【 WHAT'S NEW 】データ復旧のフリーソフトとHDDやSD復旧


おすすめ情報


>> 楽天でデータ復旧するならコチラ <<





少しだけお耳を!
ホームページが作れなくて大丈夫です。何も考えずにマニュアル通りに簡単な作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウがあります。

>> 初心者でも簡単に出来るノウハウはコチラ <<




データ復旧のフリーソフトとHDDやSD復旧の更新情報

データ復旧のフリーソフト

データ復旧のフリーソフトがあれば、何かあったときはとても安心です。

楽天のデータ復旧ソフトはココ


会社はもちろんのこと、自宅で使っているパソコンに入っている大事なデータを間違ってゴミ箱に入れしまって削除してしまったり、ボーっとしていてフォーマットしてしまった経験は誰にでもるのではないでしょうか。私も何度も経験し、そのたびに調べなおしたり長い時間をかけて作り直したりしていました。ですが、データを復旧するフリーソフトが実はあるんですよ。データ普及といえば、専門の知識がないとできない気がしますよね。

データの復旧とはどいういうことかと言うと、擬似的に消去してしまったデータをまた使えるようにすることです。ということは、復旧したいデータの上に違うデータを上書きしてしまったりデータ消去を完全にしてしまっていると、復旧するのは困難になってきます。もし大事なデータを消してしまったとすぐに気づいたときは慌てないで、データ復旧のソフトで取り返しましょう。

また、データの復旧をしてくれるソフトはさまざまなものがあります。なので、専門知識があまりいらないフリーソフトを選んで使ってみましょう。

私の1押しデータ復旧フリーソフトはコチラです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html

http://tokiwa.qee.jp/

ハードディスクのデータ復旧

ハードディスクのトラブルが起きてしまったとき、大事なデータがたくさん入っていることからも冷や汗が出てしまいますよね。ハードディスクのトラブルで一番多いのはなんだと思いますか。

楽天でハードディスクをデータ復旧するならコチラ


強制終了を行ったこと、また停電などで起こるトラブルでしょうか。また、パソコンを落としたりして強い衝撃が加わったとき、水などをこぼしてしまってもトラブルの原因になりえます。
いろいろなことが原因によって起こるハードディスクのトラブルですが、本当の原因というのは解明されていません。ということは、突然の故障によってトラブルが起こることが大半だということです。いつおこるかわならないハードディスクのトラブルは防ぎようがありません。

ハードディスクのデータ復旧というのは、強制終了や停電によって起こったトラブルについては、復旧ソフトなどで取り戻すことができる可能性もありますが、落としたり水をこぼしたりといったトラブルについては高いお金を払って取り戻す以外に手はありません。こうなる前に、ちょっと手間だと思ってもバックアップをきちんと取っておくことが何よりも大切だということを、忘れないようにしましょう。

hdd データ復旧

hddのデータを復旧する前にしてはいけないことがありますそれは、何かを再インストールしたり再セットアップすること、hddをフォーマットすること、hddへの書き込みやhddの分解をしてしまうことで、消去する前の状態に戻せる綱をこれらを行うことで大切なデータを取り戻せなくなってしまうからです。

おススメのデータ復旧ソフトはココ


自分には難しいと感じるようなら、IT関係のhddの復旧を行ってくれる業者にお願いしてデータの復旧をしてもらいましょう。自信が少しでもなかったり不安なようなら、業者に頼むのが一番確実で安全な方法だということは覚えておいてくださいね。また、使っているOSが正常に起動する場合は、hddの復旧ソフトを利用することで修復できる可能性は高くなります。

しかし、すべてのデータが復旧するかというとそれは難しいでしょう。パソコンのトラブルやhddの故障はさっきまでは使えてたと思っても突然やってくるものです。そうなったときに焦らないで済むように、面倒だと思っても大切なデータはバックアップを事前にとっておくことが大切だということは言うまでもないと思います。

パソコンのデータ復旧

パソコンのデータ復旧をするときは、知識がかなり必要になりますから素人がやろうと思ってもかなり困難を極めると思います。

もし、パソコンのデータを消去してしまって取り戻したい場合は、パソコンの状態によってはデータ復旧のフリーソフトなどを使って自分で復元することも可能ですが、少しでも迷いや不安があるようなら業者に頼むのが一番です。

そうならないためには、データのバックアップをクセにして毎回行うことが何よりも大切なのですが、自分のパソコンがトラブルに巻き込まれると常に思っている方は少ないですよね。会社レベルならバックアップは当然ですが、個人で使うレベルのパソコンならバックアップしない方のほうが多いのかもしれません。

ですが、パソコンのトラブルの一番多いとされている原因は、突然の故障によるものだといいますから、いつ誰にトラブルが起きてもおかしくないんですよ。そういったときに困るのは自分ですから、大切なデータや保存しておきたいデータがある場合は必ず、バックアップを取ることを習慣にしましょう。そうすれば、トラブルがあったとしても、冷静に対処できると思いますよ。


sdカードのデータ復旧

sdカードのデータ復旧をしてくれる業者というのは案外多いものです。
インターネットで調べてみてもたくさんの業者がヒットしてきますので、間違ってデータを消してしまったときは、業者に頼んでみるといいでしょう。また、自分でもsdカードのデータを復旧させることはできるようなので、いろいろ調べて試してみるといいでしょう。

しかし、データ復旧に自信のない方や自分でできるか不安がある方は、業者に頼むほうが無難です。間違いがありませんし、プロですから安心して頼むことができます。そして、sdカードといっても携帯用とパソコン用とでは復旧の方法が違いますから、間違えないようにしてくださいね。

また、データを消去してしまったことに気づいたときは、絶対にしてはいけないことがあります。それは、データの上に上書きしてしまったりフォーマットをしてしまうと、取り返すことは非常に困難になりますから消したことに気づいたらそのままにしておきましょう。そうすれば、データ復旧に成功する率はかなり高まりますよ。sdカードのデータを消去してしまっても、自分で調べて復旧作業を行うこともできますし、無理だと思ったら業者にお願いする方法がありますから安心してくださいね。