天は良いですね。





さて、本日のばんごはんは、カルビとイシヤキビビンバ。


食後のデザートとしてセブンイレブンのモンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。さらば!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる