データを保存するときのポイント 

October 06 [Sat], 2007, 4:27
よくあるのが、ゴミ箱とかに捨てようと思っていたデータをがっつり消したときに、後から気づいたら結構大事なデータだった・・・・って気づいて後悔したことありませんか?

僕はよくあります。
そして、以前はこういうケースはもう2度と戻らないと思っていましたが、実はデータ復旧フリーソフトで戻ることを最近知りました!

こんなことならもっと早く知っていれば後悔しなかったのに!と思う今日この頃でした。

データ復旧サイトをつくってみました。 

October 06 [Sat], 2007, 4:17
今回2回もパソコンを駄目にしてデータをなくしたので、思い切ってデータ復旧サイトをつくってみました。

@データ復旧

このサイトを作るにあたって、いろいろな苦労がありました。

このサイトの一番のコンテンツは全国データ復旧会社一覧です。
このおかげで本州の友人には非常に喜ばれ、重宝がられました。
サイトをつくって、こんなにうれしかったことはありません。

実際にあなたのすんでいるところにもデータ復旧会社があると思います。探してみてください。

一応、ここにもデータ復旧会社のリンクをつけておきます。

北海道データ復旧 北海道
東北地方
データ復旧 青森データ復旧 岩手データ復旧 宮城データ復旧 秋田データ復旧 山形データ復旧 福島
甲信越・北陸地方
データ復旧 新潟データ復旧 長野データ復旧 富山データ復旧 石川データ復旧 福井
関東地方
データ復旧 東京データ復旧 神奈川データ復旧 埼玉データ復旧 千葉データ復旧 茨城データ復旧 栃木データ復旧 群馬データ復旧 山梨
東海地方
データ復旧 愛知データ復旧 岐阜データ復旧 静岡データ復旧 三重
近畿地方
データ復旧 大阪データ復旧 兵庫データ復旧 京都データ復旧 滋賀データ復旧 奈良データ復旧 和歌山
中国地方
データ復旧 鳥取データ復旧 島根データ復旧 岡山データ復旧 広島 | データ復旧 山口
四国地方
データ復旧 徳島データ復旧 香川データ復旧 愛媛データ復旧 高知
九州・沖縄地方
データ復旧 福岡データ復旧 佐賀データ復旧 長崎データ復旧 熊本データ復旧 大分データ復旧 宮崎データ復旧 鹿児島データ復旧 沖縄

ネットビジネスで大事なこと。それは「データ保存」です!! 

October 06 [Sat], 2007, 4:04
この前、うちのパソコンが壊れました・・・。
電源がまったく入りません。

必要なデータも入っていたのに、超ショックですw

もうどうしようもないので、パソコンごと買おうと決心しました。
幸い、Dドライブにデータを保存していたおかげで、どうやらデータは生きているかも、というパソコン販売員の人からいわれてホッとしました。

以前にパソコンを壊していて、そのときは何もデータを保存していませんでしたが、今回は外付けハードディスクにデータを保存したり、オンラインストレージに保存したりと、いろいろ工夫をしたおかげでかなり助かりました。

データを救出させるにはそれなりの苦労と手間が必要です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datasalvage
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる