バタバタ 

May 20 [Tue], 2008, 23:02
また間あいちゃった。

連絡もなかなかできなくてごめんね。

元気です。別れてません。

でもだいぶほったらかしかも*笑*

バタバタ出かけてて、部屋が散らかり放題。

だーりんが見かねてかたづける。



怒られてしぶしぶかたづける。



してたけど、次の日にはまた散らかり放題。

だーりんのうちじゃないのに、だーりんが掃除洗濯もしてくれてます。

料理しかしてない。

ワタシが早く帰るから料理はしてます。

でもね、だいぶいろんなの作れるようになったよぉ。

彼の体と自分の体考えて、野菜もいろいろ使うようにしたら、食べれる野菜とか、好きじゃないから避けてた野菜も使うようになって、レパートリ増えた☆

ほめてもらえるからさらにがんばってます。

GW 

May 05 [Mon], 2008, 10:36
久しぶりにダ〜リンと過ごしました
待ち合わせ場所とか時間決めて、新鮮なかんぢでデエツ
こんなデエツ、久しぶりでシチュエーションに酔うワタシはウキウキでした
ってか、デエツ自体久しぶり。
久しぶりすぎてすごく楽しかった

誕生日week 

April 30 [Wed], 2008, 8:37
ワタシ、また1つ年をとりました。
いろんなところに出かけて、いろんなひとにお祝いしていただきました。

ワタシ、しあわせデス



でも、でかけすぎで、彼にまともに会っていません。

0時になったトキは一緒にいたけど、その日の旅の疲れと、次の日からの旅に備えて寝かかっていました。

当日から3日間は旅に出て、会えず。

すばらしい放置っぷりでした。

ワタシも家でまったりしたいよぅ。

GWは反動でひきこもりの予定です。

ごはん 

April 20 [Sun], 2008, 18:31
最近、めずらしく予定が入ってる日々です。

彼がうちに来ても、前はごはんあったけど、今はごはんなくて、悲しそう。

むしろ、帰って来てもワタシいない。

キッチンが彼色になってゆく…(´ω`)

楽しい 

April 15 [Tue], 2008, 0:37
彼の予定を気にしなくていい週末。
かけこみでいろいろ予定こなしてます
すごい楽しい

しごとがんばってる彼には悪いけど、今は週末はへとへとになるくらい遊んでます
5、10日に更新してるコレだけど、10日は遊びたおして書けませんでした。
って言っても、10日は平日じゃないけど*笑*
帰って、彼に楽しかったこと報告して、さらにかみしめる
最近、彼、毎日うちに帰ってくるなぁ…

あいのことば。 

April 05 [Sat], 2008, 13:38
彼がワタシになげかけることば。

彼は意識していないことばでも、

そのなにげないことばに

ワタシは一喜一憂する。

FUKKIN 

March 30 [Sun], 2008, 0:08
彼と休みがかぶらない日々もあと1ヶ月。
だいぶ慣れてきました。
休みがかぶらないと、自然に夜は一緒に過ごすようになります。
ワタシ、最近また太ったみたい。
彼と、腹筋をがんばろうの会を結成しました。
筋肉質な彼だけど、おなかはメタボ気味になりつつあるし、お互いはげましあっていくつもりです*笑*
ってゆーか、ワタシはもともとまるいけど、彼は確実にボリュウムアップです…
ワタシのせい…??
メタボ対策がんばろう。

けんかo 

March 25 [Tue], 2008, 23:33
最近けんかしてない。

って思うと、けんかをしかけるヤな女デス。

最近、ホントにけんかが少なくなったの。

距離感をつかめたことと、彼が悪いことしなくなったか、隠すのがうまくなったから。かな?

ともだちも彼も、ワタシの彼への気持ちより、彼のワタシへの気持ちのが大きいっていうけど、ワタシは彼がワタシを好きでいるより、ワタシが彼を好きな気持ちのがおっきいと思うよ。

彼の興味がワタシ以外にいくのが気に入らないの。

ワタシと一緒にいるトキくらい、ワタシを見ていてほしいの。

だから、ひねくれたワタシはけんかをしかけるの。

そんなワタシに慣れた彼は、だいたいはかわすんだけど、たまにけんかにもつきあってくれる。

でも、ワタシはほったらかしでともだちと電話したりしてるんだけどね。

ヤな女。

でも、彼が疲れてる日は分かるから。

そのときはいいこでいるようにしてるよ。

ひとりの休日。 

March 20 [Thu], 2008, 15:47
彼は休みがすくない。

日曜日しか休みがない。

今は、日曜日もしごとで、代わり月曜日がおやすみ。

あと1ヶ月くらいはおやすみがかぶらない予定。

それは、うちの会社がもうかってるってことだし、彼に気を使って予定くまなくていいからワタシはイヤではないの。

だから、ワタシは、今のうちにと、無理やり予定入れたり、実家に帰ったりしてたんだけど…

今日は予定は入らないし、彼も休みじゃない。
寂しく休みを過ごすことに。
彼のためにおいしいごはんでもつくろうかな…

ごはん 

March 15 [Sat], 2008, 12:08
最近料理にはまってるワタシ。
1人で食べるのはさみしいので、彼にも来てもらって一緒に食べます
食の好みがあうのはかなり重要です
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる