んー… 

February 18 [Mon], 2008, 0:21
こにゃにゃちゎ






ぇとですね…今日は私物を公開しようと思ったんですが




何がいいかなーと






悩んでます^^;








見たい物があれば「顔」以外ならw^^ ぁ







コメよろりー☆








_

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

February 14 [Thu], 2008, 16:29
こんにちわ!!!


久々の更新で、かなりうれしいです♪

皆さんは三連休どう過ごすつもりですか??

俺は多分、テスト勉強で全部つぶれちゃうと思います↓↓


久しぶりの更新では、よかったことと悪い事をかいていきたいと思います!!!

まずよかったこと!(ノ≧∀≦)ノ


それは最近あったプロ野球のドラフト会議で

熊本工業高校の藤村選手が巨人に一位指名でプロに行った事です!!!!


自分的には広島に行くと思ってたし、一位指名とは思ってなかったから

学校から帰ってきてとてもビックリしました!…(´Д`驚)…!!


これから何年かごにスーパースターになる事を応援したいと思います!!!



そして悪い事。。。(;´Д`) うぅっ。。


今日はハイヤ祭り、明日は港で花火大会があるんです。

実は明日、うよく(暴力団です)が120台くらいの車で俺たちが住んでる

ところをはいかいしにくるんです!!!


しかも実際、今日コンビニに行ってみるとその人がいました!!

見た目からしてかなりガラの悪そうな人だったんでおどろきました。。


学校からも、ハイヤや花火大会を見に行くときは保護者同伴になってしまった

ので今年はいかないことにしました。


しかも、俺が住んでるところには、たちの悪い不良がいて

何回も警察に捕まっているのに、カツ上げや暴力など平気な人がいて

とても困ってるんです!


一回、部活の後輩がその人に自転車同士でぶつかったとき、何も言わないで

行ってしまったので、部活の時間直接来て、いきなり呼び出して

部室に行って殴ったりしていました。(みてないけど・・・)


学校側もなんとか対策はしてるんですけど最近また暴れ始めたので


そういう大きなイベントには皆で行かないようにしてるんです。



まぁ、これがよかったことと悪かった事です!!!

てか。来週の木・金いよいよ中間テストなんで今から勉強してきたいと

思います。。(〃_ _)σ‖


でわ皆さん! よい休みを〜(^-^)/~~

俺ってマニアック? 

February 06 [Wed], 2008, 18:40
みなさま、突然ですが、人の歩く足音って気にしたことありますか?

僕は別に好きなわけではないんですが、結構気にしているというか、
気になっちゃうんですよね〜。

外だとスニーカーなんか音がしないものもありますが、
屋内だとみんな何かしらの足音をたてていますよね。

おっきく「パタン!パタン!」と鳴らしている人。
控えめな「キュッ、キュッ」という音。
サンダルの音。スリッパの音。

聞いていると、結構その人の性格を表しているような気がします。

「おっきな音」を立てている人は、靴のかかとを踏んでいたり、
歩き方もやっぱり大げさというか、態度がでかいというか・・、そんな感じがします。

「キュッ」と靴のゴムが床と擦れる音の人は、靴のかかとは踏まずにきちんと履いていて、
きちんとした人っていうか、出来ている人っていう印象です。

職場で仕事中に、誰かか入ってきた足音を聞くと、結構高い確率で誰かを当てることが出来ます。
・・・、って誰とも当てっことかしたことないですけど・・・。

特に、今好きな彼の足音は結構遠くにいてもすぐにわかります(^_^)v

こんな俺ってマニアックですか?(^^ゞ

硬さ  倍増。 

January 29 [Tue], 2008, 3:28
いつも寝る前に彼女とエッチをやって僕は放出しているのですが
昨晩は、翌朝彼女が早番なので、先にねました。
その後、僕がベッドに入ったのですがエッチはできず、僕も寝てしまいました。夜中3時頃に僕は目が覚めました。そのときチ○○はギンぎんでしたので、それからハジタトコロ、いつもの硬さ以上だったので彼女は、もうーーーー行きっぱなしで大変でした。
それからまた寝たのが夜明け前でした。−−−−

随分涼しくなりました 

January 16 [Wed], 2008, 13:45
 今年の夏は、暑かったですね。
 9月に入っても、結構暑い日が続き、このまま夏ばかりになってしまうのだろうかと心配も、しましたが(まさか・・・)ここ数日、ようやく涼しい日が続いています。



 涼しくなって、何よりもありがたいのは、寝やすくなったこと。暑い時期は、クーラーをつけっぱなしで寝ているのですが、明け方に体が冷えて目を覚ましたりします。



 それに、比べると自然に気温が下がったのは熟睡できるようで、朝までぐっすり眠れます。
 特に朝晩の涼しさは、格別でうっかりすると風邪をひいてしまいそうですが、やっぱり心地良いものです。



 窓を開けっ放しで寝れるのも、あとわずか。掛け布団の布団の出番ももう直です。



 もうすぐ、年に何日も無い快適な気候の季節が始まります。
 体調を整え、快適な秋を満喫したいと思います。



 読書の秋。芸術の秋。スポーツの秋。何よりも、食欲の秋。
 秋になれば、大根も美味しくなりますし、大好きなさわし柿も食べれます。



 そうそう、夏の暑い間は控えていた、燗酒や鍋物が、美味しくいただけます。
 今年の、幸せな季節の開幕です。

のみたいよ〜 

January 05 [Sat], 2008, 9:05
目の前にある哺乳瓶。
中身はただの麦茶なんだけど。

「飲みたいよ〜!!」って言わんばかりに
自分で口に運んでいました。



ごめんね〜私たちだけ食べてて。。

早くハルも食べれるようになるといいね☆

・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 13:53
どーも。

三学期制の学校の学生さんはそろそろ中間テストかな??

がんばってね。

俺はなんかもうやったらしいんだけど。。。

授業中にやっちゃうし、簡単だし、、、第一どれがテストだったのかわからん。。。

たぶん日本に戻れないわ。



ところで、明日から学校再開だぁ・・・。

うれしくもあり悲しくもあり・・・。


ま、おたがいがんばりましょーね♪

シーデー 

December 12 [Wed], 2007, 10:32
なんで年輩のおじいちゃんおばあちゃんはディって言ぇないんだろぉか気になってしょうがなぃ(・ω・;)
デズニーランド ディズニーランド んーまっどうでも良ぃことか(´・ω・`)

BUMPのCD買ったょー♪ニコルのピンバッチかゎいぃ

 <プノンバケン> の仏教徒グループ 

December 06 [Thu], 2007, 3:13
     <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


 <プノンバケン> の仏教徒グループ

ツイツイ。 

December 02 [Sun], 2007, 20:07
おみやげで貰ったやつ(上のフォト。)。
おみやげは、嬉しいナ〜! ウンウン。

義理かもしれないけど、(私に買わなくちゃ!)と、
その時だけでも、“私のことを想っていてくれるんだナ〜”。

そんな、良い気分にさせてくれるから。 フフフフ。

まっ、一瞬かもしれないけどナ〜。
最近“世間知らず”から、チョッチ脱皮してきたかナ〜。 ホホホホ。

「さ、さびし〜い。」何て、ひかないで。 ネッ! トホホホ。

でも私は、あまりコーヒーは飲まないんです。
もっぱら、コーヒー牛乳か…
コレ(下のフォト。)!

美味しくて、ハマッてま〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dataun231
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» んー… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» んー… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» んー… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» んー… (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» んー… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» んー… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» んー… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» んー… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» んー… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» んー… (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる