デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の新事実とTVCM連続ドラマ『背の高い彼女』 Episode5 - デート 

March 20 [Wed], 2013, 15:14


どもども!こんにちは。

ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】



現在デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜レビュー特集中です(^^)

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、田辺 祐希さん作の情報教材デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところは・・・

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



そういや、これこれ

↓↓





d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b



ありゃりゃ(汗あほか!(笑)

(((ι゚д゚;)ノ【退屈度】・・・100%k

いやまあ、たしかに・・



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

|* ̄ー ̄|



今回のあさご飯はおいしいごはんと、目玉焼きとだいこんの味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



腹ごしらえも完了、7時30分に住んでるマンションを出ました。



駐車場に入り易いデイリーストアに入って、冷たいコーヒーを速攻で購入。



オイラの朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、いつものようにニュースをチェック。

今日選んだ話題は、

↓↓

空知英秋「銀魂」を原作とする「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」と、東京海上日動がコラボレーション。3月21日から5月6日までの間、東京海上日動が提供する「ちょいのり保険」に加入すると、抽選で250組500名に劇場鑑賞券がプレゼントされる。

【その他の写真を見る】

「ちょいのり保険」は、借りる車を運転する日数分だけ加入できる自動車保険。キャンペーンのビジュアルには、花見を楽しむ銀さん、神楽、桂、お登勢ら、近所の仲間たちの姿が描かれた。「銀魂」ファンは春の行楽シーズンにこちらを利用してみては。

「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」は7月6日に全国ロードショー。空知が全編を描き下ろす完全新作エピソードで、「完結編」というタイトルが示すとおりアニメ「銀魂」の幕引きとなる映画だ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これってマジですか?

まったくもって関心無し



ではでは。本業の話。

見通しとしてはブログアフィリエイトに1時間と、モバオクで仕入れに2時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



ほいじゃ、ディナーは何しよ?

イカフライかお鍋がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





それじゃ次回の記事は明後日になるかも・・・

また次回。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |





★今日の一言

自分で離れるぐらいなら、人に離れられよ 


最新記事
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる