今日は 

April 25 [Sat], 2009, 22:10
大学の健康診断でした〜

・・・体重がちょこっと増えていました・・・

最近はコアリズムでがんばっていたのですが、そこはまあ付け焼刃すぎたというかwww
今日はおやつを食べ過ぎてしまったので、明日からまた気をつけよう!!

そうそう。ブログの趣旨からは若干(?)ずれるのですが、ヱヴァンゲリオンの新キャラがついに公開されましたね!!

ん?なんのこと?と思ったあなた!!
これはですね〜この6月に公開される「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」の話題なんです(笑)
すみませn。わたしオタクなのでこういう記事も増えてしますと思いますwww
それにしても、まさかyahoo!のトップニュースにあがっているとは思いませんでした…
日本人は基本的に凝り性でマニアックな気質だと(私は)思うので、アニメ産業も潤うんでしょうね^^
あーそうか。最近はパチンコの方からのファンも多いのかなー
エヴァのパチンコおもしろいですよね☆←え

さあ、明日はちょっと遠方までバイトにいくので、卒論の資料を読破して早めに寝れるようにがんばりまっす!

やっぱり身体が資本です。 『人間ドック』 

April 25 [Sat], 2009, 1:30
一人暮らしを1ヶ月とちょっとして、やっぱり健康って本当に重要なんだなーと感じてます
風邪引いて体調崩しても、全部自分でなんとかしなきゃいけないですしね(^^;

そして、日々健康に気をつけることは、やっぱり自分の人生を左右することでもあると思うのです。
ちょっと怖い話なのですが、同級生のお父様が、私たちが中学生のころに突然の脳卒中でお亡くなりになられたことがありまして…。
大きな病気も突然に襲ってくるものだから、自分の身体の状態はやっぱり常に把握しておかないといけないと思います。

そこで、私もまだ未経験ではあるのですが、「<リンク:人間ドック>」とっても効果を発揮するのではないかと!
最近では昔ほど敷居の高いものでもないようですし、お手軽な日帰りからがっちり検査できる一泊二日検診まで、色々コースもあるみたいです

ひとつご紹介させていただきたいのが、東京の新宿にある<リンク:金内メディカルクリニックさん。
有名なTV番組「行列のできる法律相談所」なんかでも紹介されたことのある信頼のできるクリニックさんです。
駅近なうえに、最先端機器も豊富に取り揃えていらっしゃるとのことで、各人のニーズに沿った決め細やかな検査ができるととっても評判です

まだ早いかな…ということは決してないと思います。
女性であれば20歳になると毎年子宮ガン検診を受けることを進められるのと同様に、人間の身体は20歳を過ぎるとそれ以降は発達のピークを超えて老化の一途をたどります(悲しい話ですが…)。
当然免疫なども低下してきますので、大きな病気も小さな病気も、早期発見、早期治療がとっても大切だとおもいます!

今日からがんばります! 

April 25 [Sat], 2009, 1:15
今日からブログライターなるものに挑戦します!

3月から一人暮らしをはじめたmayuraと申します☆
大学院受験のための一人暮らしなので、おそらく期間限定になりそうなのですが、
家賃や生活費等、すべて自分で払っているので、すこしでも足しになれば…と思いネットでのお小遣い稼ぎに
トライしてみることにしました!!

ブログライター超初心者ですが、少しでも読みやすい文章、面白い記事を心がけてがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

昨年は一人暮らし代や学費を稼ぐために派遣社員してましたw
またそんなお話もしていけたらな〜と思います!

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ