がんばろ…!

July 07 [Wed], 2010, 17:32
彼氏と別れました!

なんかすいません^q^

でも友達としてよろしく!

私は前向きに行きたいと思います!!!

さぁ!新しい恋を探すぞ!!!!

久々に

May 31 [Mon], 2010, 0:57
久々に更新ですいません

高校やらなんやらで忙しくてwww

まあリア充なのでwwwww

リアルタイムの方は頻繁に更新してるんでよろしく

最近は部活に専念してますw

吹奏楽部です

クラリネット担当w

まぢ楽しすぎww

先輩方やばいw

てことでここまでね

またしばらく更新しません

楽しかったw

April 03 [Sat], 2010, 5:25
昨日はひろことバドミントンしに志木体に行きました

その前に卒業アルバムとりに四中いったw

んで志木体に12時前に着いたんだけど、バドミントンはなんと3時からだったorz

まあなんとか時間つぶしてバドミントンの時間になった

ヤベー楽しいO(≧∇≦)o

二時間だけだけどちょういい汗かいたwww

疲れた(´ε`)

筋肉痛orz

久々に腕動かした

春休みぐうたらしてたからw

次はひろこと5日に卓球しにいく

ででで

一昨日のデートはヤベーよかった

ホントちょー楽しかったし、愛を感じたし、めちゃめちゃ幸せだった!!ピルクル美味しかったね^q^

記念品も出来たし

もっともっと大大大好きになった

結婚する

またデートお昼からしたいなーw

だぁーいすき

今日も楽しみw

じゃあまたね(^-^)/

今日は一言!

April 01 [Thu], 2010, 8:44
今日は一言かな!

デート楽しんできますw

ばいなら

早起きw

March 29 [Mon], 2010, 6:38
今日は早起きしたw

起きた時間はなんと5時19分w

はやっ!

しかも主の誕生日ではないかwww

みんな当日に期待してるからw←自重

証拠の画像あるんだけど、また携帯だから今度うpするわw

んで早く起きすぎて暇だから朝の散歩したwww

どこぞのばばぁかw

これも画像あるけど今度ね

あと昨日の出来事書きます

昨日も寝たの8時半w

でお昼に起きましたw
睡眠時間が少なすぐるww

でもばっちりおめざめ最高

大好きな人からのメールを待ってました

起きたの結構あとかな
んでメールして、

喉が渇いたからなんか飲もうと思って、

冷蔵庫開けたらジュースがあった!

瓶に入ってるオレンジジューシーww

オレンジジューシーっていうのはうちの打ち間違えから出来たもので・・・

省略

で二人でジュースではなくてジューシーにしようと決めましたww
それを喉が渇いていたので一気にのんだら、
炭酸があること知らなくて、

きつくて吹いたwww
あぅ

めちゃめちゃw

まあ気にせずにやり過ごした

そのあともメールして
二連続で冷し中華w

ごまあじ・・・

かわりねぇー

お風呂も昨日とおなじゆずw

悲しいorz

でもアヒルさん浮かべたしいいかっ!

そのあとにコンビニいってお茶とピルクルと十勝ヨーグルト買った
お茶はペットボトルの形に惚れたw

ついでに幼なじみの手紙もだしてきた

帰ってまたいちゃこらメールして、

大好きな方が寝るといったんで

ちゃんとおやすみした
今日の練習気をつけてね?

あとがむばれ

んで大親友からのメールで韓国ドラマについて二人で話してた

途中でねむくなり私がメールをぶちったw

1時45分くらいかなw

で今日の私の誕生日に起きたw

さすが私

またそのうち更新しますー

今日はあまりなもなかったー

March 28 [Sun], 2010, 4:09
昨日は寝るの遅すぎた・・・

朝の8時過ぎまで起きてましたw

寝ないつもりだったけど、

メールうちながら寝てた・・・

朝の日差し浴びたからおめめぱっちりとかメールでいったのに

実際は寝てたorz

最悪だ・・・

んで起きてフィギュアスケートやってた

なんか女子のだと可憐だけど迫力がないとか一人で熱弁してたw

でも楽しかったww

んでまたぼちぼちメールして

お風呂の中でもメールしてたww

今日はゆずの香

今日携帯だから今度うpするわwww

晩御飯は冷し中華

どこぞのコンビニww
切ないw

またメールでいちゃこらwww

んで絵書いて暇つぶして、

そのあとに高校の宿題突然やりはじめたw

百マスかけ数計算・・・

はぁ?

舐めてるwww

かけ数とかw

小学生なみww

我々馬鹿ですけどここまで馬鹿にされるとは・・・www

まあ楽でいいんだけどw

メールの相手が寝るといったんでしょぼーんとなりつつも

おやすみ

をちゃんとした

最後のあの台詞はずるい!

不意だから照れた(〃д〃)

もぅw

寝てほしくないって思ってしまうだろ

んで大親友がメールでまーひーしてるみたいだから

相手したwww

メールしながら前の家の幼なじみのこに文通書いてたw

写真も同封

かわった私みてびっくりするだろうなw

んじゃまた更新します

こんばんわw今日もまたHAPPYDAY!

March 26 [Fri], 2010, 22:37
こんばんわw

今日はひさびさにpcからのこうしんですー

出来事は、

今日フィギュアスケート決勝戦!!

テレビで見たw

その前に韓国のドラマ

華麗なる遺産

みてたわwww

むっちゃ楽しかったw

火曜日最終話だし…

悲しいorz

みんなもみてね!

そのあとまたフィギュアスケート始まった!

やばいよ!!

高橋大輔4回転成功!!!!

その場でむっちゃ叫んでしまったwwww

小塚は10位で

織田はなんと昨日の1次予選ではいたいした…

ファンだから期待したのに…

まぁ次があるさ!!!

織田は28位

なんとなんと高橋大輔金メダル!

てことは日本初男子金メダル!!!

日本人として誇らしいですw

で、そのあと夜に……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またまたキャーーーですよ!!!!!

もうやばいよーーーw

…はまっちゃったみたいwwwwwww

もっと沢山したいと思ってしまいましたwww

なんででしょうw

私は欲求不(ry

なんでしょうか…!wwwwww

なんかうちが下発言してる感じになってるしw

欲求不(ry

ってなったことないからわかんねぇーーーーwwwwwwwww

求めているのかな??

もうわけわからんんwwwww

※けして変態ではありません

んでんで例の画像貼りたいとおもいますw

Yさんが書いたボカロみたいな私↓

かわいすぎwwww
前にYさんに書いてもらった友達と私↓

前のブログでいった例のGTO↓

2巻もってないというwww

鬼塚かっこいーいwwwwwwwwwwwwwww

こんな先生ほしーーーーーw

ちなみに幼稚園の時からGTOの大ファンでしたw

前からヲタの素質あったのか?ww

あと今日作った晩御飯のサラダのっけまーすw

まあ食べた後だから見た目が悲惨w

例のサラダ↓

めっさうんまいからw

今日はこのへんでおわりかなwww

前略も少しこうしんすっかwww

あと

1問1答したから見てなw

んじゃばいばいw

最近ちょうHAPPY!

March 26 [Fri], 2010, 1:00
最近よく更新するようになったw

コメントもあるしw

嬉しい限りですな

今日の出来事は、

雨だった・・・

なんで最近出かける日限って雨なんでしょう(´`;)

軽くイジメ?って思いましたwww

でも今日は大人の階段を一段上がったんだよwww

周りより大人w

しかも二回・・・キャー(*´Д`)

なぜか?ってはいえない!

いやーんww

あほですいませんwwww

またしたいな・・・キャーw

テンションおかしいw
あと帰って新しくでた、GTOの漫画1と3読んでたw

買ったばっかだよw

今日も携帯から更新だからまた今度画像貼るねw

こんばんわ

March 24 [Wed], 2010, 23:51
こんばんわw

今日は色々あったよ

まずは高校の説明会にいきまし!

ジャージやらなんやら買ってきて、

そのあとに説明ききました

話長っ!www

まあずっとメールで時間つぶしたw

親友と同じ高校だから一緒に回った

他中の新しい友達と話盛り上がったww

んで仲良くなったのでメアド交換したw

そのあと親友とサマーウォーズみてたら寝てしまったw

ごめんねwww

夜は・・・な・・・キャーwwwww

やっぱりなれないよねw

あとリア友のYさんに依頼したサムネイル出来たみたい!

見たら、めっさかわいーい!

なんか私、ボーカロイドみたいw

携帯からの更新なんで画像は次の更新のときにのっけるから

じゃあまたw

気分がいいのでまたまた更新www

March 24 [Wed], 2010, 3:45
また更新してしまいましたw

なんか今日はたのしーいwww

今さっき外でジュース買ってきたよw

薄着で大親友のAとかってきたよw

さむかったよw

そしたら、

うちの好きなピルクル(全国のコンビニで売ってるよ)の

もどき的なものがあったよ


この左の自販機に売ってたよ↓

このジュースをAっと一緒に買ったよ↓

例のピルクルのもどき的なのがこれ↓


でなんか怖いから一緒にのむってことになって、

ふったらAのピルクルもどき的な飲み物が発射されたwwwww

まぁ、なんとかおさまり

飲むってことになって

乾杯したよw


乾杯画像↓

左がAで右が主↑

飲んでみたら…

おいしくもないし、まずくもない味だった…

ミルクティー味のポップコーン思い出す…orz


まぁみんなも是非機会があったら飲んでみてくださいwwwwww

以上!主からの更新でしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいりー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年5月19日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
うひひ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイルド
» がんばろ…! (2010年10月18日)
あやの
» 久々に (2010年06月06日)
あき
» 楽しかったw (2010年04月04日)
あき
» 早起きw (2010年03月29日)
零茶
» こんばんわw今日もまたHAPPYDAY! (2010年03月27日)
あき
» 最近ちょうHAPPY! (2010年03月26日)
せーや
» 最近ちょうHAPPY! (2010年03月26日)
あいりー
» 最近ちょうHAPPY! (2010年03月26日)
零茶
» 最近ちょうHAPPY! (2010年03月26日)
あいりー
» こんばんわ (2010年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる