禁断のゲーム

May 23 [Sat], 2009, 0:14
今さっき先輩とかの前略見てたらおもしろいもの発見
URLはるんで飛んで下さいね

禁断のゲームはこちら
http://god.under.jp/367/

※けして怖いものではありませんのでm(・・)m
やった方がMEはお得だとおもいますよ

さて02 この話はここまでにして*

明日というより今日また部活だーい
午前でつかれるけど、そのあとお出かけ

良いもの売ってるといいな

あと、前回の記事に書いたデコの修復作業
あきらめた\(^0^)/オワタ。

だって接着剤がめんどくさいんだもーん

またいつかかわいいでこしますぞ

んじゃ数学の勉強して寝ますおやすみーっ

部活(´Д`)=33

May 21 [Thu], 2009, 22:36

木曜と金曜日の部活は体力的にきつい
かえってきたら
ばたんきゅぅーっ

かなりつかれるし荷物重いし、やることいっぱいだし・・ さげー・
こうやってPCやってるのがすごく幸せ

でもでも明日も部活がんばる

土曜日は部活の後に友達と買い物
服とか靴とかかいにいくんだーっ
いいの売ってるといいな

土曜日にできればまとめてUPしますね

中間テスト(´;ω;`)

May 20 [Wed], 2009, 22:49
中間テストなんていやだ0z
やりたくないよーっ

勉強勉強でもこれ終わればうれしいことがいっぱい
早く夏休みにならないかなー**

夏休みは楽しみなことがいっぱいあるんだあ
まぁ、部活もいっぱいあるけどねさげー・

てヵ0z前回に書いたけどリクのコーデUPはまた時間あるときに
ごめんなさいm(・・)m

今から携帯のでこの修正もしないといけない(´;ω;`)
今のままじゃかなり悲惨 もってあるけないよーさげー・

今週の休日までにはなんとかしなきゃ

てことでがんばってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ともちゅん:/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
更新がんばります
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋花ネット
最新コメント
アイコン画像ともちゅん
» 部活(´Д`)=33 (2009年05月21日)
アイコン画像みほ★
» 部活(´Д`)=33 (2009年05月21日)
アイコン画像みほ★
» カラオケ\(^0^)/ (2009年05月21日)