かっこよす

August 03 [Mon], 2009, 21:58
 
加藤夏希ちゃんと
同じだったあ
 
顔とかタイプ〜
 
 
ま、なおたにわ
勝てないけど
 
 

べすとおぶまい‥

August 01 [Sat], 2009, 15:41
 
今日もLessonだよーん
 
 
明日EVENTあるから
頑張らなきゃねー
 
 
しかしEVENTのあと
BBQなんだが
天気心配だな
 
 
 
今日もかずたむたちが
BBQやってるんだけど
 
昼間晴れてたんに
今曇ってるよー(;ω;)
 
 
晴れてくれーっ
 
 
 
着替えてLesson行く
準備しまする(^ω^)

さまーばけーしょん

August 01 [Sat], 2009, 10:51
 
ナースのお仕事の
エンディング
歌いたくなるよね
 
 
昨日から夏休み突入〜
わっしょーい\(^O^)/
 
 
テスト明けは部活で
飲み会やったよー
 
深い話になったら
案の定泣いたよ私
酒入ると涙腺
緩くなるんだな
 
 
昨日の朝帰って来て
夕方まで爆睡しーの
Lesson行ったあ
 
MIWAさんからシューズ
いただきましたー
 
PONYのボクサーシューズ
なんだな(^ω^)
紐派手にしたほうが
可愛いから今度
買いに行くぜい
 
 
 
そんな感じで夏休み
すたーとぅーす
 

らんらんるー

July 30 [Thu], 2009, 13:47
 
テスト終わったあー
 
みんな出てこなくて
待ちぼうけです
 
 
早くラーメン行こー
 
 

すたでぃんぐ〜

July 29 [Wed], 2009, 21:35
 
明日で試験最後だから
頑張ってた(・ω・)
 
異文化理解と文化人類学
2コマあるんだなん
 
 
だるびーっしゅ(´_ゝ`)
 
 
 
まあでも、どっちも
持ち込みOKだし
文化人類学なんて
正誤問題だけだしー
 
余裕のよっちゃん
 
2時間で5ページ
びっしり書いた(´∀`)
やあー疲れたー
 
 
 
右手が瀕死状態なので
休憩挟んでから
異文化やりまする
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*****
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
*DANCE愛してます*
―8年目突入.Girlsをメインに踊ってます.しかしミドルスクールが好きなせいかたまにがっつりHIPHOP踊りたくなります.LOCKIN'も好きです.HOUSEもJAZZもREGGAEも実は意外となんでもやりたい子なんです.
将来はかなり漠然だけど生涯DANCEに携わりたい.海外に飛び出して本場のDANCEを学びたい.自分のSTUDIOを持ちたい.ってな感じで、一応これでも大学生なので文武両道目指して頑張ってます.

*お洒落大好き*
―イマイチ系統定まらないけど、普段はViVi路線でいってます.人とかぶるの大嫌い!なもんで、一風変わったスタイルかもしれないかも….B系も好きだしサーフ、ロック、マニッシュ、アメカジ、お姉etcなんでも着ます.高校時代はギャルにも走ってたようないないような….オールマイティなお洒落さんになりたい!

*もっぱら洋楽*
―DANCEしてるせいか聞くのが洋楽ばっかりで最新J-POPとか全然ついていけません.好きな邦楽アーティストはたくさんいるけど、やっぱり洋楽(R&Bあたり)最高
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる