ソート 

January 12 [Sat], 2008, 14:45
気まぐれ更新。

担降りはしないことに決めました。

やっぱぅちは舘くん担ですね


コメント、遅れても絶対返します。



ジャニーズ平成生まれソートやってみた

お知らせ 

January 05 [Sat], 2008, 18:09
こんにちはぁ☆★

しばらくおサボりゴメンにぃ←

おしらせがありまぁす。

詳しくは続きを読んでください

HAPPY BIRTHDAY☆★ 

December 30 [Sun], 2007, 15:56

HAPPY BIRTHDAY


野澤祐樹★+゚


のんさおめでと

みなみちゃんののんさ

グリーンのんさ

舘くんの変顔をいつもねらってるのんさ………←








いい仔だよねー←は

これからもJr.BOYSのみんなと仲良くねー←母親か

久バトゥン♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:37
最近バトンやってなかったんで←

久々にバトンしまふ!!

Jr.ソート 

December 28 [Fri], 2007, 14:51
ついにやりました!!

Jr.ソートinネットカフェ

1 宮舘涼太
2 渡辺翔太
3 野澤祐樹
4 橋本良亮
5 佐久間大介
6 大久保彰将
6 森田美勇人
8 山本亮太
9 玉森裕太
10 京本大我
10 浅香航大
10 越岡裕貴
10 冨岡健翔
10 横尾渉
10 岩本ひかる
16 稲葉光
17 松本幸大
17 森本慎太郎
19 二階堂高嗣
20 富井翔太
20 深澤辰哉
22 真田佑馬
23 野田優也
24 高橋竜
25 江田剛
26 神田憲征
26 淀川由浩
26 米村大滋郎
26 伊郷アクン
26 亀井拓
26 江上龍
26 宮田俊哉
26 千賀健永
26 福田悠太
26 松崎祐介
26 武内幸太朗
26 加藤幸宏
26 小野寺一希
39 船曳健太
40 大森隼
41 秋山大河
41 塚田僚一
41 加藤冠
44 藤家和依
44 石垣大祐
44 伊藤拓美
44 アンダーソン・ケイシー
44 辰巳雄大
44 池田優
44 林翔太
44 山下翔央
52 川村陵
52 山下莉央
54 前田紘利TJ
54 今井龍世
54 山下拓海
54 福士申樹
54 小坂真郷
54 五関晃一
54 阿部亮平
54 滝野雄
54 カミュー・ケイド
63 戸塚祥太
63 河合郁人
63 北山宏光
63 植草裕太
63 藤ヶ谷太輔
68 冨田真央

あ・・・当たってるんだが←
びっくらおーくら←
当たりすぎて怖いね←

じんぐるベーる← 

December 25 [Tue], 2007, 15:58




全国のカップルさん、いかがお過ごしでしょーか。

涼はと言うともちろんダーリンがいないわけであり←

しかも朝、熱が下がらず友達との約束もパー

最悪の状態でしちゃってるわけです←

切なー…………………………

しかもJr.ソートしたくてもパソ古くて出来ないし

昼になって熱下がるし

舘くんはかっこいいし

はい、そんなの関係ねぇ←

来年こそは頑張りまふ



ひとりきりのクリスマスイブ← 

December 24 [Mon], 2007, 14:00
はい、ひとりきりでふ。
彼氏がいる訳がなく…
しかも昨日の夜39度の熱を出し←
強制的にひとりきりのクリスマスイブ←
さーいれんなーぁーい←何

てコトでゴメジュリを淡々とリピしつつ
Jr.ファイルを眺めておりまふ←
そしてたまにFire Beatを見て
バクショしてまふ←何
ゴメジュリの舘くんかっこいいねー。
ス・リ・ルの舘くんもイケメン☆★
今年のクリスマスイブは舘くん観察で終わるでしょう←

淋しいねー←何

ありがとう 

December 22 [Sat], 2007, 22:40
お礼です。

あんまりうまく伝わらない
かもしれないけど…

今日書いた記事のことで、
ものすごく悩んでました。
どうせそんなもんだったんだなって
真面目に考えたのに、
馬鹿らしかったなって
すごく…苦しかったです。
学校に行くのも
嫌になっていました。

でもあんなにいっぱい
励ましの言葉をもらって
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
みんなのおかげです。

これからもみんなに甘えちゃうかもですが
よろしくです。

愛なんて 

December 22 [Sat], 2007, 10:19
タイトル意味深ー←何

まぁ私的なことなんで
見たい人だけ見て下さい←

気分悪くなる人もいるかもなんで…

ゴメジュリ好きだー← 

December 16 [Sun], 2007, 19:42
はい、ゴメジュリブーム←
この間もゴメジュリ鑑賞会したー←

なべべイケメンー
佐久イケメンー
のんちゃんイケメンー
舘くんイケメンー←
ぅちね、舘くんと佐久のソロのとこ好き←
ラップのとこはもっと好き←
とりあえずかっこいー☆★何気、Jr.BOYSブームなんだよね。
ぅちの友達はゴメジュリで
佐久かフッカか舘くんが
かっこよかったて言ってた←

今日ね、ぅちのママンに
「舘くんと結婚するー」て報告したのね←ぶ
ちなみにぅちのママンは
舘くん嫌いなのさ←ぶ
そしたら
「舘と結婚したら暴力に堪えないけんとよ←」
て言われました←








ごもっとも←コラ
でもそんなの関係ねぇ←
舘くんからの暴力なら
涼ちゃん、堪えてやろうじゃないか←
そんなん楽勝だよよー←だまれ
はい、ドS万歳←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
『りょう』じゃないよ←
『すず』だよ←

神⇒薮サマ
担⇒だてくん
副的なライク⇒渡辺・大久保・ハッシー

相互ブログ激しく募集
超痛い仔な涼と絡んでくれる仔は
コメよろしくッ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE