ただの愚痴※スルー可 

March 13 [Tue], 2007, 22:03
戻ってきてスイマセン。
ここしか書ける場所なかった。










友達に見せるためのブログに愚痴ってかもろ分かる友達の悪口とか
書くのどうかと思う。
やっぱ仲直りする気なれんわ。
気分悪い。
自分の予定崩されたんならそんときちゃんと言えばええやん。
それ言へんてってどんな友達関係な訳???
助けて助けて言うとるけど、自分から何もしてないやん。
蹴り飛ばしたいならしたらええやん。
自分に非があることなんも言うてないやん。
悲劇のヒロインぶっとる。
自分だけとか思ってる。
友達おらん言うとるけどさ
自分の態度改善したらええやん
やる気ない声、授業中寝る、文句言う。
見た目判断。
わからんのかアホ!!!!!!!!!!!!
私が無視とかして怖いから話かけれやんて?
完璧私、悪者扱いになってた。
まぁもう言われてもえーわ。
表面上だけの付き合いにしとく。

お知らせ 

January 26 [Fri], 2007, 21:04
おひさしぶりです。ひなびです。





本日をもってこのブログを永久停止にしたいと思います。
今までコメントをくれたオフ友や見てくれた仔たちホンマありがとう。

理由は皆様も分かるようにジャンルが大幅に変わったことです。
ただの日記になるくらいなら本家の日記充分ですから。
mixi的な日記はあまり好きじゃないんで。
ズルズルURLを残すのが嫌になってきたんで。
正直、手が回らなくなったのも事実です。

マンガが嫌いになった訳じゃありませんから!
むしろいつまでも語れますから!!!!
なのでオフ友様はこれからも仲良くしてください!!

受験が終わって時間が出来き余裕が出来たら 、
「瑛湖ひなび」としてオン上でお会いできたら嬉しいです。





2007/1/26 Fri  

瑛湖ひなび(前HN伊達遊慧)

わー 

January 01 [Mon], 2007, 3:07

あけましておめでとうございます!!!

新年コタツで寝てた(爆
今年もよろしくおねがいします!!

このブログいつまで続くか分からないけど・・・;;;;
皆様にとって素敵な年になりますように

ありえんwww 

December 23 [Sat], 2006, 22:04



すっごい嫌な後輩が部室でガゼの貴方〜の着うた流して歌いやがった。



お前が聞くと汚れるわ!!!



もうありえんね。
マジやめてほしい。
雅は人に勧めるけど、ガゼは本当にVで話せる仔じゃないと無理やわ。

ひさしぶりに 

December 15 [Fri], 2006, 20:58
バトーン

キオさんとこでフリーだったから。




「恋人バトン」




>今付き合っている恋人はいますか?

はい。



>その人と付き合ってどのくらい?


5カ月です。






>この恋人と付き合ったきっかけは?


3人目が落ちてしまった。




>この恋人以外に過去に何人恋人いました?


3人。



>一番長く続いた恋人はどのくらい?


一番最初。

1年半ありがとう。



>逆に一番短かったのは?


4カ月。

ホントごめんね・・・・


>恋人を色に例えるなら?




>恋人との思い出があればどうぞ!


3人目はホントに悪いこしたって後悔してる。
短い間だったけどホント好きだった。
勿体無いことした。




>浮気願望はある?


まぁ・・・・・はい。




>回す人

アンカー










※ここでの恋人とは携帯電話のコトです。
騙された人いるかな?(笑

また消えます 

November 24 [Fri], 2006, 20:31
テスト期間につき消えます。
写日記の方のぞいてくださぃ

自己紹介の写真変更するかも・・・・

 

November 17 [Fri], 2006, 21:24
17歳になりました!!!
メル送ってくれた仔らありがとぉ!!
感動したvvvvv
ママもおばぁちゃんもおじいちゃんも弟もクラスの仔も部活のメンバーもありがとぉ!!!
みんな大好き!!!生まれてきて良かった!!!
「おめでとう」って言ってくれるのってめっちゃ嬉しいことって改めて思った。

ちょwww 

November 06 [Mon], 2006, 20:59
マジねむぃwww

部活つかれーたーー
調子こいてミスドとおつまみ食べ過ぎたwww
うは、気持ち悪いwwww←自業自得

松山ケンイチ氏にときめくこの頃。
誰かお友達になって★uzeeeeeee

参戦。 

October 29 [Sun], 2006, 18:11


今日はベルに行って来ました。
哀ちんと行ってきました。
ガゼの一般チケ行ってみました。
朝7:26の電車に乗って8:00〜10:00の開店まで待って10:03にチケットぴあに行きました。


私「すいません三重の県文でやるガゼットのライブのチケとりたいんですけど・・・」
店「何日でしょうか?」
哀「12月19日のです←(超即答だった)」
店「分かりました、お待ちくだい←(パソコンで調べてる)」
2人「・・・・・・・・・」
店「すいません、もう売り切れています;;」
哀「・・・・・・・・・・」
私「・・・・あっそうですか・・・ありがとうございます・・・」
店「申し訳ございません」


みたいな流れで見事沈没★
二時間待ったのに!!!
一番に行ったのに!!!
駄目もとで望みましたがやっぱり無理でした;;;;
店員さんありがとうございました。優しかった・・!!!
というかもう一般の意味すらなかった・・・orz


なんでチケ代をぱー!!っと使いきりました。
買い物して遊んだーー
アクセもネクタイも買えたし!!!
哀ちんは12012のCD買ってたねvvv
でもすごい眠かった・・・・・
んで腰が・・・←おばぁちゃん状態

で、ここまでは良かったんですが、帰りのバス待ちの時、椅子に座ってて小さい子が座ろうとこっち来たから、ぅちらは荷物を膝の上において、端に詰めて「座りな〜」と言おうとした瞬間その子のママが「すいません!!」って子供引っ張って「いいですよ」って言おうとしたら、子供に向かって一言、


「見ちゃダメ!!!」



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
え?みたいな。


別に捕って食べる訳じゃないんですけど・・・・・
そりゃ確かにメイクとか濃かったかもしれないけど、マナーはちゃんと守ってるし、純粋に席空けただけのに。
哀ちんは子供大好きなのでカナーリ凹んでました。
うるせーー!!!!
でもまさかそんなマンガみたいなこと言われるとは思わなかった・・・・
私は「ちょっと変」って思われるぐらいがいいんですが・・・・なんかねぇ?←何
面白さと悲しさが・・・・失笑


な感じで駅に着いて駅で電車麻待ちの間に哀ちんのキャメラで哀ちんをカメコる。
哀ちん可愛かったvvvv
人撮るの大好きですvvv
誰もいなかったので、カメコ魂を発揮しました。



明日は学校ーーー嫌ぁーーー

実は実は 

October 24 [Tue], 2006, 20:39
今日でサイトが2周年目なのですー!!!

サイトの方は移転中なので現在は閉鎖になってますが、
ちゃんと生きてるんで笑
李由とももう相方歴2年ですよ!?
携帯サイトの方も数えたらかなりの付き合い笑
これからもよろしく!!

そしてそして訪問してくださった皆様
ありがとうございます!!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛湖ひなび
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネ申⇒ネウロ・ゾンゼロ
    ・ファッション-ビジュ・パンク大好きだよぉ(∧ω∧)
読者になる

$V系ジャンル$
愛⇒異端芸者・悪夢・雅・衝動¥宝
お話してくれる方募集中☆
Yapme!一覧
読者になる