恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックで人生が変わる!とクリミナル・マインド×ホットペッパー 

March 08 [Fri], 2013, 1:08



どもども!毎度こんにちは。



今日も恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックレビューはこちら



恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



加藤実さんが自信を持って世に送った情報教材恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はあたたかいご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、8時50分に自宅を出発^^



いつも通りデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、日課のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

本日3月8日に東京・新木場ageHaにて開催されるオールナイトイベント「ASOBINITE!!! -SPRING SPECIAL-」に、人気俳優チャン・グンソクが所属するユニットTEAM Hの出演が急遽決定した。

【その他の写真を見る】

TEAM Hは、チャン・グンソクと気鋭のサウンドプロデューサーBIG BROTHERからなるダンスミュージックユニット。彼らは2月27日にリリースしたばかりのニューアルバム「I JUST WANNA HAVE FUN」を引っさげ、ARENAステージに登場する。昨年は都市型ロックフェス「SUMMER SONIC 2012」にも出演し、日本の夏を熱く盛り上げた彼ら。「ASOBINITE!!!」ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか注目だ。

「ASOBINITE!!! -SPRING SPECIAL-」にはスペシャルゲストとして登場するTEAM Hのほか、capsule、アスタラビスタ、 GooF(from SOFFet)、RAM RIDER、DJ STYLISH a.k.a. 鎮座DOPENESS、DJ TMK(環ROY)ら多彩なアーティストが出演する。当日券も枚数限定で発売されるので、気になる人はぜひ足を運んでおこう。

ASOBINITE!!! -SPRING SPECIAL-

2013年3月8日(金)東京都 新木場ageHa
※オールナイト(OPEN 23:00)
<出演者>
[ARENA]
中田ヤスタカ(capsule)/ adios a.k.a YUTAKA(Full Of Harmony) / GooF(SOFFet)/ DJ ISO(MELLOW YELLOW)/ LITTLE(KICK THE CAN CREW)/ MASSATTACK(スポンテニア)/ RYOZZY JEFF(RIP SLYME)/ RAM RIDER / Ali&(80KIDZ)/ DJ Watchman(Shingo Oda)

SPECIAL GUEST:TEAM H
LIVE:capsule / アスタラビスタ

[WATER]
JOMMY(ROC TRAX/ARCUS/55DSL) / DJ STYLISH a.k.a. 鎮座DOPENESS / DJ TMK(環ROY)/ Fumihiko Chiba(SixMAN)/ SUDA / blxxxk

[BOX]
DJ UNNO / YUKI / Mi2Zi / Burp / RYO-TA(NEXT.)/ SHiNTA / M!nk / WMWM / Nao Ogura

[ISLAND]
YUNISM+Yossy16 / DOPPEL GANGER / シグナル(○●)/ アースグラフィア / OMA=TETSU / Dirty Party / KEI YAMAMOTO / takumi&takuma / Akito

[VJ]
滝紘平 / uttori / AK2 /笠井裕輔 / YOU-1

and more
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

M君によると何も売らないアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?
殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックの新事実と恋愛寫眞Collage of Our Life Fan MV 

March 07 [Thu], 2013, 0:54






おはようございます。


現在恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックレビュー特集中です(^^)
恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、加藤実さん作の情報教材恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはやっぱりご飯と、ハムエッグと豆腐とえのきのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、8時20分にマンションをおさらば



いつも通りミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 “インド版007”の活躍とロマンスを描いたスパイ映画「タイガー 伝説のスパイ」(4月20日公開)のカビール・カーン監督(41)が6日、大阪市の在大阪・神戸インド総領事館でPR会見を行った。

 同作はインド映画歴代2位の興行収入を記録しており、カーン監督は「どこの国でもワクワクして見てもらえるスパイ映画です」と自信をみせた。ヒロイン役をインド映画界No.1女優のカトリーナ・カイフ(28)が演じていることには「彼女とは2作品目で、たまに(美貌に)グラッとくるが、そんな時は一歩退いている」と笑いをとっていた。

 同席したヴィカース・スワループ総領事はアカデミー賞作品「スラムドッグ$ミリオネア」の原作者でもあり、カーン監督に「ぜひ次の作品は日本で撮影してほしい」と要望していた。

 今年はインド映画100周年にあたり、今月からインド映画5作品が日本で順次公開される。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



それより、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼
関係ない?^^;

またやっちゃった?



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

カレーか北京ダックがくいてーなー^^;



多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックの効果と【恋愛カウンセラーの秘伝】即効!男性を魅了する10のしぐさ【4/10】 

March 05 [Tue], 2013, 23:47



こんにちは^^


今日も恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックレビュー特集中です(^^)
恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


加藤実さんが世に放つ情報教材恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニック検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はやっぱりご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時ジャストに自宅マンションを出発しました。



自宅そばのミニストップに寄って、ソルマックを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、いつものようにポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 タタ・グループはマレーシアの格安航空(LCC)エアアジア(クアラルンプール)、実業家のアミト・バティア氏との合弁で新たな航空会社を設立する。

 年内の運航開始を予定しており、主に南部の空港への乗り入れを計画している。

 エアアジアのトニー・フェルナンデス最高経営責任者(CEO)によると、同社は合弁会社に初期投資として約5,000万米ドルの資金を支出する。エアバスの近・中距離向け旅客機「A320」を3-4機購入する計画を立てている。

 新たな航空会社はタミルナド州チェンナイを拠点とし、当初はエアアジアが既に就航している南部で路線を開拓する。主に地域の中核都市や中小都市に乗り入れることを目指している。

 エアアジアはこれまでに財務省外国投資促進委員会(FIPB)に事業認可を申請。この中には、同社の出資比率を外資系企業の上限となる49%とする内容も含まれる。FIPBはエアアジアからの事業認可申請費について、6日に委員会としての判断を示す方針。FIPBから許可が下りれば、3者はインド民間航空管理局(DGCA)に対して認可を申請する。

 このほかの2者の出資比率については、タタが30%、バティア氏は自身が経営する企業の1つヒンドゥスタン・エアロシステムズを通じて21%を負担する見通し。

 合弁会社は旅客輸送以外にも、機材のレンタルや荷役、航空貨物輸送など多様な事業の展開を計画している。

3/3/2013
(この記事はインド新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



次!本題!本業の話。

段取り的には
ブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?
殆ど被って無い?

ドンマイ!



それはそうと夕食は何しよ?

カレーライスか北京ダックが食べたいな〜



きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お楽しみに!

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックの口コミとアフリカーンス語講師Jacques: 紹介ビデオ 

February 26 [Tue], 2013, 0:54



どーもこんにちは^^


恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニック特典付きサイトはこちら


恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックの口コミは本当でした。
加藤実さんがリリースした情報教材恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニックを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛のプロが教えるいい人どまりで終わらせない珠玉のデートテクニック特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはひやめしと、鯵の開きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時50分にマイホームを飛び出しました



普段と違うセブンに買い物をと思って、ペプシコーラを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 今週の中山日曜メーンは、皐月賞トライアル第1弾の弥生賞。クラシックを占ううえでも重要な一戦だ。前哨戦で早くも東西の横綱が激突する。東は朝日杯フューチュリティS2着で4戦3勝のコディーノ(美浦・藤沢和雄厩舎、牡)、西は3戦3勝でラジオNIKKEI杯2歳S勝ちのエピファネイア(栗東・角居勝彦厩舎、牡)だ。

 朝日杯FSでデビューからの連勝が3でストップしてしまったコディーノ。前走後は福島県のノーザンファーム天栄でリフレッシュして2月2日に帰厩。ここまで順調に乗り込んできた。朝日杯は馬群の内から外に出したときに多少行きたがり、最後の伸びに影響した印象。持ち味の反応のよさがアダとなってしまった。今回は初めての2000メートルだけに落ち着いて走れるかがポイントとなるが、藤沢和調教師は「朝日杯のころに比べると落ち着いている」と話しており、精神的にはいい状態のようだ。

 主戦・福永騎手が騎乗停止となるアクシデントに見舞われたエピファネイアだが、すぐさまビュイック騎手を確保。陣営に抜かりはない。前走後はノーザンファームしがらきに放牧に出され、リフレッシュして1月31日に帰厩。福永騎手がつきっきりでけいこにまたがり、仕上げてきた。追い切りの動きも上々で、課題の折り合い面でも進境を見せている。英国の名手を背にどんなレースを見せるか。

 キズナ(栗東・佐々木晶三厩舎、牡)は、デビューから連勝のあと、ラジオNIKKEI杯2歳S3着。唯一の敗戦となった前走は、スローペースの2番手と絶好の展開に思えたが、直線で伸びを欠いた。収得賞金は900万円だけに、ここで皐月賞の出走権を確保したいところ。中間の追い切りの動きはよく、体もすっきりと仕上がっている。

 3月1日からJRA騎手となる戸崎圭太とコンビを組むサトノネプチューン(美浦・堀宣行厩舎、牡)は、昨年秋の東京の新馬戦を勝ち、中山のホープフルSを連勝した。久々になるが、仕上がりは上々。キャリアは浅いが同じ舞台で勝っているのは強みだ。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



ではでは。本業の話。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)

全く関係無い?

またやっちゃった?



それより、今日の夕飯は何しよ?

カレーかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

カミングsoon!

最新記事