6/4 

June 04 [Sun], 2006, 15:09
変えました、HP。
移転先はこちらです。

ついでにブログも変えました。
ここはそのうちに消しちゃうでしょう。残念。


では、それだけなので(オイ)今度からリンク先の方をご覧下さい。
では。

まさに苦渋の選択。 

June 03 [Sat], 2006, 14:10
なぜ、市中体の日と英検の受験日が被っちゃってるんでしょうか。
最近真面目に生活していたつもりだったのになぁ……。

どちらを選んでも、損するのは必至ですね。
まさに苦渋の選択とはこの事じゃないか……。

良い解決策がある方は、コメントお願いします、マジで。

6/2 

June 02 [Fri], 2006, 16:09
ど〜も、伊達メガネです。
テスト結果、恐ろしい事になりました。親に見せられません。ガクガク(((´A`;)))ブルブル


そーいや、もう6月ですね。暑いような涼しいような、中途半端な季節ですね。
平日の休みもないですね。


そういえばよさげな小説を発見したので、購入。
空ノ鐘の響く惑星で  筆者:渡瀬草一郎
灼眼のシャナZ     筆者:高橋弥七郎

前者は、設定が上手かったです。あとがきもナイスでした。(笑)
後者は、比喩表現や背景の描写、キャラの感情表現が上手でした。
ギャグも上手いこと練りこんでおり、なかなか面白かったです。あとがきがナイス。


これらを参考に、自分も頑張ります。

5/30 

May 30 [Tue], 2006, 13:54
久しぶりの更新。
テストがやっと終わりました。結果はわかりませんが、多分悲惨です。

さぁ、溜まっていたweb拍手を返信〜。



って、1つしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! サボりすぎたのかな……OTZ


>>ブログ、日付空きすぎだろ・・・
御免なさい、今日はしっかり更新しましたよ。



そういや、英検3級の勉強をしないと……

嗚呼、我の日常が勉強に奪われていく〜〜。

5/24 

May 24 [Wed], 2006, 16:36
詩河識人様から回ってきたバトンです。最近ネタがなかったので大助かりです。
では始めましょうか。
○Q1.今やりたいこと
お好み焼きが食べたい。ネバーランドに行きたい。遊びたい。

○Q2.今欲しいもの
お好み焼き。ネバーランドへの招待券。自由。

○Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
本。

○Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
シャー芯、消しゴム、ネームペン。

○Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
ベースギター、それよりチロルチョコ。
あのサイズで30円とか、高すぎるんじゃ、ボケ!

○Q6.タダで手に入れたい物
お好み焼きセット。

○Q7.恋人から貰いたい物
恋人なんていないし……もしいるなら、お好み焼き作ってください。

○Q8.恋人にあげるとしたら
ギザジュウ。僕の宝物ですよ?(ショボ

○Q9.このバトンを五人に回す
……リーザさんか、エッシャー君。くらいかな……。5人は多いかも。

○Q10.このバトンを無視したら
林剣弾雨の中、馬一騎で疾走するが如く(以下略)
とりあえず無視はしないでください。

終わりました。それだけです。(ぁ

最近新しく考えている小説が暇人の創作遊戯様の小説に似ているので大変です。
あと、テストです。更新ができなくなるっぽいです。
では。

5/19 

May 19 [Fri], 2006, 16:33
どーも、昨日は風邪をこじらせちゃいました。
おかげさまで昨日は記事を投稿出来ず、僕の3日連続の夢は途絶えた訳です。
神よ……これは私に対する、試練か? 試練なのか!?


風邪をこじらせてる間に、親友からこんなWEB拍手が届きました。

>>風邪に負けるな!頑張れ!

ありがとう! 風邪に負けなかったよ!!


そして、とても悔しかったのは、雨に濡れて教科書にチェックした赤ペンのインクが



流出しちゃったんです!!!









……もう、どうにでもなれ糞が。

5/17 

May 17 [Wed], 2006, 17:46
風邪引いたかもしれません。うぅ、寒い……。

なんか、web拍手に最近よくメッセージが来るようになりました。
荒らしも来るようになっています。
色々来て、大変です……。



マジでしんどいので寝ます。
Zzz……

5/16 

May 16 [Tue], 2006, 17:34
知人に「なんでブログなんてやってるの?」と訊ねられます。
何故か?それは「何故ホタルはすぐ死んでしまうのか」とよく似たものです。
まぁ真っ赤なですが。
理由なんて特に無いんです。
日本には1億人を越える人間が生活している。
そこで自分の存在を伝えたい。だからやっているんです。
だったら自分の考えに理解を示す人間が一人くらいいるものだと信じている。
そんな小市民な自分。


















アヒャ!

5/15 

May 15 [Mon], 2006, 17:11
WEB拍手を見たところ、素晴らしいのが来ていました。




>>相互リンクしたいんですけど、どうすればいいんですかね?

BBSというところに連絡掲示板があります。
そこに書き込んでくれれば、野獣が獲物に飛び掛る如くリンクを貼らせて頂きます。



昨日は弟の部屋作りに励みました。僕の部屋は解体されて、別の部屋に移されました。







ネタがないわけではありませんよ、断じて

5/13 

May 13 [Sat], 2006, 15:58
WEB拍手返信〜

>>バスでよってんじゃねーよ
>>ってゆうか、愉快だな
>>俺が誰かわかるのか?アレキサンダーよ・・・
>>今岡調子悪いな
>>出来ればブログで返事くれ
>>また会おう
>>やっぱりもう一言
>>理科ムズイな。
>>ブログに載せるときは友人D君とでもしておいてくれ(^O^)/ちなみに、(バスで)から(理科〜)全部俺
>>つまり、(バスでよってんじゃねーよ)から(理科ムズイ)の書き込みは全部友人D君のメッセージってこと



ブログでお返事しましたよ。分かった、分かったから薬を飲んでお寝んねしましょうね。




>>毎日更新してよ









無理です、諦めてください……






なんか本家サイトが1000HITした模様。
どうでもいいがな。
ランキングサイト様

検索エンジン様

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dategrass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる