明けておりまして

January 22 [Tue], 2013, 18:50
本当に有難うございました。


お久し振りです。

お前なんか知らねーよ という方、
お前なんか本当に知らね〜よ という方々、



おひs… 初めまして。
大変お恥ずかしながら、戻って参りました。

だっちか と申しわけありません。



以前の日記更新日を確認致しましたら、
最期は、2011年8月3日となっておりました。

丸11年と5ヵ月間ほど更新しておりませんでした。
こんなに間が空いておりましたら、自身でも自分を忘れてしまいそうです。



つきましては、
新年のご挨拶をばと思い、失礼させて頂きました。

「今更、新年気分かよ!?」や、
「もーぅ いーくつ寝たと思ったのか!?兄ぅ弟ぃぃ!!? そう!俺だよ!!」とも、
「お兄ちゃん、なんでだっちか、直ぐダッチ化(?)してしまうん」等々、
仰りたい事は山ほどあるかと存じ上げますが、も っ と 言 っ て 下 さ い


話が遅々として進みませんので、先達てご挨拶を。

明けてまして んんんんん んんんんん
本年ん宜んん ん願ん 申ん上んんん




ご親族様にご不幸がございました方々のご心痛を案じさせて頂くと共に、
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




それでは、若輩者ではございますが、今年も宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だっちか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・休日にやる変態行為-(後4年で魔法使いになれる予定なので、来る日に備えて)魔 法 の 練 習
    ・音楽鑑賞-主にアニソンを聴くことが多いです。次に多く聴くのは意外かもしれませんがアニソンです
    ・カラオケ-一緒に行く友達が少ないので独りで行っておりましたら、最近は店員さんがサービスドリンクを泣きそうな顔で持ってきてくれる様になりました
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Phi
» 明けておりまして (2013年02月25日)
アイコン画像U1
» とってもどうでも良い事 (2011年08月15日)
アイコン画像Phi
» とってもどうでも良い事 (2011年08月11日)
アイコン画像だっちか
» 音信不通にて (2011年08月02日)
アイコン画像Phi
» 音信不通にて (2011年07月31日)
アイコン画像junk story
» 音信不通にて (2011年07月29日)
アイコン画像キタジー
» First HENTAI (2011年06月21日)
アイコン画像だっちか
» First HENTAI (2011年06月21日)
アイコン画像かるぴす
» First HENTAI (2011年06月21日)
アイコン画像ファイ
» First HENTAI (2011年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/datchika/index1_0.rdf