hれs 

June 23 [Fri], 2006, 22:20
bsgれ

 

June 23 [Fri], 2006, 22:17

 

June 23 [Fri], 2006, 21:23

いやっほい! 

June 20 [Tue], 2006, 17:43
日記を前の日記に戻しましたー!
いやいや、やっとパソコンに触ることができますよ!
ていうか、ウチのサイトマジシンプルすぎじゃね・・・!?
ちょ、改装したい!
さてさて、そろそろ小説でも書き始めますか。
まぁ今週末までには必ず1本アップします。
ギャグですよ、ギャグ(死)
あああ、改装したい・・・!

5000ッ!! 

May 28 [Sun], 2006, 21:11
5000ヒット、ありがとうございますーv
何か信じられないや。もう満足・・・(ちょ!
ていうか、よく「脳内どうなってんですか?」って聞かれるんですが(・・・。)
いたって普通です!( ^ω^)
ちょっと長太郎に恋をしているだけです。
ところで!また長太郎萌えがやばくなってきましたよ!
ちなみに私がガクプリで萌えたチョタの台詞集

「こんな風に・・・俺と話す事もなくなる?」
「うん・・・俺が一方的に・・・その・・・こ、告白したら迷惑だろ?」
「うん、何度でも言うよ。キミが好きだ・・・大好きなんだ」
「俺、話しやすい?そ、そっか。・・・よし」

かーわーいーいー!!(ばたばた)

どうして長太郎ってこんなに可愛いんだろう。
でも、宍戸の激しく動くのは〜っていうのは、ちょっと無理があると思うぜコナミ!
長太郎って、ほんと私の好みのど真ん中で困ります。
「銀髪、敬語、年下、誠実、犬っぽい、かわいい、長身、お坊ちゃま」
この全てをクリアしてる!!なんて恐ろしい子!
このみテンテー!長太郎を生んでくれてどうもありがとー!

そして、話は変わりまして今日の晩ごはん。
カツ丼にチューハイ。(どーん!)
一体どんな組み合わせだよ、と・・・。でも私、お酒大好きなんですよー。
嫌な事忘れさせてくれるしさ・・・(どうした!)
酒は私を裏切りませんからね・・・
ていうか、ジャンプではやく氷帝出してよテンテー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

てんごく 

May 27 [Sat], 2006, 22:15
皆様いつもカキコありがとうございます・・ッ!嬉しい嬉しいヾ(*´∀`)シ
サイト作ってよかったなぁって今日しみじみ思いました。幸せ。
ところで、私の鳳宍との出会いをちょっと書いてみよーかなー。なんて。
私は元々ジャンプっ子だったので、テニスの存在は知ってたんですよ。
でもその頃は私はホイッスルに夢中で(・・・。)まぁ、流し読みですよ。鳳宍カラーページもリアルタイムで見てましたが、「こんな話にカラーページ使うのかぁ(酷」と思うほどの興味の無さ!!
で、そんな中ホイッスルが連載終了しまして。燃え尽き症候群でボケーっとしていた私。
特に何も考えずにブクマしていたホイッスルサイト見てたんですよ。そしたら、そこの管理人さんが違うジャンルの絵も描いてる事に気付きまして。ちょっとだけ見てみたら、


そこには直球ド真ん中、超私好みの王子様がいたのです(・・・。)

え、ちょ、何このかっこいい人!こんな人テニプリでいたっけ!?
名前は・・・「鳳長太郎」か・・・読めねぇ・・・!何ちょうたろうだこいつ!!!でもかっこいい!
で、この横にいる黒髪で帽子の人は・・・ししどりょうか・・・え、ちょっ、待って!
昭栄×カズとめっちゃ似てるじゃん!!(衝撃)
ええ。その頃私のはまっていたのは九州選抜の高山昭栄と功刀カズ。
昭栄は長太郎、カズさんは宍戸さんにめっちゃ似てたのです・・・
昭栄は中学2年生で背が高くて例えるなら犬でいつも「カズさーん!」な子。
カズさんは中学3年生で背はあまり高くなくていつも帽子かぶってて、例えるなら黒猫!
年下わんこ攻めですよ。共通点ありまくりですよ。私がはまるのも無理はない。
そっから狂ったように鳳宍サイト回りまして。気付いたら朝になってました(・・・。)
そしてアニメも見て、更に声に萌えて。見つけた、私の王子様☆彡って感じで。(・・・。)
そして、今に至ります。むかーしは手塚にも萌えていた時期がありました。今も好きなキャラだけどね。
まぁこんな感じですよ。同人で私は鳳宍に転落したのです。同人ってスバラCね!
さてさて、素敵サイト様でもまわってこよーっと!

遊んできた! 

May 26 [Fri], 2006, 23:02
やっべぇ超楽しかった!
ジェラート食べてカラオケ行ってアニメイト行って来た!
カラオケでは、もちろんテニプリソング・・・!
友達と思いっきり踊り狂いながら歌いました(痛!)カラオケって最高だよね・・・
で、アニメイトではクランプのグッズを買ってきましたー。クランプ大好き。
昔はアニメイトに入るのも気合入れないと無理だったのに、最近はもう平気です。更にグッズまで普通に買えるようになりました。いいわよ凛!その調子!
ていうか・・・!跡部の新作CDがかなり気になります。どうしよう、買っちゃうかも・・・(;´Д`)
やっぱ、私の中では跡部の歌が1番好き。ちなみに
めばちこ・激ダサだぜ・ネクストゲート・Againstwindが次点です。
でもやっぱ「理由」が1番好きだー!歌詞が最高に好き。

・気の済むまで泣いてもいい そんな冷静な感情持て余してる
・守る事も出来なくて
・誰の為の微笑みさえ奪い抱きしめる衝動押さえるだけで
・君に伝えたい言葉 言えない

この4つが特に好き。あの跡部がこんな自信無さげなんて!
だからやめてよ!ギャップに萌えるんだって・・・!(帰れよ)
歌も上手いしさぁ。CDのジャケットデザインも好き。跡部の泣き顔!(はぁはぁ)
うん決めた。跡部のCD買うわ。でも予約ちょっと恥ずかしいタイトルだNE★
ていうか今ドリとギャグ考え中です。キモイ小説がまた生まれそう!

更新ー! 

May 25 [Thu], 2006, 22:17
4000HIT記念小説upしましたー!
何かすごく気持ち悪い上に跡部が可哀想でごめんなさ・・・!
でも、私跡部大好きなんですよ!いや、ほんとマジで。
キャラソン聞くなら跡部がいいですし。長太郎も萌えるけどね。
跡部が原作であんな事になって、しばらく本当に胸が痛かったですもん。
辛くて、色んな跡部チャットへ行って語り合うくらい。主人公にマジで殺意を覚えました(怖!)
普段は長太郎長太郎ばっかうるさいんですけど、ちゃんとどの氷帝っこも大好き。
ちなみに、私が抱かれたいキャラNO.1はぶっちぎりで跡部です(え!)
彼には従いたい・・・!(キモいよー!)実力があるからこその自信なんですよね、彼は。
私、普段は余裕なフリして陰でものすごく頑張ってる人が好きなのです。
うん。だからあの時の跡部の近くに行って慰めてあげたかったなぁ。すごくなでなでしてあげたかった。あ、ちなみに抱きたいキャラNO,1は長太郎ですけどね!(爽)
ていうか、今無印のクッキーに死ぬほどはまってます。
紅茶クッキーね。ウマー!これあったら生きてけるわー。
皆さんも食べて食べて!(何)

よ、4000!!! 

May 24 [Wed], 2006, 23:56
すげー!4000!!
もうホントありがとうございます!嬉しくてバタバタしてます!
こんなサイトにもう何人もお客さまが来てくださっているだなんて!うれC!
ヨシッ!やる気が出てきたので小説書くぞ!近いうちにアップできたらいいなぁ。
またギャグですけどね!(死)氷帝が大好き。私にとっての主役校は氷帝です。
ところで来週のジャンプのバレ見たんですけど・・・
無我には3つの扉があるんですってね(遠い目)
それ何てハガレン?さすが許斐先生はCOOLですね!照明を落としただけはある。
あ、いつも拍手や掲示板への書き込み、本当にありがとうございます!o(^-^)o
本当に嬉しいですよ!たからもの。
それでは今日はこれにてーヾ(*´∀`)シ

バトンバトンー 

May 23 [Tue], 2006, 17:31
テニミュバトン!いってみましょー♪ 

@テニミュの中で好きな公演は何ですか?

やっぱり氷帝!それも冬の公演ですね・・・!長太郎が可愛くてたまらんです。
跡部のブギウギも最高ですし!部長ズの2重唱もかっこいい!
このミュではまったと言っても過言ではありません。
山吹も結構好きです。歌が好き。

Aテニミュキャストで好きな人は誰ですか?

伊達晃ニ!もう好きすぎて死にそう。私の王子様です///(・・・)
あとは加藤和樹と城田優と斎藤工と(略)
ミュキャスは美形が多くて困りますハァハァ

Bテニミュグッツなど、何かお持ちですか?

氷帝DVD(夏・冬)と山吹DVD。夏のDVDは友達と割り勘して買いました。
あとは伊達君のグッズを少々。ミトンほしかったー。

C最後にテニミュへの愛または、応援メッセージをお願いします。

ここまで私をはめた罪は重いですよ!!ていうか、田舎の方にも来てください(切実)
あ、伊達君好きです(コクるな)

Dこのバトンを回したい方5人を…
由貴と未優。5人もいるか!ヽ(`Д´)ノヒマな時にでも答えてくださいね


さてさて・・・もうすぐOVA2巻の発売ですね!
タニシ様の活躍を見れるかしら・・・!
で、2巻が発売したら次は3巻ですね(そりゃそうだろ)
3巻は長太郎と宍戸さんのコメンタリーが入りますから、買います。(え)
あーはやく動いて喋るチョに会いたいよー。長太郎だいすき。
そういえば今日のラクガキを載せて見ました。この画像、全員見れるのかな・・・
見れなかったらすいませ・・・
とりあえず忍足。小学校6年生くらいかな。ボールペンで殴り書きー。
忍足は美形なのにキモイ事言うからいいですよね(誰に言ってるの)
あー。ドリームかきたいー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バトン (2006年05月08日)
アイコン画像橘河由貴
» バトン (2006年05月07日)
アイコン画像
» サイト開設! (2006年05月06日)
アイコン画像橘河由貴
» サイト開設! (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:date814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる