まーくんなう!!!

June 18 [Mon], 2012, 16:16

のはぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!
政宗様ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああああ!!!!!
ひえっはぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
にょh・・・・・・疲れた・・・・・・・
今日も政宗様&KAITO&レンくんLOVE!!鏡嘉藍流です!!٩(●˙□˙●)۶

初コメだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおお!!!!
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁああああああすっ!!!!
こんなブログを見てくれるとは・・・・・・感謝ですっ!!
テンション上がりっぱなしだぜぃ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は・・・・・・なんもなかった!!
ただ平凡だったわぁ・・・・・・
あ、でも俳句の宿題がでた・・・・・・・(゚д゚lll)
で〜き〜な〜い☆
俺の頭は、妄想と妄想と妄想にしか使えないのだ!!(ドヤッ
だから、無理なのだ!!(ドヤドヤッ
どーでもいいね・・・・・はい、すみません・・・・・・○| ̄|_

でも、今日も政宗様のことばっか考えてたぜ!!
ワイルドだろぅ〜?wwwwwwww
学校に、『スギちゃん』おるwwwwwww
あだ名だけど・・・・・・


なんか、マジでどーでもいい内容だね・・・・・・サーセn((
では、ネタ切れなんでドロンしますぜ、旦那!!
また明日!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ








                                 by 鏡嘉藍流