('・ω・`) 

2006年01月25日(水) 23時19分
みなさんこんにちわw

受験第1回が無事に終わり、少し息抜きをしている管理者です。
まぁ受験第1回が終わったわけで次は1日で1回目の合格発表は3日なのですがw

と、言うわけで今日もヲタっぽい話をしますw

「アヴァロン騎士」公式HP第3次大規模アップデートなのですが
いろいろと詳しく説明していきます。

各サイトの秘密 

2006年01月19日(木) 19時15分
みなさんこんにちわw

受験が今月24日なので少々焦っている管理者ですw
さて今日は「俺の運営している各サイトの秘密」を教えしましょうか

「アヴァロン騎士公式サイト」
「くすのきちゃんねる」
「RFSG(Roll Fan Sight Group)」

このそれぞれのサイトには、「隠しリンク」なるものがありまふw

Vistaネタ 

2006年01月18日(水) 23時54分
みなさんこんにちわw

受験間近なのにPCをいじってた管理者ですw

実は、とあるTOOLを使ってWindowsXPを以下のように変更してみましたw

こちらw

まぁ壁紙がアレっぽいけど気にしない

いやはや・・・ 

2006年01月12日(木) 19時24分
みなさんこんにちわw

なんか学校始まって3日立っクタクタの管理者です。
いや〜、受験&学校はちときついですね・・・w

さて、今日は特に何にも話題ないんですがw
まぁ頑張って話題を今から作ろうかとw

なんかw 

2006年01月05日(木) 14時15分
みなさん、こんにちわw

ちと最近忙しくなってきた管理者です。

すっかり正月も終りましたねぇ〜
ってか俺もうすぐ受験ですねぇ〜
ってか勉強したくないですねぇ〜(ぇ

ってわけで本題に入ります。

PS3についてw 

2005年12月30日(金) 20時23分
みなさんこんにちわw

最近、自作ゲームが飽きたのでPSPをバージョンアップしようか悩んでる管理者です。(ぇ

さぁ、今年も後わずかになりましたね。
ってか明日大掃除ですね。

さて今日は、プレイステーション3について語ろうかと思いますw

無題w 

2005年12月23日(金) 19時33分
みなさんこんにちわw

みなさんはサンタさんに手紙出しましたか?w
俺は年賀状を出しましたYO

そうそう、今日は俺の運営している各サイトを紹介したいと思います。

疲れた〜・・・ 

2005年12月21日(水) 16時26分
みなさん、こんにちわw

最近、やたら冬休みが近づいて忙しい管理者です。

いやぁ〜今日、すっかり忘れてて高校入試で重要な「願書」を忘れてましたよ・・・w(汗
結局、学校が終ってから一旦家に帰ってまた取ってきましたがね('・ω・`)

さて、今日の本題に入りますYO

あ〜 

2005年12月18日(日) 20時14分
みなさんこんにちわw

昨日ちと雪が積って浮かれていた管理者です。

みなさん、寒さの余り風邪ひいてませんか?
実は俺もここ4日前に風邪ひいてしまって、学校を2日休んでしまいましたYO

さて、受験生のみなさん、いよいよですね?
え?何がだって?
そりゃ決まってるでしょ、『クリスマス』ですよ。『Christmas』
あと6日でクリスマス・・・w

いやぁ・・・ 

2005年12月13日(火) 22時26分
皆さんコンニチワw
メカニックと言われている管理者です。

でも正確には自分は「メカニック」でわありません。「エレクトロニック」ですw

メカニック=機械関係専門の人って意味。

エレクトロニック=電子関係専門の人って意味。

いや、もう分野が違いますからwはいw

さて、今日の本題に行きますw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像至尊
» ('・ω・`) (2006年08月24日)
アイコン画像シルバ
» ('・ω・`) (2006年06月19日)
アイコン画像めいだよw
» なんかw (2006年01月05日)
アイコン画像のんびりくん
» なんかw (2006年01月05日)
アイコン画像who
» PS3についてw (2005年12月31日)
アイコン画像vinaka
» 携帯電話のウイルス (2005年12月26日)
アイコン画像Grancel
» 無題w (2005年12月24日)
アイコン画像のんびり
» 無題w (2005年12月23日)
アイコン画像受験生引退
» 疲れた〜・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像通りすがりののんびり
» 疲れた〜・・・ (2005年12月22日)
http://yaplog.jp/datanews/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datanews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる