おおしゃか!!

September 11 [Tue], 2012, 7:05

おびひろ途中だけどいいやw

さてさてだとにゃん
昨日誕生日でしたのよ!

誕生日が京セラなのは
結構前から気づいてたもんで、
しかも日曜日なもんで、
行きたいなと思ってたんですよ。
結果行ったんですけどね(*´ー`*)


本当は8日朝から行きたかったけど
学校へ行って(マジメ!)
一度帰苫り、ステーキ食べて
20:30発のすかいまーくたんで
大阪民国へ(*´ー`*)

なお7日の夜楽しみで
寝付けなかったというw
遠足前の子どもかww

すかいまーくって
飲み物有料だし音楽も聞けないんだね
知らなかったし( ;∀;)
着陸するときの気圧変化で
右半身だけ頭痛、鼻水、足のしびれが
出たときは恐怖感じたよねw

んでんで予定時間より前倒して
早めの到着w

ミィとこんばんわして
ホテル向かったよー!

大阪は暑さはまぁアレとして
ムシムシしててもうね…


12時半近くにホテルとーちゃく!
なおホテルは選手と一緒のとこを
ミィがとってくれてたので
とってもたのしみだったのですよ(*´ー`*)

ちびたそ?
うん聞かないで( ;∀;)


ロビーでなおさんとなおちーさんと
はじめましてのご挨拶をして
夜遊びしている選手を
ちーっとだけ入待ちw

来ないから諦めて部屋戻ったら
その後栄ちゃんきたらしい(´Д`)


そこからミィと色々お話しまして。
若干お空が明るく…w
とりあえずみさきちろやんの
好感度を上げてきたよ(*´ー`*)

二時間ちょい仮眠とって起床!
誕生日一緒のあの人の店で
朝食を購入、食した後
選手が荷物をトラックに積むために
一階に来るらしいとのことだったので
エレベーターガールをやりに
向かいましたのよ

1〜7階をいったり来たりするお仕事です←

最初に会えたのが森内くん。
Tシャツに長ズボンで
部屋着っぽかった…ような←

次にサイレントさん。
意外とでかいのね彼w
新聞片手な彼とエレベーターで
乗り合わせましたの(*´ー`*)

で下に降りていくとエスカレーターで
登っていくもうユニ姿のせっかちさんw
アップがてら登ってるし
多分エレベーターも待てないから
エスカレーターなんだろうなww

で二つのキャリーを運ぶ陽くん。
陽くんバッチリ目があったから
握手してもらおうと思ったら
エレベーター来ちゃった(´Д`)
陽くんボタン押して待っててくれたけど
緊張で乗れなかったww

あ、順番違うかもだけど
気にしないでねww


次に2階でエレベーター
止まったから見てみると
コンビニ帰りのまっすーが。
一般のお客さんも乗ってて
スポーツ選手と悟られたく無いのか
乗るの渋っていたので
「乗りますか?」「上行きますよ」と
一般の人っぽくふるまったw
私たちの荷物的にファンだと
察してたみたいだけど
普通に接されたことに
キョドってたまっすーもふもふ


んでねまた一階行って
またエレベーター乗ろうとしたら
前で並んでたの久さんだったのね。
なにも気にせずミィと話してて、
関西弁の練習しようってなったのよ。
でね、どついたろかの練習してたらね
久さんツボったらしくて…w
下向いてずっと揺れてるのねww
エスカレーター乗ってからも一緒で、
部屋のある14階じゃなく
何もない3階で急にボタン押して
逃げるように降りていってしまったww


その後会う選手会う選手
うちら見て噴き出すんだもん
久さん確実に言いふらしたなって←


ハルキは結構笑ってたし、
みつおフニャフニャ笑ってるし、
大野くんに鼻で笑われるしw


メシたそ不機嫌だったし、
拳士爽やかなあいさつだし、
また森内くんに会うしww

結局森内くんは三回も会ったって言うw
またこいつかって目で
見ないでください←

14階行ったときに
廊下のカーペットで
ストレッチしてたの誰ですかw
多分中島くんだけど
他にスペースなかったんかww


ちなみに会えたのは
森内石井陽増井久
飯山吉川今浪杉谷大野
谷口西川二岡ホフパワー
中島中島多田野モルケン
くらいかなぁ。

稲葉金子糸井中田
宮西小谷野勝監督などなどは
会えなかったよ(´Д`)


んでそろそろ時間だから
京セラ向かったんよー

長くなりそうだから
次に続こうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脱兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
徒然なるままに
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像名無しの権兵衛
» ひさびさ (2011年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dat_fff/index1_0.rdf