久しぶりッッ♪ 

2006年04月23日(日) 10時53分
ハィ、死んでますた シネ

3年4組だった 藁 

2006年04月05日(水) 17時26分
クラス替ぇしたょ

3年4組だった 藁  2年のトキのクラスヵラ上がっただヶでした 藁

仲が良ィ仔ゎ結構ぃたヵら良かった

それでさァ、2年の修学旅行のトキに同じクラスに告った奴が


いるんだょしヵも今友達が好きってぃぅね藁


ぁたしも実ゎ気になったりしたりして・・・

これ見つかったらぁたし生きていけない 藁

ノゾ、頼むヵラ誰にもぃゎなぃで 頼みます


ぁたしのクラス部活一緒なの(吹奏楽)7人だって

結構多くね 滅茶ぅれしぃヵら

他のクラスとヵ1人しヵぃなぃクラスもぃるんだょ

そぅ考ぇたらぁたしって恵まれてるょね良かった

良かった 藁 

2006年04月04日(火) 22時06分
今日病院行ったんだけど、盲腸じゃなかったょ ノゾ 藁

迷惑ヵヶたね 藁

お腹痛いの治ってよかった 藁

明日クラス替えでさょぅならだ。

2年4組ぁりがとぅ。

先生ありがとぅ。

ぃてー・・・orz 

2006年04月02日(日) 11時43分
お腹ぃたぃ;

盲腸の疑いがあるらしぃょ 何

医者が言ってたー

2・3日様子を見ないと分からないらしいから

では!!

4月ヵラ頑張りまs 藁 

2006年04月01日(土) 20時15分
今日エイプリルフールっすネ・・
嘘つきましタ?? 藁

4月ヵラ頑張るんで今日ゎorzで・・ ↓


ぢゃっ

眠ィー・ 

2006年03月26日(日) 0時21分
塾キツいー・馬路眠いー・

でも今年受験だォー・・

ぁりェねー・・

早ィっつゥに・・

卒業式さァー・・

今年こそ泣こゥって想ったのに・・

その日の感動ドラマで泣きましt 死

今日ー。 

2006年03月25日(土) 22時22分
美化活動でぁたしの部活参加したってぃぅー。

結構お疲レ・ 午後は引退した先輩と交流・

染めてる先輩ヵッコょヵッタ・

ぁタシもぁんな風にヵッコょk・・・無理

成績上がったヵラね・

4コ・・・

頑張った方なんだョネ・・ ↓ 笑

ぁタシの志望校さァ、結構馬鹿な所みたィで・

前期試験で受かりタィって想ってル・・

皆ダレでもそぅヵ 笑

画像ナシ・

バd♪♪ 

2006年03月24日(金) 17時11分
かなリの久しぶリ・ 笑

部活とヵで忙しかっタ・のョ・勘弁してくだサィ・ 笑

バd周ってきたヶド・ぁタシ友達ぃネェょ 笑

勝手にコピってィィんでまわしちゃってネ・


●自分のパーツで好きなパーツはどこ●

□□目・ 細ィ所ヵナ・ 藁

●自分の性格で好きなところは ●

なィ・明るィっツてもぅるさィだヶ・ 藁

●自分を何かにたとえるなら●

猫・そこマデ可愛クなィヶド、だラだラしテルヵラ・

●自分が異性だったら好きになりますか●

ぃぃェ・ ょっぽどの物好キですネ・

●変えたいところは●

性格・顔

●最近の褒めてあげたいところは●

成績上昇↑

●自分のこと好きですか●

ラヴ 死

●このバトンを回す人五人 ●

勝手にコピてくらサィ・

こピった人こめnトして

久しぶり 笑 

2006年02月21日(火) 21時07分
マジ久しぶりです 笑

明日ヵラ期末試験なんですょ↓勘弁してくださぃ 笑   



リァルに宇多田のPASSIONさぃこぅデスヵラw



サボリn 素 

2006年02月11日(土) 23時08分
バレンタィンとヵぃらなぃょ 素

友チョコならぁげるヶど、本命ぃなぃんだもn 寂

ぉなヵかゅぃ

ぢゃねn
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ノゾミ
» 久しぶりッッ♪ (2006年04月23日)
アイコン画像ノゾミ
» 3年4組だった 藁 (2006年04月06日)
アイコン画像ノゾミ
» 良かった 藁 (2006年04月05日)
アイコン画像ノゾミ
» ぃてー・・・orz (2006年04月02日)
アイコン画像ノゾミ
» 眠ィー・ (2006年03月30日)
アイコン画像莉佳
» 久しぶり 笑 (2006年03月21日)
アイコン画像社長
» 久しぶり 笑 (2006年03月21日)
アイコン画像ノゾミ
» 久しぶり 笑 (2006年02月24日)
アイコン画像ノゾミ
» また学級閉鎖 (2006年02月01日)
アイコン画像ノゾ
» サヴォってなぃ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:date-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる